☆ Petite ☆ by sara


2002年03月31日(日) あーあ

写真を見るとこんなにどきどきするのに。こんなの冷めたなんていえないね。
だけど最近はあなたが来るとわかっている所に誘われても断ってばかり。
会うのさえつらいの。
実らない恋ってわかってるから。
あたしといるときのあなたが楽しそうじゃなかったらつらくなるから。


メッセンジャーで名前を見かけるだけでどきどき。あたしは絶対に話しかけないし、あなたも絶対に話しかけないね。登録している意味ないけど、でも名前見るだけで嬉しいんだよ。



2002年03月28日(木) あーもう…

たまたま会ってご飯一緒に食べました。なんか微妙だった。他にも友達いたけどつまらなさそうだったし。桜の態度も不自然だったよね。やだな。


もっと桜と話してください。せめて友達でいいから。もっと桜に自信持たせて。



2002年03月26日(火) やだなあ

最近会ってなかったらもう気持ちが冷めてきちゃった。やだなあ。変なの。
でも色々彼の周りの人とかとも接しているうちに、彼のいろんなとこが見えてきて、だから嫌いになるなんておかしな話だけど、でもなんか冷めてきちゃったのです。まあいろいろで。
でもきっとまた会ったら気持ちが膨らむんだろうなあ。なんか嫌。



2002年03月23日(土) 微妙です

今日は昼間にみんなで遊んでその時に先輩にも会えたんだけどあまり喋れず。ちょっとだけ話しかけたけど微妙なかんじで…。桜嫌われてるのかなあとか思ってしまいました。きっと桜が不自然なんだよね。いやだあ…。
ちなみに夜も遊んでた人は遊んでたみたいなんだけど桜は帰ってきました。そして久しぶりにアメリカ人の友達とまったり。あーん。でも先輩が気になるっ。せめてもっと深いお友達になりたいよ…。夏休みになったらお互い長期日本に帰っちゃうんだよね。はーあ。



2002年03月22日(金) うーむ

今日は会えず。電話してみたかったけど理由がないからできないし。ふへ。


それにしても桜って絶対先輩に似合わないのね。見た目とかももちろん、趣味が合うわけでもないし。だけど相手の好きなことにわざわざ興味持ったりするのもなんかばかみたいで。つーか桜趣味とか少ない?みたいな。よくわかんないけど。
なんかこの話題は盛り上がるぅみたいのがあればいいのになあ。



2002年03月21日(木) お話♪

他の先輩の部屋で遊んでたら好きな先輩から電話が☆来てくれることになっちゃった。3時間くらい一緒にいたよー!幸せ☆今日は二人でも少ししゃべれちゃった。でもなぜか今日はあんましどきどきしなかったな。でもかっこいい☆また先輩のいろんなところ知れちゃった。もっともっと知りたいなあ。


でもね、前も書いたけど、桜の思いをまだ誰にも知られたくない。だから先輩にばっか違うそぶりを見せたらだめじゃん?でも他の人にも同じようにしたら、先輩は自分だけにじゃないんだって思っちゃうかも。どっちにしろ桜に興味はないんだろうけどさ。ふん。


大好きです☆☆☆



2002年03月20日(水) これだけの思いなの?

今日は見かけることすらなく。だからそれが当たり前なんだけど。駐車場を歩いてるときとかきょろきょろして先輩の車を探しちゃってる桜。ストーカーかいってかんじ。でもなんか少しでも会わないと気持ちが冷めちゃってる気がするよ。こんな簡単な思いなのかな。そうかもね。
でも好き。先輩好き。会いたい。話したい。触れたい。



2002年03月19日(火) 内気な自分が嫌

今日も会えなかった。ていうか会えないのが当たり前なのね。学年も違うしメジャーも違うし同じクラスもないし寮も違うし。でも会いたい。
と思ってたらダンスの帰りにアメ人の友達の車の中から見ちゃった。車で出かけるとこみたいだった。歩いて帰ってたら会えたかもしれない。ちらっと見かけただけだけどかっこよくて泣きそう。車がまたかっこいいんだもん。この気持ちどうしようだよ。
でも彼はあたしのことほんとただのガキって思ってるはず。友達としても好いてるかは微妙。絶対に実らない恋だけど、でも好き。でもでも誰にも相談できないんだ。この気持ち。桜は恋愛に大して臆病だからさ。絶対に誰にも気づかれたくないの。だからこうやって日記に書いてるんだけど…。
好きです☆
あ、ちなみに今書いてる好きな人ってのは一番最初に書いてた先輩のことなんです。スプリングブレイク中に知り合う機会があって。ちょっと書いてたタメの男の子には今日会ったけど何も感情がわかなかった。やっぱり先輩が好き。



2002年03月18日(月) まじで久しぶりすぎ

スプリングブレイクが終わりました。恋しちゃったかも☆でも楽しいと同時に悲しいこととか悩みもいっぱいあって、告白なんて絶対できないし、向こうはあたしのこと気にもとめてなさそうだし、なんだか辛いことのが多そうです。


new old index mail 

My追加