韓國日々雑感
DiaryINDEXpastwill


2004年08月25日(水) 公開ラッシュと後悔

怒涛の韓國映画公開ラッシュが終わり、パタンと暇になった。

「ハピエンド」と「箪笥」とシネコリの3本も見逃したのに
あまり後悔してない。
「箪笥」のパンフを入手できなかったのは後悔。
スコーレで公開された映画は見逃しても
隣の店でパンフを買えるから有難い。

はっきり言って疲れた〜〜〜
公開時期はもっと分散しる!

次回は9月初旬公開の「ホワイトバレンタイン」@スコーレ。
ビデオで見たので、パンフだけ買って映画は見ないかもしれない。

あいち女性映画際で韓國映画を2本やるそうだが
ひとつは既にチケット売り切れ。
ソンスンホンとキムハヌルが出るやつらしいがよく知らん。
見たいとは思うけど前みたいに飛びつく気力はない。
もう一本は平日だから無理。

情報収集さえも怠っているこの頃。


もう… 見逃してばかりですよ。 ひーひー


2004年08月07日(土) 韓國@東京

9月に従弟が東京(港区)で結婚式するんだが
愛知からバスを借りきって行くと言っている。

実家が愛知のクセして東京でやるんだとよ。
(相手の女が東北の人だからか?)

式に招待されているのはオジやオバだけだが
バスの座席に余裕があるんで
それに便乗していとこたち数名も「タダで東京に行けるなら…」と
バス乗車希望を出しているらしい。

せっかくだので、ワシも便乗しようかと思ってるんだが
新大久保(職安通り近辺)を含め、東京でオススメの韓國関連の場所を教えてほしい。

時間は5〜6時間くらいしかないけどその範囲で行けそうな所があれば。

今、日本の大学で勉強している韓國人友は相模原在住だのでちょと遠いし、
局時代の友も土曜日は難しいっぽいし、例のイベコンやってる友も土曜はもち仕事。
進学で東京に出た友が何人かいたが 帰って来たり、転勤だとかで区内にはほとんどいない。

案内してくれる人とかいれば手を挙げてくれろ。
でも、知らん人は不可。 ネットでの出会いは怖いしな…(藁


Haruka(is) |MAIL

My追加