バイオトープの庭

2021年04月17日(土) 麗白ハトムギ化粧水使ってみた♪

麗白ハトムギ化粧水←1リットル498円 を使ってみました。

比較的敏感肌なので顔はちと心配。

なのでお風呂あがりの全身にたっぷりと。

へんなベタつきもなくなかなかいい感じです。

何より498円、バッシャバシャ使えてテンションあがるー(笑)




本日のおやつ

ヨーグルト+冷凍ミックスベリー ブルーベリー
フィッシュソーセージ



2021年04月16日(金) 麗白ハトムギ化粧水

ドラッグストアに猫砂を買いに行った時、麗白ハトムギ化粧水なる化粧水をを見かけたので

一緒に買ってみました。超激コスパ。どどーんと1リットルで498円。

巷ではわりと評判のよいプチプラ化粧水だそうで。でも大丈夫かしらと思ったり(笑)。

現在使用中のベビーワセリンを使いきったら(←あとちょっと)

使い心地リポートします〜。地味に楽しみです(笑)。






本日のおやつ

クリームチーズ









2021年04月13日(火) 朝ごはんに鯖缶カレー〜♪

お久しぶりです。

日々の諸々に(TT)、リカバリーにいっぱいいっぱいな感じ。→寝る、食べる(笑)



今朝、朝ごはんに鯖缶カレーを作って食べました。

市販のルーは使わずに、Youtubeのレシピを参考にしました。

分量、材料はテキトー。



にんにくで玉ねぎを炒め、デルモンテ基本のトマト〜ソース、

鯖の水煮缶を汁ごと、クミンシード、S &Bカレー粉、ターメリック、ヨーグルト大さじ1杯、

あと珍しい食材としては梅干し(お笑い芸人のバービーさんが鯖の臭みを消すと言ってた)を投入。

冷蔵庫にあった味の素の干し貝柱スープの素をパラパラ。

テキトーなのにめっちゃ美味しい〜。

簡易スパイスカレーにしばしはまりそうです。






今日のおやつ

ヨーグルト+冷凍マンゴー、ブルーベリー

クリームチーズ、ミックスナッツ





 < 過去  INDEX  未来 >


Begonia [MAIL] [おうち鑑賞]

My追加