更新記録兼用日記。



 とぽとぽと。

2007年11月26日(月)

会社に行ったわけですが、髪形について誰もナニも言わない…。
ひょっとしてこれ、寝癖って思われてる!? とドキドキしたのですが、女の子はパーマかけてるね、って声をかけてくれました(笑)
しかし初パーマなのでどう始末していいのかわからないですよ。


 初初。

2007年11月25日(日)

はじめて砂丘に行きましたよ〜!
玄界灘の砂丘。
本当に砂山、っていうか砂丘!
すげい。
そして砂丘を越えると海。視界に人工物は全く入らず、だーっと広がる砂浜と海。
振り返っても砂丘があるだけで、まるで無人島のような光景。
空は暮れて薄朱色、暗い海をぼんやり眺めて振り返れば、砂山の向こうから黄色い月が昇ってきて…。
なんだこりゃー!!! な光景でした。
自然ってすごいなぁ。
家に帰ってからは聖徳太子特集?見ましたよ。
武田真治がコメンテーターかと思いきや聖徳太子役かよ!
構成はデタラメでしたが、まぁ流し見するにはあんな感じかな。もっとこう、どろどろした感じをやってほしかったのですが無理でしたか。でも最後は嫌味っぽくてびっくりでしたよ。


 初!。

2007年11月24日(土)

初めてパーマをかけてみました〜。
縮毛とストパーはやった事があるのですが、くるくるパーマは初めて。
出来上がりはそりゃぁもう、くるくるパーな子になるのかと思いきや迫力あるお局様みたいになってて驚愕。
これで月曜はのっしのっしと社内を歩き回りますよ〜。
適当に予約して行ってみたらお店が店員2名の椅子2個というこじんまりさで、またカラーを頼んだらお洒落染めになっちゃうとか!? と警戒しましたが大丈夫でした。


 あーいたた。

2007年11月21日(水)

月曜のバトミントンが響いて体がガタガタです。
冬祭りの原稿は置いておいて、貸してもらった高田純次適当伝説を観てみました。
すげいな、めっちゃ適当。
いいな〜。高田純次になりたいとは思わないけど、この適当さには憧れる。
メイドカフェに行きたくなりました。

しかしそろそろ印刷会社くらい決めないとな…。


 あいたた。

2007年11月19日(月)

今日は突然誘われてバトミントンに行ってきました。
やー、なんかリーグに参加してるっぽい人達でいっぱいでした。
正月の和やか羽根つき状態で打ち合う私達に、
「スマッシュとは〜」
と教え始められた時には親切心が嬉しいやら、そんなに気合いを入れて来たわけじゃないので焦るやらで大変でした。
トーナメントに参加する? と誘ってくださったのですが、私達のラケットを持ってガットをぐぐっと手で押して

「あ、こりゃ無理だね」

と言われた時にはちょっと笑った。
そりゃな!
100円ショップのラケットじゃ無理だな!
しかも私の車のトランクに4年は余裕で入りっぱなしだったしな!
羽を打った時の音にももう違いが出てましたもん。
1時間ほど打ち合ったらもうガットはゆるゆるになってましたし(笑)
体はガタガタになりましたが結構楽しかったですよ。


 今週は。

2007年11月17日(土)

懐かしの友達に会う機会が多かったですよ。
月曜は中学の友人達に、木曜は高校の友人達に、そして土曜は昔のバイト仲間のおうちに遊びに行きました。
友人が結婚して子供が出来てマンションを買っていてあわわ〜と思っていたらバイト仲間は一軒家買ってて更にびっくりでした。
一軒家、でも庭があるので蚊もいっぱい。
もう11月なのに蚊がいっぱい!
蚊、どれだけ生命力強いんだよ。こんなに寒いのに。
さんざん喋って、帰りはユニクロ寄って帰りました。
フリースがめちゃ安だったのですが、迷って結局買わずに帰ったのですが、家に帰ってから買えば良かったと後悔。
自室でゆったり着るようなものって全く持ってなかった!


 わわ。

2007年11月13日(火)

日記を書くのをずっと忘れていたのですが、そういえば、と思い出して自分の日記を見たら胸の話題がずっと最新記事になってて慌てました。
尻だの胸だのぷりぷりという話が、二ヶ月も最新記事…!
いやまぁ、知り合いくらいしか見てないからいいんですけどね。
そういえば冬祭り受かりました〜。
そろそろ全くいじってないサイトもなんとかせにゃ、と思いつつ、自宅でネットが繋ぎにくい状態なので、ほんっとうに放置です…。
前に使っていた無線LANがなんだか使えなくなってしまったので、新しいのを買ってこないと自室でネットに繋げられないのですね。
ネットしたかったら居間にパソコンを持っていかないといけなくて、パソコンを持って移動するのも面倒なら、居間って両親がいるので話しかけられ続けるとネットしてても全く集中できないのであまり意味がないというか、居間にいるなら親と会話しないとな〜と思うというか。
で、電気屋に行って無線LAN! と思いながら店内をまわって、結局何故か加湿器を買ってきてしまった…。
加熱式の加湿器なので、美容器代わりに蒸気の噴出を顔にあてまくりました。気持ちいいな、コレ!

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加