● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年10月08日(金)  着物道楽

今回の帰省の目的は花博ともう一つ着物を取りに帰ることにありました。
こんな(どんな?)わたしですがお茶の先生を一応している母の娘ですので
着物で出かけることもあれば自分用の着物やら帯やらもいくつか仕度してもらっています。
ただ着る機会がほとんどない。大学に入ってからはほんと1年に数回ってとこです。
それではさすがにもったいないなぁと思うし進路についてもバタバタも一応
ひと段落ついたことだし、もう一度いちから着付けをやることにしました。
ついでに?今週末サークルの集まりがあるので着物着てこうかなと思って。

ってことで今日は着物と帯を合わせたりお世話になってる呉服屋さんに行ったりしました。
昔(とはいっても大学1回生くらいまで)は卒業したら専業主婦になって
毎日お着物着てすごすんだぁー♪なんて頭から花が咲いたようなことを考えてたものです(w
まぁそれはやりすぎだと思うけど好きは好き。
これからもいろいろ着物について学んでいきたいなぁ着物を楽しめたらいいなと思います。
茶道楽は身を滅ぼすというけれど着物道楽はどうなんだろう…
道楽にならない程度におさめればいいのかな?







↑姑息な投票ボタン斬り

My追加


半年間の開催期間中中止ははじめてとのこと。
これで残り2日になったんですね。最後の2日は晴れますように…
ってか明日講義のために始発で帰る予定なんだけど新幹線は動くんだろうか?

2003年10月08日(水) 集まり散じて人は変われど・・・
2002年10月08日(火) 熱でたぁ(≧д≦)



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!