熊猫百貨店。
***************************

過去  未来  目次   リンク  アバウトぱん百


2005年08月13日(土) 衣装合わせ。【ダー様編】

 ダー様初衣装合わせ!

 というわけでウキウキ出かけました。

 詳細は伏せますが楽しかった!すっごく楽しかった!

 

 お昼ご飯はランチビュッフェでした。

 




 もうね、すっごくすっごく美味しかった。

 デザートも満喫しました。

 プリンを山盛りで取ってきたらダー様がビックリしてました。
 
 ごめんなさい、色気より食い気なんです。






2005年08月04日(木) 試着5。【和装編】 1から4もそのうちアップします。

 忘れる前にアップしよう。

 母上と試着に行ってきました。早朝からウキウキエンヤコラと。

 今回は和装です。

 
 まずはオーガンジーの内掛けから。



 掛下は薄いピンクです。内掛けも薄いピンク。
 
 桜の模様ですね。
 
 うかれまくってウキウキです。





 こちらは掛下はそのまま。内掛けは白っぽいもの。
 
 左はラメが入ってます。分かりにくいですが。

 右側はバラ柄。打ち掛けを見た感じは素敵に見えましたが羽織ってみたらブブー。





 ゴージャスめなもの。ええーっと思ったが着てみたら意外だった。

 ここで母上からダメ出し。

 オーガンジーも素敵なんだけど、ちょっとさびしく見えるわー。と。

 うーん、確かにそうかもー。
 
 

 普通のタイプの内掛け。調子に乗って着せてもらいました。



 店員さんのおすすめ。こちらは新作だそうです。

 しっかし重い。ひっくり返りそう。素敵だけど私にはムリっぽい。

 当日ひっくり返っても恥ずかしいし。





 しかしまた着せてもらった。ひゃひゃははは。

 赤。鶴さんがのってる柄はイヤだったんだけど、着てみるとそう気になりませんでした。

 食わず嫌いはいけませんな。


 
 そして本命・振袖。黒の引き振袖。



 しだれ桜の模様。好みの柄です。コレ絶対着るつもりだったの。






 右・羽ばたきまくりな鶴。渋めな柄。

 左・赤も試しに。やっぱり黒のほうが好き。



 実は載せていませんが、母上も私もものすごく気に入った振袖があります。

 つーかコレにきまりそうです。当日のお楽しみという事でふせておきます。



 ちなみに最後はは貧血でひっくり返りました。

 恥ずかしかったです。
 
 当日はこんな事がないように体力付けときたいです。




 
 

 
 


konatsu_sakurada@hotmail.com

 My追加