のんべんだらりら


2007年01月07日(日)  ばいたみんぬ

しまった!!1月5日は、愛ドルながさわ奈央ちゃんの誕生日だったじゃないか!
つい最近その話題書いたのにすっかり忘れてた…。って別におぼえてたってぬるい声で「おめっと〜」と言うくらいしかできませんが。
遅くなりましたが今から言っておきます。「おめっと〜」(ぬるい声)


今日はいちんちゲームやってましたお…。腐る…。
てか実はここ数日体調がよくなくて、とうとう今日になって腹の下し方が尋常じゃなくなったのでベッドの中でいちにちくすぶりながら、寝るのに飽きたらゲームという…。廃人ですね。これで熱がありゃ、間違いなくブームに若干乗り遅れた呪ウイルスとしてえんがちょされたにちがいない。

今日のレジェレジェ。ウィル編クリア〜ノーマ編を終え、ただいまクロエ編突入。
本編でどうにもキャラクターの描き方が薄いかなぁと感じていたぶん、キャラクエは秀逸です。というか、ウィルもノーマも正直泣かされちゃいましたお(;^ω^)なんだおー、ずるいおー!
クロエたんもなかなかハードぽい…やばい…今から泣きの準備しておくべきか…。

個人的にはノーマ編で、倒れたノーマにいち早く駆け寄るモゼたんや、いちいち反応の良いモゼたんにキャッキャ踊らされました。
いや、モーゼスちゃんは無自覚だからいいんですよ。ワレを好いとう!とか言い出して欲しくない。でも無自覚にほかの人とは別の感じで心配し照ればそれでよろし。


ああそろそろ生活のリズム戻さなきゃ。
あさってから仕事だ〜(会社自体は5日からでしたが)。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]