★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2003年08月20日(水) おぉっ!!?

HIGHER GROUND 2003のチケットが送られてきました。なんと、A-1!
真ん中ではないけど、一番前のブロックだから、頑張ればかなり前のほうで
見れそうな予感。これはますます楽しみです☆彡

それはそうと、ウチの玄関のアプローチ(母が花とか植えてる)に
最近ノラ猫がうろついてるんですが、どうやら今日子猫が生まれたみたいです。
ニーニー、ミウミウってしきりに声が聞こえます。2〜3匹居るのかな。
夜になって気付いたのでまだ姿は見れてないんですが。
手入れしてない庭の木にはハトが巣を作って今タマゴを暖めてるらしいし。。
超自然な我が家です☆



2003年08月16日(土) 徹夜踊り

うわ、これ書いてるの5時です。朝の。外が明るい…。早く寝なければ…。
きのう・今日と泊りがけで、郡上八幡の徹夜踊りに行ってきました。
踊って食べて、旅館のお風呂入ってまた踊って…と、かなり満喫。
次の日(今日)はカンカン照りの中、街の散策もしました。
川に下りて足をバシャバシャしたんですが、水がかなり冷たかった…!
で、夜はいったん家に帰ってから美濃加茂の花火を見に行きました。
我が家ではこれが今年の花火の見納め。でも微妙に霧雨が降っていて、
やるのかやらないのか怪しい雰囲気。結局、無事行なわれたんですが、
雨具を何も持たないまま対岸の土手に座ってて、その間ずぅーーっと
降り続いてたので、終わる頃にはびしょ濡れになってしまいました(-_-)
帰りの車では暖房を入れた程、濡れて寒かったです☆

そういえばきのう、郡上へ行く前に髪を切りました。
なんか、井川遥を目指したら失敗してモンチッチ一歩手前、みたいな、
カッコイイんだか悪いんだかよく分からない不思議な髪型です。
ワックスで遊ばせると結構イイ感じなんですが、櫛でまっすぐ梳くと
和田アキ子ヘアになるので要注意(笑)。
明日は大須散策をします。ゆっくり巡ったことはないから楽しみ☆彡



2003年08月14日(木) お盆休み

お盆休み二日目の芽ぐみです。
ほんとだったらゆうべ、毎年恒例の郡上踊りへ行ってるはずなんですが、
いつも日帰りで明け方帰ってくるので、今年はせっかくだし泊まろう!
ということになって、明日あさってと行くことになりました。
というわけで、今日は雨だし、日がな一日ボヘーッと過ごしております。
あぁ、こんなだったら会社行ってるほうがよかった。
ちょっと寝すぎでボヘボヘ状態です。

それから、HIGHER GROUND 2003のツアーパックに申し込んでしまいました!
名古屋←→福岡の飛行機ツアーだからそれなりにお値段は張るのだけど、
チケット付きで、宿代込みで、通常の飛行機往復代くらいだから、たぶん安いはず。
申し込みの電話をした時点で確保は出来てるみたいなんで、あとは入金のみです。
なんたって今回、このために会社に有休申請しちゃいました☆
だって、あんな豪華アーティスト陣を放っておけるはずがない…!!
あぁ、当日晴れるといいなぁ。

そういえばGO!GO!7188の新曲が出てるみたいですが、今回は私的にイマイチ…?
それよりもスネオヘアーのセカンドアルバムがかなり良いです。現在ヘビロ中。
音が良いですね。
明日こそは早めに起きよう。そして美容院に行かねば。伸びまくりで鬱陶しいぞ。


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ