不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2005年11月26日(土) ぉーん

72.5〜。いえーい。
なんていうか73を切ることができるんだろうかっていう不安がほんのりあったのです、前も結局73止まりだったしー。うん、よかった。がんばろーっと。誤差云々はおいといて、何年ぶりだーの未開の地突入であります!うっす!ちなみに中3だかの身体測定の結果が69キロだった気がします。あの時だってじゅーーーーぶん、デブって自覚あってうわーんって思ってたのにねー。ほーんと、愚かですよね。ははっは、腹減ったよー。


2005年11月24日(木) 気の持ちよう

73KEEEEEEEEEEEEP
ふー。

朝:寝
昼:パンやらごはんやらお惣菜やら残り物をもそもそと
夜:トン汁(共食い)に納豆

夜は我慢する方向だったんですけどうっかりというかいやもうだってすごいおなかすくんだもん。というか今もすげーすいてる。

おなかすいて何か食べた後って必ず、なんであそこで我慢しなかったんだ、この、デブ…!って心の底から思うわけですが、食べる前の今とか、食べたらそう思うことになるんだよって分かってても、だってこの腹の減りようといったら…!我慢っ、できるかー!みたいなあれなんですよ。ねー。

あれなんですけどこのまま乗り切って寝ようと思います。というかまぁ別にさっき書いたようなことって実に大げさなあれでちょっと耐えりゃー全然こんなの余裕なわけですよ。気の持ちようですよね大抵のことって案外。うん。おやすみなさーい。


2005年11月23日(水) おらー

73なったー。
今まで○○までに何キロ!とか△△までにこれ履けるように!とか全部悉くいちいち達成せずスルーしてきましたが、年内に70切るという目標だけはこの2005年の締めとして達成したいと思います。うっす。

なんていうか今、ダイエットテンションがすげー高いです。おらー!まーつまるところ全部ピンクの文字で書いちゃいたいよ!みたいなあれなわけです。殺せ殺せー。

今日は晩ご飯抜き+久方ぶりの踏み踏みしたりなどだ、ゼー☆明日も頑張りたい、ゼー☆

何かと私単純です。おやすみなさーい。


2005年11月21日(月) 素で今気づいたぜー

74に戻ったー。わーいわーい。
って、前回の日記を元にそんなネタを披露しようと思ってたんですけど。

前回の日記。おいおい。
84て。
それはないだろー私…!ばかー!生きる恥さらしー!

てへへへへへ。


そんなわけで74になって浮かれたり75に戻ってへこんだり、またやっと74定着方向になってきて浮かれたり、己の恥さらしっぷりに気付いてそれでまたへこんだりとか。バイトがもうこれでもかと言わんばかりの勢いであるんですけどまず誰をやっつければこのイベント攻略できるのかなぁみたいな。店長かな?オーナー?みたいな。。。うん。。。。

なんていうか足のサイズも小さくなるもんなのねーって実感してみたりしてます最近。前きつかったのがすげー普通な感じになってて大喜びしたりなど。腹が減って気分が悪いので寝ます。今日バイト休みだけど明日から地獄だぜー。


あーそうそう結婚式無事終えたのですが一言だけ。
デブがどんだけ金はたいて頑張っても普通体型の3000円とさえ戦うこともできネェー…ヨ????
という風なことをしみじみ感じてきたあぁぁ。

やーせーるーぞー(ぉー)


2005年11月09日(水) おなかすいたよー

84なったー。わーいわーい。ぬか喜びしがち。こんばんは。おやすみなさい。


め〜 |MAIL

My追加