☆ Petite ☆ by sara


2002年05月16日(木) たっだいま

日本に帰ってきました。実家から書いています。もう絶対関わることが無いと思っていた先輩と日本帰る直前にめちゃめちゃ関わっちゃった。なんかでも普通にふるまえたよ。そしたら向こうも仲良くしてくれたし☆
そしてなんと帰りの飛行機が一緒だということが判明!8月になってからだけど。隣の席になれればいいなあ。えへへ。桜って今までも何気に先輩と密着したこと結構あるんだよね。なんか縁あるのかな☆



2002年05月08日(水) はあっと

やっとテストが終わって一段落。今日は衝撃の事実が判明。それにしてももう好きじゃないはずなのにいちいち先輩のことに反応しちゃうのは反射的なのかな?
衝撃の事実と言うのは、次の学期からてっきり先輩と同じ寮に住めると思っていたら一人暮らしを始めるそうです。桜の寮からもかなり遠い所…。

別に関係ないって言わないの?桜っ。



2002年05月05日(日) テスト嫌だあ

先輩も今頃勉強しているのだろうか。きっとしてるな。ギリギリにする人だから。桜はもう半分以上諦めてだらだらしています。ほんとに早く終わってほしい。そしたら夏休み。日本の実家に帰る。新しい出会いもあるかも。そんなこと今どうでもいいけどさ。

先輩のことはもういいの。彼に彼女ができたってあたしには関係ない。でもいつもと同じように内気なままひとつの恋を終わらせてしまった自分が嫌。



2002年05月04日(土) 勉強しなくっちゃ

デザインを変えてみました。実は初めてだねー。1月の末から書いてて。何はともあえれ勉強をしなくっちゃ。

今日夜日本人でごはん食べに行くんだけど、もしかしたら先輩も来るかも。来るなら来い。こっちだって無視してやるってかんじ。なんか趣旨が違ってきちゃってるよ。

-----

結局先輩来なかった。ほっとしたというかなんというか。もう日本帰るまでに会わないのかな。それならそれでそっちの方がいいな。



2002年05月03日(金) もういいもん

久しぶりに会ったんだけど…思いっきり避けられてる?(笑)なんかもうおもしろいくらいだよー。日本人がたまってたとこに出くわしてそこに先輩もいたんだけど、明らかに桜から離れてってる気がした。なんでそこまでされなくちゃなのってかんじだけど。
桜は仲のいい人と多少騒いでそれからすぐ帰っちゃった。みんなはこれからパーティーするとか言ってたけど(イグザム前なのに余裕ね)桜はダンスの友達と遊んだ。こっちも余裕?(笑)でも遅くならないうちに帰ってきたよー。


そっか。そうなんだ。嫌いなんだね。



2002年05月02日(木) 楽しいっ!

もう今日はアメ人の女友達と騒ぎまくりで楽しすぎ☆やっぱ女の友情もいいねー!アメ人とは女の子だけで連むのが好きなんだ。男が入ってくるとみんなちょっと目の色変わるからさ。そこ抜かせばみんな大好き。元々いい子達ばっかたしねー。


明日久しぶりに先輩に会うよ。一ヶ月ぶり?(笑)なんかもうどうでもいいけど、前にちょっとわかりまくりの態度とったことがあったから覚えられてたらやだなあ。


new old index mail 

My追加