● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年10月07日(木)  花博2連チャン

なにげにウィズ相方。
九州生まれで東京在住の癖に花博2回目の参戦な彼。
こんなに花博が大好きな22歳(♂)はそういないのではなかろうか。
そしてしっかりうちの父母のお土産忘れず。
花園万頭のぬれ甘納豆に地鶏につぼ漬け。
完全に年金夫婦の好みを熟知したチョイスに脱帽。

始発の新幹線でやってきてまずはコインロッカーに荷物を預ける。
のちにこれが悲劇のもとになるとも知らず…
すぐに直通バス乗り場に行ったのだけどあまりの行列に絶句。
バスターミナル2周はしてたのでは…うちらはちょっと早かったから40分待ち
くらいだったけどお昼ごろは最大2時間待ちだったそうです。
いやいやさすが閉会間近なだけあってものすごい混雑ですなぁ。
とりあえずなんとか会場に到着しました。
会場もすごい人やった。そしてすごい日差しでした…悪夢。
わたしは5回目、相方も2回目なので廻り方も心得てるし中級者的に攻略できたはず(w
昼間は混んでるクルーズも閉園間近に乗れば全然空いてるし♪
自然観察園でミニブタも触ったし☆ミニブタめっちゃかわいい!!!
相方は花博キャラクター像すべてとの撮影に成功してご満悦(どんなや
かなり満喫しました。もう終わっちゃうんだよね…寂しい寂しい(>_<)
結局閉園までいて花博との別れを惜しみました。






↑姑息な投票ボタン、残念っ

My追加


一通り見れば花博の全容が見れる感じとなっております…
しばらくはこれを見ながら懐かしがるんだろうなぁ。
帰りのバスも30分待ちくらいでした。
駐車場の一つが満車になるくらいだしかなり入ったかなと思ってあとで確認
したら前日と一緒で7万弱。ラストスパートですね。

会場から市街に戻りぶらぶら。
結局レイトショーでスウィングガールズを鑑賞。
なかなかよかったです、ウォーターボーイズと比べちゃいけんよね。
いずれにしても若いっていいなぁ高校生っていいなぁって思うけど。
話としてはかなりこじつけもあるけど娯楽映画だからよし。
映画を見て粗を見つける人じゃなくてどんな映画でも楽しく見れる人になりたい。

さぁ帰ろうかとコインロッカーに荷物をとりにいったときに悲劇が…
コインロッカーのある建物は22時に閉まっていたのでした。
最後の最後でオチがついたね、アンタさすがだよ!
…とはいっても地元人の私の責任は明らか。すんません(涙
相方は夜行用の安眠枕もMDも眠れなかった時用の雑誌もないまま帰る羽目に。
自宅の鍵をもっていただけでも不幸中の幸いってことにしましょう。


んでうちの実家に帰って夜行の時間に母と送っていってバイバイ。
昨日は私と花博、今日はお茶会、明日は献茶式なのにつきあってくれた母親に感謝。
とっても還暦とは思えないバイタリティに感服です、ほんと。
相方はかなり恐縮してたけどねー。

わたしにとっては花博最後の日、しっかりお別れできたと思います。


2002年10月07日(月) 目指せいい女!!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!