2022年04月17日(日) 大天才現る

いさかいくみが面白すぎて困る…
神社ミュージカル、くだらんのにめっちゃ凝ってて考えてて面白すぎる…
あの発想どこから出てくるんじゃろな…
面白すぎて毎日見てしまう…さらっと見れちゃうから。
そして流れわかってるのに笑ってしまうのなんとかしたい😂
わたしの推し神社はもちろん井阪Pの天河神社!!!
かっこいい。
神に選ばれしものよ集え。
ほんで神ミュだけじゃなくて普通に人間性が天然で面白すぎる。
根っからのいい子なんやろうなぁ…
お芝居見たことないけどどうなんやろ。
あと普通に行ってみたいのははるちゃんの高屋神社。

おたくごとは、まだ刀ミュブームが続いてる。
去年の音曲祭の円盤貸してくれたので見てた。
後半めっちゃ正装だった…!!!全員分見たい。むりか。
てか、刀ミュの円盤めっちゃ手厚くない???
全部かわかんないけど全景ついてるし、音曲祭に至っては日替わり全部入れてくれてる…
特典見るだけですごい時間かかったよ…
音曲祭は、江たちめっっっっっっっちゃかわいかった!!!なんじゃあれは。
みんなで歌って踊るのかわいいよ…
豊前くんは見た目だけで好きなの薄々わかってたんだけど、桑名くんも好き!!
っていう報告を会社の人にしたら次の乱舞祭の東京で江が揃うって教えてくれた。
さらに人数が増えてみんなであれやるのかと思うと可愛すぎてどうしよう…
配信あったらチケット買うだろうなと思った。

4月入って仕事は繁忙期を終えた。たぶん。
でもなんだかんだたまに残業してる。
会社が残業に厳しくなるっぽい。
36協定徹底的に守れ、みたいなお達しきた。
今月から給与規定ががらっと変わって残業が完全になくなるのちょっと困るんだけどな。
まぁなってみなきゃわかんないんだけど。
ってもやもやしてたら上司がこそっと「残業…なくなったら生活どう…?ちょっとは残業代あった方がいい??」って心配してくれた😂
絶対に残業しちゃダメってわけじゃなくて適度ならいいみたいだよって。
4月からは残業代多分アップしてるから、ある程度やれば生活は大丈夫じゃないかな?って。
ほんで4月の給与明細もらう夢見て時給換算したら先月と変わってなくて夢の中で泣いた。
そして会社があと少しで引っ越しする。
引っ越しすると、今隣の席で刀剣の話をしている人と席が離れてしまう。
悲しい😢その人も残念がってくれた😢はぁ…悲しいよ…

来週はFree見に行きたい。
引っ越したら仕事帰りにいける映画館がなくなる気がする。
いつ行けるかなぁ…