☆ Petite ☆ by sara


2004年08月17日(火) さよなら。

結局あなたの答えはこの前から変わらないんだね。「好きだから会えない」。意気地なし。中途半端な優しさなら思いっきり突き放してくれればよかったのに。どうせ優しくするなら受け止めてほしかったのに。
今はまだすっぱり諦めきれない。だけどあたしはあんたが後悔するようなすっごくいい女になってやるんだ。外見も中身も。もう会うことはないかもしれないけど、久々に真剣に恋する気持ちを思い出させてくれた。それだけはありがとう…。出会った事だけは後悔しないよ。



2004年08月12日(木) 意味がわからない…。

土曜のキスは好きっていう気持ちの表れじゃなかったの?抱きしめてくれたのは待ってたよってことじゃなかったの?もしかしたら休みの日も仕事あるって言われた可能性が…。そしてメールの返事もないし電話も出てくれないの。何があったの?わけわかんない…。だめならだめでいいから、その事をはっきり言ってほしい…。でも本当はまた抱きしめてほしいの。また彼を近くに感じたいの。もし他に彼女がいるならそれでもいいよ。だけどあと一度だけ、もう一度だけ側にいさせて…。



2004年08月08日(日) ちゅ☆

日本に帰ってます。結局帰ったあたし。でも彼は相変わらず忙しくてなかなか遊べないの…。だから昨日ちょこっとだけ仕事中に会いに行っちゃった。一目見るだけでよかったから。そしたら自分の気持ちがわかると思ったから。もしかしたらすっごく気持ちが盛り上がっていた6月の末みたいなときめきはもうないのかもしれない。だけど会えたことはすっごく嬉しかった。電話ではいつも会話のキャッチボールができてないなあって感じがしてたけど、会って話したら楽しかった。そして抱きしめてちゅーしてくれた。ずっとしたいなあって思ってた彼とのちゅー。好きな人とするちゅーはすっごく久しぶりで、ものすごくどきどきしちゃった。あたしはいつも会って結構すぐこういう関係になっちゃうから、始めて会ってから2ヶ月半、仲良くなって1ヶ月半、気持ちが通じて1ヶ月のスピードはゆっくりめ。その間に会えない一ヶ月もあったし、こうやって気持ちを暖めて育てていくのもありなんだあってこの歳になってやっと感じた。早くまた会いたいな。またちゅーしたいな。
だけど同時に思ったこと。彼とは遠距離は無理だ。会わないと本音を語ってくれないし、気持ちが通じてる気がしない。多分それは彼が一番わかっていたんじゃないかな。だからどうなるかわからないけど、あと10日くらいしかない日本で、ちょっとだけでもいいからできるだけ毎日顔を見て、彼が休みの日には遊びたい。その先の事はまた後で考えればいい…。

離れたくないよ…。


new old index mail 

My追加