不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2005年10月28日(金) この無駄な長さがイコール私の体型そのものなんじゃ?という疑問を投げかけつつ。文章の削り方がわかりません、体重の落とし方が略、。

うっかり忘れがち。日記書くの。というかもう色々忘れちゃいTAI…お星様になるんだい!

なんだかんだでさっき測ってみたら約75キロでした。約ですけど。まぁなんでもかんでも四捨五入しとけばいいんじゃね?っていう方向なんです私。なんでもかんでも四捨五入しといたら80ってことになっちゃうんですけどね。つーか100?まぁ一般体型の方から見ると75も80も100も同じ巨デブってことでオッケーなんでしょう。憎!肉!
とはいえ数日前まで相変わらずの77で、やっとこちょっと頑張ってあっさり75とかで、まぁ少し気抜けば戻っちゃうようなあれだけども、うん、喜ばしいです。来月中旬が友達の結婚式でそれまでに73目指したいナ☆そんで年内に70切ってやるぅーギギギギ。

さて本日のお題は、結婚式での衣装〜新婦の友達(♀)バージョン〜≪デブ編≫、という感じでお送りしたいと思います。全然関係ない、興味ないという方はそっとしといてあげればいいと思います。つまり無駄に、長い。

まず服、大分悩みました。デパートのフォーマル系専門店的なとこへ一度寄ってみると、どのデザインもあって13号まで。で、真っ黒な何の飾りもないようなワンピースものが一つだけ19号とかまであったり。うーん、まぁ田舎ですし。で、田舎住まいのデブな友達の結婚式を目前に控えてるあなたには、絶対ネット通販をおすすめします。ども、業者です^☆^いやー、探せばあるもんなんですね、という感じでした。知らなかったの私だけですかそうですか。そんなこんなで結果としてはネットで購入させていただきました。15号で購入といっときたかったのですが欲しい形のでそのサイズがなく、17号で。大きい服のとこだと逆に13、15とかが見つかりにくい感じなのかしら。など。まぁ17号でよかったかな?でへ。ただワンピの下にパンツ履く形のもの(真っ黒ヒラヒラ)なのですがウエストゆるゆるでどうしたらいいのかな、と。後丈とか手直し必須。
あ、そいえば買った後思ったんだけどヤフオクとかもありなのかも?探せばいくらでもありそう〜。

んで、上に何か着なきゃ〜あのタプタプ(二の腕からぶらさがったかわいいアイツ)が…!っていう。ストールじゃ不安なんだよなー。せめて袖のあるストール、ボレロ?カーディガン希望!など。実はまだ服しか買ってません、えへ。

そいで靴、パンプス。まぁ買ってないんですけど。私の場合右足の甲が特に分厚く、25.5とかじゃないと入りそうにない、、、っていう悲しい運命を背負っているので(その内そんな運命切り裂いて放り投げてみせますけど(強気))(というか運命というより業、自業自得の業)、これも結局通販になるカモ、?早く買わなきゃ。。

後はアクセ類とパーティーバッグを…うう…金がー。まぁほとんど親が、省略。コサージュとかネックレスのジャラジャラとか見てると楽しいですよね。なんていうか、サイズがないって素晴らしいよね!(笑顔!)みたいな。まーネックレスとか、短いのとかになると普通の人にとってはジャストサイズでも、私がつけるとあらら?チョーカー?っていうか首輪?ボンレスハムの紐的なあれですか?みたいな勢いになるので注意が必要だったり。指輪とかブレスレットは勿論要注意です。知らんけど。ちょっと今度戦ってみます。

など、おしゃれなおでぶちゃんはいくらでもいますが、デブであることを差し引いてもほんと着飾ることに慣れてないわたくし、ここぞとばかりにワッショイワッショイ、楽しんでるような?惨めな思いをしてるだけのような?というか見てて不愉快ですね?みたいなノリで頑張りすぎてる日々です。でもやっぱ楽しいもんなー。女の子なんだもーん☆うおーすげー殺意わくー、などなど。人は葛藤することでまた一つ大きくなるんですよ。17号から19号になったり、ネ★

><

閑話休題

休題も何ももういい加減しめますけど。今日はバイト休みなのでデパートにとりあえず、靴とかアクセ辺り見に行ってみます。ママという名のスポンサーと。あーしっかしほんととぶとぶ。金がとぶ。ご祝儀くらいは自分で出そうと思います^0^-☆無駄に長くオチもなく終了〜また会う日まで〜。


2005年10月06日(木) 早寝早起きは三文の徳★

どもー。一応毎日痩せたいと思ったり祈ったりなんかしつつ。
おにぎり1個で我慢しようとした本日晩ご飯(鍋)、うっかり食卓を通りうっかり着席(デ・ジャ・ヴ)、でも豆腐だけだゾ私!っていう意思をしっかり抱きつつ箸装着、と同時に「にぐ(肉)はいねが〜」、ジャボジャボ(かき回し)、などなど。76になったりしながら今日は77でした。ヤッピー☆彡

そんな私ですけど、近々某ダイエットアイテムが手に入る予定だったりで、それを今度は頑張ってみようと画策中だったり。今のとこそれが何なのかは伏せておきますけど、効果が本物ならほのめかしたいですな!ゲヘヘ。わりとよくこのパターンでほのめかさずに終わること多々ですけど。ただ、今回はその商品の売り手が身近な人なので、一応私サイドなんかはふむふむ信憑性あるなぁふむふむ、ってな感じなわけです。その知り合いなんかは糖尿が治ったり!?(治るの、、?)してるそうで。。うん。。。うううう胡散臭い…、?ゲヘヘ。

そいで来週また旧友に会うので、それまでにこないだ買ったウエスト76センチのジーンズを…!履けるように…!ってか一応履けるのですけど、履いた途端「おいちゃんもうイッパイイッパイやけん…!」っていう声が下半身から聞こえてくるので、もう少しジーンズに優しい、地球に優しい状態へもっていきたいな、と。うん。頑張るぞ〜。

そんな感じの近況報告というかこれからの予定報告ですかな。みなさんいかがお過ごしですか〜。私は最近早起きしなきゃならない状況が多くてほんと色々なものを呪って生きてます!早寝早起き大嫌い★彡


め〜 |MAIL

My追加