☆ Petite ☆ by sara


2002年06月15日(土) これぞ叶わぬ恋

地元の男友達も、紹介してくれた友達の大学の男の子も桜の目には入りません。だって桜は今恋してるから。小学生みたいな恋。先輩って自分一人で思ってた恋よりも子供。だって絶対に叶わない恋だもん。先輩とだって無理無理って言ってたけど、それが無理なのは桜が諦めてたから。少なくとも先輩は桜の存在知ってて、会えば話す仲だった。

今桜が好きなのは…鈴木隆行。

笑っちゃってください。だけどしょうがないじゃない?芸能人好きになるみたいでばかだけど、この胸のどきどきは止まらない。思いを伝えるどころか、死ぬまでに言葉交わせたら良い方だね。



2002年06月08日(土) あらららら

見事に日記書いていませんでした。えへへ。
桜は日本満喫中。男っ気はないけど充実した毎日をおくっています。平日の午後から夜にかけては大抵ダンスのインストラクターの助手やってます。ちょっとした伝手でできたんだ。すっごいはっぴぃ☆週末は遊んでばかり。飲みとか色々。出会いが全くないといったら嘘になるけど、ダンスにますますのめり込み中の桜はあまり求めていないせいか男の子と特別な関係になったりはしていません。でも帰る前に一人くらいは関係作ると思う。アハハ☆
あ、そして桜はサッカーにはまってます。元々まあまあ好きなんだけどね。日本ではアメリカよりみんな燃えてるから好きなのに火がついた。ちなみに鈴木が一番好き。かっこよい。うひひ。実は先輩と同い年なんだよね。あはははは。


new old index mail 

My追加