● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年10月08日(水)  集まり散じて人は変われど・・・

ヒロスエさんついに自主退学だそうですねー。
わたしは大学5年やるけどやめないよっと(w
どーでもいいけどついに単位130超えちゃったよ^^;
なんでなのに留年なんだろう(今更

「集り散じて 人は変れど 仰ぐは同じき 理想の光」
早稲田の校歌の3番です。3番が一番好き。
ヒロスエさんも、そしてわたしも早稲田の杜に集まってそして散らばった
わけでやっぱりあそこにいた時間はすごくいい時間だったなぁと。
ヒロスエさんはたった30数単位しかとれなかったみたいだけど
いい時間だったなぁって思えてたらそれでいいんじゃないかなぁって思う。
なぁーんて京都に戻って久しぶりに早稲田でのことをいろいろと思い出して
ちょびっとセンチおになってしまいました(>_<)

2002年10月08日(火) 熱でたぁ(≧д≦)



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!