山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

ぴーちゃんとふたりごと ◆ 2002年09月29日(日)

昨日といい今日といい、あたしの心を満たしてくれる山生。
少クラ、今日はイマイチと諦めかけていたそのとき!
事件は起こった(大げさ)


 コ ネ コ  ケ ッ ト  マ ン  ィ ッ ク〜〜〜

ピロピロピロピロピロ・・・(手が)



・・・どうなってもいい・・・愛に目がくらんで(ぇ)


あとは運動会が当たって、なおかつ山生が同じチームになってくれれば、ね☆(ヲイ)



そうそう、やっとこさ念願の『河原官九郎』手に入れた。
クソおもしれぇ〜〜〜〜〜!!(大絶賛)
あたしって基本的に下ネタってほとんど受けつけないんだけど、
まちゃぴこ(と呼ばせて下さい)のはナゼドウシテか許せてしまう。

・・・やっぱりこれって恋・・・(また言ってるし)

完全に河原雅彦の魅力にハマりました。
生い立ちやら何やら、知れば知るほどヒートアップしそうな予感。
もう、これを恋と呼ばずに何と呼ぶ(誰)


今日の日記、思いのままに書きすぎ(反省)


...

愛の2人乗り ◆ 2002年09月28日(土)

なんて美しい光景なんでしょう・・・

夢にまで見た2人乗り・・・しかも智久が前、斗真が後。
嗚呼、想像していたとおりだわ・・・ううっ・・・(感無量)
できればあんな2人乗り用のチャリじゃなくって、
フツーのママチャリとかで斗真が後ろに横乗りして欲しかった・・・。
それでこそ理想のカップル像なのよねぇ〜〜〜(惚)
でもかなり満足してる自分。ありがとう、大感謝祭!
負けたって何てこたぁない。体力なんて二の次なんだから。
魅力よ、魅力!2人のチャリだけ眩いほど輝いてたもんね(ぇ)
で、あまりに興奮しすぎてメンバーとか順位とか全然把握してないことに気づく(汗)
この子たちは・・・ビリっけつだったわよね、確か?(曖昧)

つかね、ほんとゴメン(平伏)
風間とペアだったのって・・・誰だったっけ??(真顔)
ほんっとに思い出せないんだけど。つか、マジで眼中になかったんだけど(言うな)
で、気になってしゃーないから母親に聞いてみたら・・・ひとこと。

「え?風間出てたっけ??」(末期)

・・・シーン・・・

一体、あたしたちは何を見ていたんでしょうか???
このバカ親子、何とかして下さい(切実)

ついでにもうひとつ。
これをビデオに撮る撮らないで母親とナゼか大喧嘩しました(汗)
こんな事態を予想してなかったので、ビデオスタンバってなかったんです。
で、オロオロしてたら母親が勝手にあたしの大切なビデオに録画しやがって(キレ)
しかも!
重ね撮りしやがった(ブチ切れ)
滝翼SPだったからまだ心の傷は浅かったけれども(ヲイ)
スッゲー大喧嘩になって・・・で、気づいたらレース終わってました☆
で、結局ビデオも撮れてませんでした☆

自暴自棄・・・。



虚しいから話題変えよ。
ハセ、めっちゃカワエェのなんのって!
自転車レース出たのにはビビったけど。かっちゃん・・・嫌がらせですか?(違)
どう考えたってあのメンバーじゃ無理無理無理〜〜〜!!
かなり緊張してるカンジで、とてもとても見てらんなかった(汗)
足プルプルいっちゃってそうだったし。あー、かわい(結局ソレ)
もうね、母性本能くすぐられまくりでしたよ。あー、かわい
もうね、あたしがハセジュンうしろに乗っけてサイクリングしたいくらいだったわよ!
あー、かわい(ひつこい)


...

来週も3連休にしてくれ。 ◆ 2002年09月23日(月)

『ピカ☆ンチ』のチケ、モタモタしてたらいつの間にか土日は完売(撃沈)
んで、ネットで譲ってくれる人を見つけたはいいが・・・
「送料は負担して下さい」だってよ〜。聞いてねぇ〜。
チケット代だけとか書いてたくせに。送料のことなんてヒトコトも触れてなかったじゃん。
こんちきしょう。人の弱みにつけ込みやがって・・・でも諦めきれない(涙)
しゃーないから、買ってやるか(何様)
しかも相手の名前が生田ときたもんだ。
くっそ〜!断りずれぇ〜!あ、もしや敵の作戦か?(敵じゃなし)
今度からははじめに送料やら手数料のこと確認するよーに気をつけよっと。
あ、試写会の抽選結果はいつわかるんだろ。

『フットルース』も行きたい行きたい言いつつ、チケ取れない。
つか、一緒に行ってくれる人がいない・・・(寂)
ま、ひとりで行ってもいいかなぁとは思ってるんだけどね(強がり)
スサノオ行きまくったから場所もよ〜く知ってるし。
何だかスサノオ行って以来、演劇が気になって仕方がありません。
劇団☆新幹線もそうだけど、最近特に気になる存在の方がおりまして。
河原雅彦サマであります。それがヤバイのよ。どうしようもなく気になるのよ。
これは恋・・・?ってくらいの勢いで(汗)
外見はとてもフシギだけど(言うな)、なんつーか・・・彼をもっと知りたいのよね(惚)
厳密に言えば『青木さん家〜』んときから気になってたかも。
独特なヘアースタイルだったにも関わらず、それがステキと思えてしまうありさま。
どうしたらいいの〜〜〜〜〜!!!(絶叫)
この前、トヨタのCM出てたときスゲーヤバかったもん。カッコよすぎて。
『金スマ』に出てたとき、ビデオ撮っときゃヨカッタなぁ〜(後悔)

あたしってつくづくミーハーだ・・・(呆)


...

斗真大全集 ◆ 2002年09月22日(日)

本日の少クラにて。
斗真の可愛さを書き並べてみます。

◆気合十分な斗真
◇むせ返る斗真
◆ちゃっかり斗真
◇怒鳴られる斗真
◆腹ペコ斗真
◇役立たず斗真
◆見切れちゃった斗真
◇ナリキリ斗真
◆口だけ斗真
◇頼りない斗真
◆慌てふためく斗真
◇大威張り斗真
◆フザケっぱなし斗真
◇段取り悪い斗真
◆お茶目な斗真

一生続きそうなのでやめときます。結局、全部許せちゃうからスゴイ。
斗真くん、撮影が相当楽しかったと見えて。ヨカッタヨカッタ。
ヨコにビンタされたときマジ痛そうだったねぇ〜。手加減しなさいよ、もぅ。
つか、至るところで滝の斗真への愛を感じたのはあたしだけでしょうか?
滝、かなり斗真のこと大好きだよね。文句言いつつ可愛くてしゃーないってカンジ。
山ぴ、うかうかしてられないわよ。あなた愛情表現ヘッタクソなんだから。
見つめてるだけじゃダメなんだからね。アピールしないと。
余計なお世話です。
滝、フツーに加藤くんの名前出なかったよね(汗)
わかんないならあえて触れないで下さい。

声出して数えちゃう相葉ちゃん、想像できちゃうから超カワエェ〜vvv


...

嵐もヒッパレ〜〜〜(壊) ◆ 2002年09月21日(土)

・・・え?これだけ??

最後の最後まで気にいらねぇ番組だったな(毒吐)

嵐を何だと思ってるんだか。あんなんだったらよっぽど出ない方がマシっつー話。
扱い悪すぎにもほどがあるんじゃーーーーー!!!(キレ)
自分らの曲なのに、オヤジどもが歌ってる途中から入って・・・終わりかよ。
いつもだったら2曲は歌ってるハズなのに。オカシイって。
完全にナメ腐ってる。
しかもほとんど喋らせてくんないしさぁ・・・苛苛苛苛苛・・・(∞)
途中からいなくなってるカンジだったし。
あまりにも人数が多すぎて判断つかず(汗)
MAもずーっとアッキーしかいなかったよね!?(曖昧)
これで終わるのかと思ったよ(笑)
もともとこの番組自体、ハッキリ言って好きじゃなかったんだわ。
だって見てるだけで腹立ってしゃーないんだもん。
MA出演がキッカケで見るよーになったものの、ピンでやらしてくんねぇし。
ただの1回だけMAライブをやった記憶しかないんですけど。
やっぱり完全にナメてんな。

こんなにムダな2時間を過ごせたこと、本当に感謝します。
最終回なのにここまでイライラさせてくれて、どうもありがとう。
もう一生帰って来なくていいですから(拍手喝采)

あ、嵐の感想忘れてた(汗)
なんか・・・記憶が薄れてる・・・つか、ない?
相葉くんのつなぎが可愛かった。潤くんが激しかった。
大野くんの音程がビミョーだった。翔くんの髪が眩しかった。
二宮くんは・・・フツーだった(爆)


...

・・・・・はぁ・・・・・ ◆ 2002年09月18日(水)


  
  ヨカッタ・・・


本当に本当に無事でよかったぁ。


朝、TV画面に山ぴの顔が映った瞬間、イヤな予感したんだ。

ヤケに古い映像だったし。

もうさぁ、ニュース聞いたとたん、サーッて血の気引いたね。

頭ん中、真っ白。かなり動揺。

ファンが犯人を取り囲んで追い詰めたって聞いて、涙出そうになった。

みんながやまぴを守ったんだね・・・。

ファンの力ってスゲェなぁと改めて実感。

これはきっとやまぴも心底感じてるハズ。

今後、心に傷跡が残らないといいんだけどねぇ・・・。

こんなときは親友が助けてあげないとね、斗真くん。

あなたの出番よ。みんなの代わりにも励ましてあげてね。

やまぴの元気な姿が早く見れるといいんだけど。

もう二度とこんな忌まわしい事件が起こりませんよーに。



今回の事件がキッカケで

あたしってやまぴのコト、マジ大好きかもしんない。

って再認識・・・(ぽ)


...

★ダメ出しコーナー★ ◆ 2002年09月16日(月)

昨日の追記(まだ書き足りないんか/汗)


◆『今すぐに』”あの日から〜”の気恥ずかしい山ぴソロ
◆『ラブピ』”旅はまだはじまったばかり”で毎度風間の声にかき消されるハセ
◆『強く抱きしめて』呪われそうな風間のラップ
◆『欲望のレイン』イントロの盆踊り風、中途半端な山ぴ
◆『たいせつ』最後の風間の不気味な作り笑顔(鳥肌)
◆『U−wa U−wa』”赤く○したって”の5人のハチャメチャなポジショニング
◆ED、迷いなく赤西の胸に飛び込んでゆく斗真
◆図々しくも斗真の膝枕を独り占めにしていたジミー
◆ナゼか同じTシャツを着まわしする斗真と亀梨
◆斗真に向かってばかり話す山ぴ(気持ちはごまかせません)


↑は決して悪口ではありません。愛のこもったダメ出しです(何様)
山ぴさぁ、いつもよりかはいい線行ってると思うんだけど・・・イマ1歩。
何かが足りない。手抜いてるのか、それで精一杯なのか?
もっとメリハリをつけて踊ってみよーよ。あなたは出来る子よ!(誰)

次。あんたは風間を目の敵にしたいのか?(ハイ)
それもこれも全てはあのおかしなネジネジ頭のせい。わかって。

そう!『MASSIVE BOMB』の赤西”It’s the time〜”に
うっかり惚れそうになったあたい・・・危ねぇ〜(汗)

みんなに質問。そんなにハセを苛めたいんですか?
しかも、最近ハセ自身もあんまし反撃してこなくなったし・・・同情しちゃうじゃない!
山生は愛を感じるからOKとして、風間だと本気か?と思ってしまうです。
どーも、風間とハセはあたしの中で上手くいきません(何が)

そしてつくづく実感したんですけど、山生の声って相性メチャよくね?(盲目)


...

オマエは酔っぱらいか? ◆ 2002年09月15日(日)

りゃ〜〜〜〜〜(悶死)

どうなんっすか、欲望のレイン。興奮しすぎて窒息死寸前だった・・・くはっ。

まず斗真くんの黒手袋は反則。あれ、超好きすぎてヤバイ。
アクセントになって手元が最大級にステキに見えてしまう代物。

そして。始まったかと思えばさっそく斗真くんのセクシーボイスが・・・

ん〜ぶろ〜くんまいはぁ〜(注:Broken my heart)

         ・・・腰砕け・・・

追い討ちをかけるように”荒れ狂う熱をもつ”っつーフレーズでの伏目がちな斗真・・・

そんなにあたしを喜ばせてどーするの??
思い込みも甚だしい。

お次は・・・ふんがっ(鼻息荒)
D・U・E・T☆★☆★☆溢れんばかりの2人の愛が・・・怖いっ(正気か)

斗真:誰に抱かれてるの
智久:もっと近くに←ココ重要
斗真:ひとりで寝てるのさ
智久:心が

そんな・・・人前で大胆な・・・(死んで)

サビに入。斗真と山ぴが背中合わせで歌ってるのって・・・よくねぇ?
”なくしそうな愛ほど”で斗真が腰を落としてるのって・・・やらしくねぇ?(オマエがな)

んで最後の2回目の”でゅーや、でゅーや”(って聞こえる)で
片手を上げて顔(と言うより顎)をツンと上げる斗真が・・・斗真がぁ・・・

ビュ〜チフ〜ル〜〜♪(カゼヨミです)

ごちそうさまでした(激違)
そう、山ぴについての感想(ダメ出し)は明日・・・。


嗚呼、疲れた(あほ)
4TOPSの波も案外良かったんじゃない?
つか、歌上手いんじゃない?完全に耳が麻痺ってる。
出だしのハセジュン、可愛いったらないわよ!好きよ好きよ〜vv(ヤメロ)
今日はあまりにもハシャギすぎて、咳が止まんなくなっちゃいました☆苦し・・・(汗)


あ、『堂本兄弟』に山ぴ出たからビビったぁ〜。ペラペラよく喋るじゃないの。


...

レインレインレイン〜(発声練習) ◆ 2002年09月14日(土)

やっと日記を書く気力が出てきた・・・はぁ〜(ダメじゃん)

1週間残業で帰りが遅かったせいで、全く夕飯を食べてなかったあたし。
今日ナゼか自分のおごりで家族と焼肉へ。あ〜、久々にまともにメシ食った。
そんなに食ったり食わなかったりで、あたしの胃は大丈夫なんでしょうかね?
つか、いっぺん胃潰瘍とかになった方が、どんだけうちらが死ぬ思いで
仕事してるかっつーことを会社にアピールできるんだけどな。
セコイ?
ツラいツラいと言っても、辞める勇気が出ない・・・ツラさ(涙)
でもちょっと落ち着いたらゼッタイ意見してやる!
この状況を上司は全く把握していない。
わかっているワケがない(断言)
うちらが仕事終わるまで何もせずに待ってんのがウゼーんだよ(キレ)
時間持て余して周りをウロウロしやがって・・・やることねぇなら

とっとと帰れ。邪魔。

この言葉を直接ぶつけてやりてぇ〜!(メラメラ)



『ピカ☆ンチ』試写会の申し込みに精を出しております。
と言っても、あたしは買い物してません。だって・・・
あたしの妹がロー●ンでバイトしてるんだもん☆ラッキ〜♪
いらないレシートをせっせと集めてきてくれます。あたしはセコイです。
でも、自力じゃないから応募したところで全滅・・・なんてことも(悪夢)


...

とうとうこの日が来たね。 ◆ 2002年09月11日(水)

このままだと・・・

あたし、近日中に死にます。(真顔)

さらば・・・皆さん・・・

つかね、マジで心身ともにズタズタボロボロなんですけど(泣)
こんなに働かせていいと思ってんのかぁ〜オラ!(見えない反抗)
せっかく今日はめでたい滝翼デビューの日なのに。スイスペ見てないし。
あたしはちっともめでたくない(イジケ)
毎日必死で泣きたくなるのを堪えて仕事してるなんて・・・ウソ。
なんてカワイソすぎるんでしょう、あたし。
くっそ〜、みんなしてダブって3連休につなげて夏休み取りやがって(キレ)
しかもみんなあたしより年下ってのがムカツク(キレ)
フツー先輩を優先して、差し支えないときに取るのが礼儀だろ(キレ)
テメーら、休み明け心しておけよ(怖っ)

滝翼CDを購入いたしましたが、今日は聴けそうにありません。
曲目にざっと目を通して見たんだけど・・・

REAL DX
やら
Words Of Love
やら
Here I Am
やら
AXEL
やら・・・

を本気で期待していたあたしはバカでしょうか?
なんのこっちゃ、知らねぇ曲ばっかじゃん(ちっ)
KinKiみたいにさぁ、デビュー前に歌ってた曲をアルバムにするべきだよね。
zettai。

歌詞カードのケツに達筆なお祝いのお言葉がございましたけど、
あのぉ。イクタトウマくんカザマシュンスケくんハセガワジュンくんの名前はドコ???
も、もしかして・・・祝福してないのかもね☆(ヲイ)


...

かつーん倶楽部 ◆ 2002年09月08日(日)

と言ってもいいくらい、かつーんオンステージだった今日の少クラ。

ってことは、来週が

4TOPSオンステージなんだろう?(脅迫)

できることなら・・・ネコロケ歌って>BIG

4TOPSじゃないし・・・というツッコミはなしよ☆

今日はうっかり『素顔2』見ちゃってBIGモード全開。山ぴ、かぁ〜い〜い〜vv

そんな〜ぼくの〜こころ〜そぉっと〜♪(美声もとい鼻声/笑)ハイハイ・・・(汗)

あ、今度こそ『欲望のレイン』やってくれよ。待ちくたびれました・・・。

来週の少クラに期待大です。

今日何度、赤西を山ぴと間違えたことか・・・紛らわしいんじゃ〜!

なんか最近みんな髪の毛明るくしすぎじゃない??ガッコーは何も言わんのかねぇ。




...

親密交際(笑) ◆ 2002年09月07日(土)

山ぴと斗真くん、また温泉旅行行ったの?
しかも今回は山ぴ’s母妹もお揃いだったそうで。
そうか・・・
すっかり家族公認カップルに・・・(激違)
裸のお付き合いも忘れず・・・(やめんかい)

ところで部屋割りはどんなカンジったのかしら?
まままさか、4人一緒!?なワケないよな。いちおー男女だし。
とすると・・・キャキャキャ(何)
今度こそ婚前旅行じゃーん!(小躍)
にしても、山ぴの妹ってかなり羨ましいなぁ・・・。

山ぴ、やっぱり痩せたのね。目がむき出しってカンジでちょっと怖っ(汗)

そう!相葉ソロの原曲ってconnection unltd.っていう
「眠らないカラダ」歌ってる人たちの曲だったんだぁ。
今日、ネットで必死に探し当てた(汗)いい曲作るよな。
んなワケで、CD探しに出かけます。インディーズなの、この人たち?
探すの苦労しそうだな・・・。
松本ソロ、にのみぃソロの原曲も知りたいんだけど・・・誰か教えてぇ〜(求)

明日の少クラ、メドレーだらけだな(汗)1ヶ月も待たせやがって。
しかも、表記が”KAT−TUN、Four Tops”って・・・
順番交代しろ(苛苛)4TOPSが前だろ、フツー(くだらねぇ/汗)
しかも、KAT−TUN、田口淳之介って・・・
何?ソロってこと!?(かなり動揺)怖いもの見たさ(失敬な)
とにかく。楽しみです。
そーいや、「欲望のレイン」はいつやるんだよ。


...

ヌカヨロコビ。 ◆ 2002年09月06日(金)

お母さんが、Mステに

斗真とハセジュソ(not誤字)が出てたみたいよ。

っつーからさぁ、あわてて帰ってきてビデオ再生したはいいが・・・

オイ、何処だよ(落胆)

間違えるにもほどがあるっちゅーねん!斗真どころかハセジュソすらいねェよ。
この期に及んで「目が見えないから」とかどーでもいい言い訳してるしさぁ(汗)
もう・・・いいよ・・・。そんなの誰も期待してなかったし(イジケ)
どうやら最初に出てきた五関を斗真と勘違いしたらしい・・・(微妙)
斗真の方が数段ダンス上手いと思うけど(遠慮がち)
まぁ、全ては帽子が悪いっつー話だけどな。
先週MADをMAと間違えそうになったヤツもいたし。

最近ジュニアから遠ざかっていたせいか(少クラやんねぇからだよ/怒)
この1ヶ月間でヤケにみんな大きくなってませんこと??
特にあたしの太陽くん(ふざけろ)すっかり大人の顔立ちじゃないの。
かつーんも久々に拝見。ずい分雰囲気変わったわね。売れ売れだから?(嫉妬)
思えば淳之介くん・・・いたっけ?(焦)
にしても、タッキーの二の腕ってどーなの???太くね?
あたし的には「隠して〜(懇願)」ってカンジなんですけど(汗)
来週の水曜日がものすごく楽しみでしゃーない。滝翼デビューSP。
もち、4TOPS出るんでしょうね?つか、出ろよ(脅迫)

運動会のハガキ来た〜!ぜってー当ててやる!


...

すりよってくる。 ◆ 2002年09月01日(日)

あの、あの、あの、あの、あの、あ・・・(落ち着け)
昨日のV6コン、なななななんと!

2列目だったのよ〜ん☆
注)ダフィからは買ってません。

しかも端っこの席だったので、

前にはあたしのが、
横にはあたしの准一が、

という末恐ろしい事態に見舞われ、かなり挙動不審だったと思う(汗)
ンなときに限って、ウチワ持ってこない馬鹿は誰だぁ〜!>私です。
クルクル回るライトも電池切れでソッコー使いもんになんなぇし!(チッ)
あぁそうさ!全ては席を把握してなかったアタイが悪いんだよ!(キレ)
でもね、いいんだもんね。

剛があたしのこと見てくれたから

・・・言ってろ。

でもね、いいんだもんね。

『ピカ☆ンチ』の予告を見れたから

誰よりも何よりも熱中して見てたと思う。アホ面で(痛)

真ん前のスピーカーから放たれる爆音量のおかげで臨場感味わえたし(イヤミかよ)
爆発するたんびにビクってしてたあたしってそーとーマヌケだったろうなぁ・・・。
あ。思いっきりカメラ回ってたんだった。
どーしよ。ヘンな現場押さえられてたら(汗)わっはっはっは〜(壊)

コンサートの感想書けよ。ヲイ・・・。



明日からまた地獄の日々が始まる。消えてしまいたい・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】