★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2003年07月23日(水) 感激!

先日、新しく設立される某企業のCI(コーポレートアイデンティティ)の仕事が来て、
外注のデザイン会社さん、外部ブレインさん、そしてウチの社員(私含む)で
ロゴ案をいくつか作って提出したんですが、なんと私の案が採用されちゃいました!
地方の、(それほどは)大きくない会社だから、ロゴが皆さんのお目にかかることは
ほとんど無いかもですが…。それでも、一つの会社のロゴを作っちゃったわけです。
ひょえぇ〜〜!!いまだにドキドキモノです。
明日、社長と細かい取り決めをします。"この部分は何色で、ここはこうで…"みたいな。
今回のは先方の好みが大きく関係してるんで、デザインの良し悪しは言えないのかも
しれないですが、人に気に入られるデザインを作れたって事は自信に繋がりました。
これからもガンバルゾッ!<(^^)>



2003年07月13日(日) 近況

しばらく書かないうちに6月を飛び越えて7月に…。
今年の梅雨はなかなか明けないですね。今日も雨模様です。
ご無沙汰してるうちに、お世話になった上司が海外に行ってしまったり、
新入社員が増えたり、休日出勤で夜通し仕事してそのまま25の誕生日を迎えたり、
なぜか旧型のiMacを買ってみたり、マトリックスリローデッドを見に行ったり、
MP3プレーヤーを買ってみたり、「伝染るんです」(漫画)に今頃ハマったり、
ひそかに作詞活動を再開してみたり、いろいろやってます、芽ぐみさん。
で、今日は何かトピックスはあったのかというと、特に何もありませんでした。
あまりに書かなさすぎだと日記消されそうなので、とりあえず加筆ってことで。
今度書くのは一体いつになるのやら…。


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ