更新記録兼用日記。



 くわ!。

2007年12月13日(木)

とりあえず締め切り第一弾終わりました。
ぽやっとしていたのでとんでもない事になりましたが、まぁ終わったからいいや。あとは厚い本がまっています〜。あとコピー誌もやりたいなーなんて夢と妄想は膨らんで弾けて大惨事になりそうな予感。
年末はあれですよ、冬祭りのお泊まり会から続いてカウントダウン行ってきまっす。

鼠王国のカウントダウンに。

やー、正月は東で遊ぼうぜ★ そんでもって新年一般参賀に行こうぜ★ とか話していたのですが、一般参賀は二日で、一日には愛知に帰って初売りにGOな予定なので、せめてそれに匹敵する大イベントを! と探して、勢いで行く事に。
一晩鼠に行ってきます。
締め切りでへろへろで年賀状書いてクリスマスイベントこなして祭りに行って、鼠でカウントダウンして初売りに行くって、死ぬんじゃないのか?
疲れが取れないままヨーロッパに旅立つって、どれだけお前の人生充実してるんだよ! と己につっこみつつ、とりあえず締め切りをこなしつつ体力作りに励まねば。
そういえば先週秋葉原のメイドカフェに行って萌えっ子じゃんけんとかやらせれて死にました。
あと横浜も行ってきました。観覧車乗ってきました。山下公園を車椅子で爆走する人もみました。
車椅子の人、競技用でもないのに超早かったですよ。あまりのスピードに、後ろにジェット噴射機でもつけてるのかと思った。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加