INDEXへ過去へ未来へ

このページをアンテナに追加する

hal |MailHomePageBBS


2003年04月24日(木) ロト6

今日のロト6は先週のキャリーオーバーが4億8千万なので、1等4億がきそうですよ。

買いましたか???

私は毎週1口(200円)しか買ってませんが今回はプラス5口行きましたよ。

さー来ーーーーい!!!(ノ´∀`)ノ



-----------------------------------------


_/ ̄|○ ガクー








2003年04月23日(水) こんなことばっかし

この間からマツキヨかどっかで買わなくちゃ。と思ってる物があって、いつも家着いてから「あー今日も忘れた」ってなることがあったのね。

で、今日は帰りの電車の中で「買って帰らなあかん!」ということを思い出すことができたのよ。

でも何を買わなあかんのかがどうしても思い出せん。

電車の中で20分間必死に考えた。自分の家を端っこからイメージしていって必要な日用品を一個ずつ考えていったが、シャンプーもボディソープも洗剤も歯磨き粉もトイレットペーパーもワックスも切れてないし、なーんーやーろーーーーーーーーー。と考えても浮かばず。

結局、そのまま家に帰って「あ、明日打ち合わせで外出するから服、アイロンし」
あああーーーー!!!カンターーチ(アイロン用のり)やーーーーー!!!!!


_/ ̄|○ ガクー







2003年04月22日(火) やる気ゼロパー

4月は先週で燃え尽きたのでもうやる気が出ませんヽ(´д`)ノ

毎日ダラダラやり過ごしてGWに突入したいと思います。
でもうちの会社はカレンダー通りなので、4/28、4/30、5/1、5/2は出勤日であります。ムカツク。
28くらいは休み取ってやろうと思います。

先週、全く旅行の予定なしだけどパスポートを取ってみました。
使える日はいつになるかいのう。







2003年04月21日(月) Happy Wedding

いやー先週は忙しかった。

日曜日に初級シスアドの試験があって勉強せんならんのに仕事は忙しいわ土曜日は大学の友達の結婚式で香川いかなあかんわで日記書く時間も惜しんで勉強したり、結婚式では感動で涙したりしてました。

高松空港に着いて、まずうどんを食べた。
香川に住んでる友達と合流してからももう一回うどんを食べた。
その後の披露宴でも出されたもの全てを平らげていったら、メインの牛フィレステーキを目の前にして力尽きてしまった(;´д⊂)ギャァァァ

大学の友達のむっちゃんと言う子の結婚式だったんですが、同じクラブの同級生の中では一番男に興味のなかったクールな彼女に、1年前の京都での同窓会で久しぶりに会ったら別人になってました。もうデレデレ。
去年の夏には一人旅の時に愛媛に寄せてもらって、今の旦那さんと3人でご飯食べにも行きました。
ホントに優しそうな人で、いやーお似合いでした。
結婚式は非常にかわいらしくて、今まで行った結婚式の中で一番ステキでございました。
お幸せに。


引き出物にはうどんが入ってました。嬉しい。でも重かった。







2003年04月14日(月) もなかもなかもなかもなかもなか

仕事がなんか色々とむかついてイライライライラしてたので

早々と会社を出て、なんか美味しいものを買って帰ろうと思った。

和菓子が食べたいな〜〜と思って、池袋東武にある「仙太郎」の最中を買いに行った。

おはぎとかは買ったことがあって、いつも(゜д゜)ウマーってなってたんだけど

看板商品の最中を食べたことがなかったので買ってみた。

1個220円。タカッ。

大きさ6.5cm×6.5cm 厚さ3cm。デカッ。

最中の皮がイイニヨイ〜〜〜♪あんこつまりまくり。

甘すぎず美味しいがあんこもうちょっと少なくてもいいかな・・・。

ちょっぴり贅沢をしてストレス発散しました。








2003年04月13日(日) アムラックス

めっちゃぬくかったですのう。

洗濯物が乾いて乾いて気持ちよかったです。

サンシャインの手前にあるトヨタAMLUXでWISHを見てきました。

広い広い。カメラとかついてる。オオー!

ランドクルーザーシグナスとかも乗ってみた。広い。ゴージャス。

革シートの車って一気に金持ちっぽいね。お茶とかこぼされへんね。







2003年04月11日(金) メンバーズカード

マクドで、メンバーズカードというのをもらった。

このカードを提示すると単品のドリンクがいつでも180円が60円引きで120円になるらしい。

そしたらお昼にコーヒーとハンバーガーで200円で済むのか!スゲー!!


でもハンバーガーだけじゃ全然足りないから絶対無理!!







2003年04月10日(木) 光陰矢のごとし

なんかアッという間に日が過ぎる。

えーもう金曜ーー!!みたいな。

26歳まであと約2ヶ月ですわ。はやいなー。

なんかオモロイ事ないかなー。







2003年04月09日(水) 目覚め

毎朝乗る電車は各駅停車で、いつも座れるんです。

座ってから15分くらいで池袋についてしまうんですが、やっぱし寝てしまうじゃないすか。

そうすると、朝しぶしぶ起きて、顔洗ったりパン食べたりしてなんとか目が覚めたのに池袋着く頃が丁度いい具合に寝に入ってる時だから、またΣ(~д゜|||)グオッ!!ってなってせっかく目覚めたのが台無しになって会社着いたら「hal、毎朝超不機嫌だよねー」とか言われるんじゃー!!

サワヤカに家を出てるのに。
(でもめっちゃ早足だったり必死で走ってたりする)







2003年04月08日(火) ヒャクイェン〜

3週間振りに西友の得の市に行けました。

練馬店でもラジカセでエンドレスに得の市ソングがかかってた!!

シアワセ〜( ´з`)







2003年04月06日(日) 鎌倉

鎌倉に行ってきました。初鎌倉。

大仏でけー!わはははは(笑)。

大仏の後姿はなんとなくしょんぼりしていてよかった。

しょんぼり。





昨日の雨でちょっと散りかけでしたが桜もまだ満開。


It's fine day!
江ノ島を見ながら弁当を食べました。

まさにお出かけ日和だった。よかった。







2003年04月04日(金) ネミーネミー

んがー!また燃えないごみ出すの忘れたー(;´д⊂)

昨日の夜、1時過ぎに寝たのに、起きたのは昼の2時だった。

なんか眠くて眠くて。。。

それからゲームしたり買い物行ったりして、夜の8時にはもうあくびがとまらなくなった。

なんか眠くて眠くて。。。

春眠暁を覚えずとは言うが今日は寒かった、、、

寝よ。。。(~ρ~)グオー







2003年04月03日(木) 夢としゃっくり

よく見る夢。

・プールの中にいて、みんな水着着て泳いでる中、私だけなぜかいつも全裸。
恥ずかしくてクビまで水につかってる。水中メガネかけてる人が来たらあわてる夢。

・銭湯とかで、女湯と男湯との境の壁が腰くらいまでの高さしかなく、丸見え。
それでもなぜか我慢して風呂に入ってる夢。

・トイレにいくと、数個ある個室の全てがものすごく汚い。
水が詰まっていたり、床一面が汚れている。
なのに私は裸足。

・全国指名手配になり、逃げ回る。
大体屋根の上とかを走って逃げてる。

って夢をよく見る。
トイレの夢が一番多い。
夢の中のトイレは常に最悪の状況のトイレ。

なんか頭おかしいんかのう。



ところでしゃっくりが止まりません。もう50回はしたね。
100回したら死ぬー!







2003年04月02日(水) 爆発!

明日の弁当に入れようと思ってゆで卵を作ってたんです。

そんでゲームを始めて、卵のことをすっかり忘れて没頭してたら、
台所から突然、バーン!!!シュゥゥゥ・・・

ギャー忘れてたー!(笑)爆発した!!爆発卵!!!(笑)


爆発直後の様子。


なぜか卵が鍋の外に出ている。



キレイに黄身と分かれるんじゃのう〜。感心。


ってゆうかクサッ!!クッサーーッ!!!!


鍋、また使えるかな。。。

探偵ナイトスクープを思い出しました。爆発卵の話。死にかけ笑える。


あーびっくりした。







2003年04月01日(火) 無印大好きー

無印でなにげに買った一口パイが非常にオイシイ。

無印のマンゴーキャンディも大好きで常に常備。

無印のきなこ棒をあまり期待せずに買ったらものすごくウマかった。

無印バンザーイ!


こんなんで人が来た。





INDEXへ過去へ未来へ

一言、感想をクダサイ。


hal |MailHomePageBBS

My追加