のんべんだらりら


2007年01月14日(日)  胃に穴が開きそう

週のうちたった2日しか活動してないに等しいのに(つっても今週から学校ですが)、その2日が迫るともうきりきりする。うおー…わたし大丈夫か?すべては今年の夏に狂いだしたのは確か。あんときせめてバイトでもやってりゃなぁ…。
怠惰生活にとっぷり浸りきった人間て、なかなか普通に生き直すのは難しいのよネ。

それとあと明日はふたつの懸念が…。仕事のメモをどうやら社員さんの机の上に忘れてきてしまった模様…やばい…恥ずかしい…。あまりにも簡単な仕事すらことこまかくメモっているので、もし見られたらどんなにあほなやつかと露呈してしまう…。しかもあまりにも汚いメモ書きなのでゴミ同然のそれは捨てられている可能性も…。
ああせめて平日中に気づいていれば!

あと制服問題もなー。本社に電車しとくんだった…。時間が無い時間が無い時間が無い…。


てか学校も学校ですよ。今週の授業いきなりテストらしいんですけどおおおおお無理。どうしよう!なんの準備も!鎌倉の日に聞かされましたがどうしたら。


ああしかしね、もうすぐ学生も終わっちゃうんだね。社会に出る覚悟なんてできてないっすよおー。なんかふと、純粋に着の身着のまま、自分を売るという仕事の芸能人さまってすごいなぁと思ってしまった。これまではむしろチャラつきやがって…!とか思っていたのに。そうそうないっすよ、売れるものなんて。

まぁわたしが人に誇れるものだなんてKIMOゲージが常時MAXということくらいですがな!(友人と、半ば本気で「キモさの価値が通貨よりわずかでも高ければ一生苦労せず生きてゆけるのにね」と語り合った)

仕事はしたくないけど、やりたいことがある!とも言えないくらいに何も無いんだね。
せめてタンカ切ってやれるくらいの覚悟を持ったなにかに望む気持ちくらいでもあればさー…。

今の最大の趣味はサイトです。というより(多少の波はあれど)5年も続く趣味ってけっこうわたしにとっては重大ですよ。
いやーんなんか書いてるうちに意味のわからない日記になっちゃった(・∀-)★


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]