のんべんだらりら


2007年01月06日(土)  レジェ

そろそろお気づかれかと思われますが、最近絵を描くのが楽しいです。
でも思ったとおりにならないのが歯がゆいです。
昔から落描きするにしても、もうちょっとなにか考えながら描いてればよかった…な。

絵もブームのときじゃないと描かないので、今のうちに少しでも成長したいなぁと夢想。


さて今日もレジェレジェ。
もうまったくなんの考えもなしにはじめてゲームだったんで、まさかここまでMOEるとは…という。あれこれありすぎて困る。モゼノマ・ジェイモゼ・ウィルノマ・セネステ・クロ→セネ←シャリあたりが特にいいです。
というか今日うっかりレジェの同人サイト様(しかもツボストライク)見つけちゃって、踏みとどまっているのはほんとがけっぷちです。キリキリ。
やばい…転げ落ちるのは原作での提示よりむしろすてきんぐ二次創作だなんてことはとっくに知れているのに!(そしてのちに原作を知りガッカリするという)
とりあえずクリアまで捜索は控えます…お…。でも今日見つけてしまったところは貪欲に通う(^ω^)


そして現在キャラクエウィル編です!セネルたんとの同棲が発覚ヒィィィィ!そらハティも寄り付かんわ!
にしてもいくらなんでも床で寝ないでください。

クロエたんは百合の予感です(´ー`)
キャラクエ以降参入のシャーリィは、すでに各々のポジションが確立してしまっているので、入る隙間がないと見た。セネクロ仲良しの図を見ておもしろくないみたいな表現はもういいお。
てかほんとセネルがどこに落ち着くのかが気になる…ワクテカ。


個人的にはウィルとハティにはキュッキュキュッキュしてほしいんだけどねー。
でもふたりの性格上ありえないだろうなぁ。てかウィルさん生徒に手ぇ出したんかい…。



もっとモゼノマからんでほすぃーい。以前グリュ姉さんがええのう!とか公言しちゃったモーゼスをおもしろくねぇとかノマたんが言ったらMOEるなぁと思っていたけど、でもむしろもっとガキくさい友達同士みたいなほうがいいかもだ。むしろこの図はファンタジアにおけるチェスアーだな。


そういえばモーゼスはギートギートと言うけど、その存在感がないのがもったいないと思う。
なんかもうちょっと一緒にいることを感じられまいか。戦闘に参加するとか、レッド13と呼ぶとか方法はなかったのか…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]