< INDEX ><< >>


2007年05月24日(木) 熱。

ここ最近、すっかり6勤務>1休みという学生も驚きの勤務時間ですがどういう事でしょうか。

というわけで、シャレにならないくらいインする時間がとれませんが、
ここで神様が素敵な休暇を・・!風邪ひいた!


いや、38度でるのは今度は動けないですから・・
自分、平熱35.5なんですが38.4とかでたら上昇値だけみると、
一般からみた39度近いとか、そういう補正はかかりませんか?かからないですか・・

ということで、2日ほどぐったりしてましたが折角なので木曜は夜に頑張ってイン。
前半はあいかわらず悪魔城でだらだらやってきたり。角が結構でたわー!
とか思いつつ、相場が2000〜3000とはどういうことか。
ふと、被ったPTがなんか前回も見かけたPTだった気がするんですが・・?
業者さん?安定&大量供給で下がってたりねー

後半は電撃復活したタルタル組合・人事部長Yudan氏の御守。
彼が姿をけしてから、もはや別物と言えるくらい世界は変わってますからね。
逆にキャラ復活とかできなくて良かったかもね。体で覚えなおす良い機会だと思ってますよ。
と、徹夜明けに近い朝10時に記述。ああ、14時には起きないと。あれ?


2007年05月14日(月) アニバーサリ

さて地獄(サービス業には)のようなGWも終わり、その疲れも取れてきたこの頃ですが、
いつのまにやら恒例のありがとうキャンペーンですね。
今年は5周年とキリが良いのでアニバーサリリングを配布している模様。
イベントモグに話しかけるだけで貰える太っ腹ぷりにやや感動。
さて、今年の例のヤツはどうでしょう。
さっそく去年と比k   って、去年の記録してないぜ!話題にはだしてたりするのにRECに書いてないとは・・!
まぁせっかくなので今年の。

チャット回数:237833
NPCに話しかけた回数:77395
パーティ参加回数:1250
アライアンス参加回数:140
戦闘回数:98610
戦闘不能回数:1171
敵を倒した回数:66934
GMコール回数:1

死亡率は1.1%。いや、分かりにくいな・・
デジョン4のせいで回数多いんでしょうなー 相変わらず。
去年も思ってたけど、いい加減にデジョン覚えないと・・
アラの回数はリンバス組へ参加してるから去年のより全然多くなってる気がします。
GMコールはあれですな。侍クエの時の外人さん。忘れもしない。
ということで、RECにしっかりと残ったので来年まで生存してれば(自分もFFXIも)比較になるでしょう!

その後、Canary氏と何故かアサルトジャーキンを取りにオンゾゾへ。
案の定誰も居らず、1回トラマ狩って即POP。
前回楽勝でしたが、今回はCanary氏のWS見落としで死に掛けましたが!
見物してた外人さんがケアルくれなかったら事故死してたかもねー。
そしてブツは出ず。終了。


MSS