初日 最新 目次 MAIL


Fuunaのひとりごと
Fuuna
MAIL

My追加

2002年02月03日(日)
やってみまっしゅ!

流奈ちゃんの活動低迷(?)や
Fuuna好みなアイドルの不在を受けて、
長らく瀕死状態だったこのサイト。(そ、そうなのかっ!?)。
このまま閉鎖すべきか否か・・・実は長らく悩んでいたのですが
やっぱ、もうちょっとがんばってみようかなんて思ったわけですよ。

う〜ん・・・メインのトレカ購入はしばらくないままかも知れませんが、
アイドル談議に花を咲かせる交流の場として、
もう少し生きていてもいいですよねっ? ねねねっ?

ってなわけで、第1弾は日記の復活なり!
レスは掲示板などなどでよろしくなりよ。

さて、今日はCDTVでミニモニ。のゲストライブをやってました。
こないだの大阪のライブにも行ったのですが、着物は踊りづらそうじゃあ!
ミニモニ。といえば、最近、コンビニにいくたびに何かを発見するわけですよ。
オマケ付きのお菓子とかカードゲームとか、今日は菓子パン。プリンパンでした。
で、オマケ付きのお菓子ですが、これは昨日しっかり買って・・・
組み立てましたさ・・・ミニモニ。テレフォン(笑)。
んで、ひととおりパカパカして、寂しくなって寝ました。
今度はコンパクトを組み立ててパタパタしようと思います。
そうそう、月刊誌・小学4年生でミニモちゃんカメラの全プレをやっていたので
届いたらパシャパシャ・・・(もういいって)。
これ、首から下げてライブとか行っちゃいたいんですけど、
入場前に取り上げられんだよね・・・だって、ほんもののカメラだから。ちっ。
しかし小学4年生って、どの媒体にまで手を出してんだFuunaよ。
あぁ、劇場版ハム太郎も観に行ったさ。あはは〜♪

んじゃ、今日はこの辺でぇ。
加護ちゃんらぶり〜。



2002年02月04日(月)
冷蔵庫がハリキリ過ぎて

ジュースがシャーベットに・・・。

こないだ取引先にめちゃ可愛い女性がいて、ドキドキ。
特に必要も無いのに、名前が知りたいが為に名刺交換を申し出る私は
立派なただのオヤジ・・・。



2002年02月05日(火)
mina(ミーナ)という雑誌

この日記って携帯からも書き込めるんだってさ。
だから今日はテストなのよん。
ちなみに携帯から読むこともできるんだよん。
教えてあげる〜。え?いらない?
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=69044

ところで掲題の雑誌、あややが表紙だからチェックした人いるかなぁ?
《モー娘。なりきりメイク》みたいな特集があるのよぉ。
ジャケ写まで撮っちゃってんだけど、これ、笑えるよー!必見!



2002年02月06日(水)
きゅるるん

ティセラの携帯用特設サイトに行って、あややの壁紙と動画を落としてきましたぁ!
メールが来るたびに、あややが動きます!
きゅるるんっ。

ネスレクランチを買うと、えなりかずきの携帯ストラップが付いてきました。微妙…。

どうもこの日記、携帯から書くと、音を伸ばす記号が化けるみたいなんだけど、伸ばす言葉を外して文章書くのって難しいにゃあ。



2002年02月07日(木)
ミニモニ。の菓子パンは

バッグが当たるらしい。
あの本人たちの衣装と同型で、矢口タイプ・加護タイプ…と四種類あるけど、どれが当たるかは判んない〜。
五月いっぱいくらいまでやってるけど、プリンパンとイチゴパンの二種類を食べ続けるのは厳しいなぁ!
惣菜系のやつも出してくれないかしら。
でも、ベジ○ノじゃなくて良かった(笑)。
それにしても、パンの発売元がバンダイってのもすごいな…。



2002年02月08日(金)
あのうるんだ瞳ってば…

最近の仲根かすみの色気はなんだ!?
めちゃめちゃ気になりますよねぇ。

こないだ書いた携帯のあややティセラサイト、行って壁紙ゲットした人いますか?
あれ、どうしてもアミ〜ゴに見えるんですけど…。似てない?

今日はBOMBが出てましたね。最近あんまり買ってないなぁ。

コンビニでオマケ付きのものを見ると、一度は買わずに気が済まなくなってしまった。
今日はガンダムのフィギュア付きラムネを購入。
こないだはミニチュアカー付きの缶コーヒー。

職場のPC本体の上がだんだん賑やかになっていく…。



2002年02月09日(土)
夜はこれからさっ!

起きたら18:00だった私に
今日の出来事の何を綴れと言うのか・・・。

通販で買った下着が、身につけてみると
思いのほかエッチなデザインで少々ショック。
セクシーショーツを注文した覚えはねぇよ・・・。
現物見ずに買うのは難しいよね。