不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2005年09月23日(金) TUTAYAのカード☆

こんばんは。お久しぶりです。こんばんは。
気付けば9月も終わりそうなわけで?体重今日まだ測ってないのですが77とかそんな感じかな〜。うん、全然がんばってない。

どうにもこうにも停滞期。気力的に停滞期。前とかどーやってろくに飯も食わず踏み踏みやったりしてたんだろ〜ってほんと思う。何が私を突き動かしてたんだ?あの頃の私に何があったんだ…!っていう、ほんと、うん、わかってんだけど。うん、LOVEはどこへいったんだよ…!っていう、つまりはそういうことでしょ?とか、自分で書いといてなんですけど別にそれがどーこーってわけでもな…きにしもあらず、?ウワーン。なんだか、23にもなって(来月で24だけど)、生きるのが辛いというかしんどいというか面倒というか、そう、思春期的な…?お恥ずかしい。テレテレ。そういうあれがほんと酷いならそれは思春期というより鬱病とかさ、ワッホーな名前もつけられるのでしょうが、私の場合何においてもそこはかとなくなわけで。そこはかとなく辛くそこはかとなくしんどくそこはかとなく面倒、、、みたいな…あえて言うならそこはかとなく鬱?そこはかとなくデブならいいのにな…あからさまにデブだもんな…ははは。
なんていうか生きるのが面倒くさくて死ぬのが怖いです。痩せたらとりあえず半分は解決するのかな…どうなのかな。幸せ感じてぇー。幸せCLUB。TUTAYAカード最近作りました。軽く混乱しながら去ります。


2005年09月08日(木) 72日目 認識

9月7日(水) 77.5キロ バイトなし
なんでそのラストもう一切れがおまえに必要なんだよ…!
っていう。キャハ。

増えたり増えたり減ったり増えたりでようやく気付けば前回記したのと同じ体重(まぁ実際は色々違う。あの体重計おかしい)だったので何となく書きにきてみたり。てへへ。

来週大学の友達と1年半ぶりに会うんです。それまでにも何度か会おう〜とかゆってたんですけど。てへへ。まぁ大体卒業の頃と同じ感じになったのでやっと会えるかな、っていう…。

というか、11月に他の友人の結婚式があることを君は忘れちゃいないかい…、?と私の中の私に問われたんですよー。うん、覚えてたよ、?
これ本気で誰かにご教授願いたいのですが、結婚式何着ていけばいいの…!?うう…。去年あった兄の結婚式にきてた新郎新婦の友人系もなかなか華やかでしたばい。うう…。ドレスとか…ひらひらとか…、ううぅ…。
とりあえず今度メジャーを操り自分のサイズとやらを調べてみたく思います、はい。うう…。なんていうか自分を着飾りたくないのよね…!ね…!

そんな近い未来へのあれやこれやを再認識。腹をつまんで再認識。バイト先のおじさんと義姉に痩せた?って聞かれたりしつつ。巨デブがデブになった時、それは痩せたんじゃなくてあなた方人間にやっと一歩近づいたというだけなのです。未だ肉です。


め〜 |MAIL

My追加