山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

セクシービーム2連発 ◆ 2002年08月30日(金)

あたし・・・

稲葉さんのTATOOになりたい☆(ぇ)

ライブで燃え尽きました・・・初心者のくせにはしゃぎすぎた(汗)
つかね、稲葉さんの腰使いに完全ノックアウト(即死)
必殺足カクカク(?)も見れたし、もう何も思い残すことはございません。

明日はV6コンへ逝ってきまーす・・・(昇天)


あたし・・・

タッキーのホクロになりたい☆(壊)

『キセキ』かなり好き系の曲だわ〜vv
歌詞なんてもう・・・ステキすぎ(萌)タッキーが歌うとみんな勘違い入るよ、絶対。
現にあたしがヤられてます・・・はぁ〜(ウットリ)
一瞬ビビったんだけど、バックで踊る集団がMAに見えちゃったのよね〜(汗)
でも下手クソ(毒)だったからすぐに違うってわかったけど!
来週は滝翼でご出演なのね。楽しみだわぁ〜♪
それよりもデビューお祝い番組の方がめっちゃ待ち遠しい。


遅ればせながら
松潤サマ、お誕生日おめでとうございまっす。
日にちはとっくに明けてるけどな(汗)

...

次回は相葉くんでいってみよう。 ◆ 2002年08月29日(木)

あたい、思い切ってパーマかけちった☆

何気にパーマは初。生まれてこのかた経験なかったんですよ。
雰囲気としては・・・翔くんか山ぴかな?(完全に思い込み)
いいカンジに仕上がったのはヨシとして、これから自分でちゃんとセットできるのやら(汗)
さっき髪の毛洗ったら元に戻ってるよーな気も・・・(滝汗)
もはや落ちちゃってたとしたら超ショック(号泣)金返せ。

はっΣ(何)
も、もしや明日は潤サマのお誕生日じゃん。
・・・すっかり忘れておりました(汗)さっきまで『ごくせん』見てたくせに(ボソ)
嗚呼、まだ19歳だったのか。あんなにお色気ムンムンなのに。
・・・嵐コン回想中・・・ぐはっ**********(やめんかい)
かたや同い年のにのみぃはいつまでたっても少年のまんまだし。
なかなか上手くはいかないものですね(誰)
つか、にのみぃが大人の雰囲気かもし出してても困るけど(汗)
とにかく、お誕生日オメデトウ。明日だってば!

『ランチの女王』3週間分やっと見終わったんだけど。
山ぴ、どーしたの!異常なまでにやつれてない?
頬こけこけじゃんか。しかも痩せたせいで目と口の周りがシワシワに見えるぅ。
何なの?栄養不足?夏バテ?恋の悩み?斗真くんとケンカした?(可能性大)←ぇ
それとも痩せる時期なのかなぁ・・・。元気ならそれでいいんだけどね。

明日は初のB’zライブ〜♪はじけてこよーっと。


...

何はなくともスマイル。 ◆ 2002年08月28日(水)

今日のワイドショー

かつんかつんかつんかつんかつん・・・

おだまり!

昨日MJビデオ鑑賞したときには、確か・・・
皆さんバックでひっそりと踊ってらっしゃったハズなのに。
ビックリするほど地味だったのに(言うな)

時代は変わったわぁ〜(しみじみ)

11公演達成はともかく、ブッ倒れたりしなかったのかしら?亀梨、上田あたり・・・(汗)
一体ジャニーはかつーんに何を期待してるんだか。
ここまで働かせる目的が全く見えません。やり方おかしいよ、絶対。
まだデビュー前なんだからね。
今からこんなんじゃ、これからもっと恐ろしいことになりそうで・・・。
今後のかつーんが心配でなりません。


本日『ピンポン』を見に行く。
この映画の主役って、ペコ窪塚じゃなくって
スマイルARATAですよね(同意求む)
だってスマイルしか目に入らなかったんだも〜ん。
だってカッコいいんだも〜ん(結局ソレ)
ARATAってあんなにメガネ似合う人だったんだぁ。
そしてあんなにウィンドブレーカーが似合う人だったんだぁ・・・迂闊でした。
しかも何なのぉ〜!あの役ピッタリじゃん!クールで爽やかで優しくて。
もう、この際言っちゃっていいですか?

結婚してください(ぇ)

あ。今日の夢に絶対スマイル出るな・・・。


さっき『天才てれびくん』見てたんですが(暇人)、
『ドレミソラ』に出てる大沢あかねちゃんって天てれ出身だったんですね。
ちょっと前の映像やってたんだけど、今より可愛かったなぁ(ヲイ)
天てれ、再放送してくんないかなぁ。斗真くんが出てた頃の・・・(古)
ジミーの頃でもいいけど(妥協)


『演技者。』なんかよくわっかんねー。
ただひとつハッキリしていることは、
斗真くんが可愛いってこと。
前田愛が自分に気があると勘違いしてるところなんて・・・もうヤバイ(悶死)

来週で終わりなんだよね。ホントに終わるんかいな・・・(汗)


...

ふたり合わせてBIGでぇ〜す! ◆ 2002年08月27日(火)

今日はなーんもすることがなかったので、MJビデオ鑑賞。
と言っても、最後の何ヶ月しかないんですけどね。BS入れたの遅かったもんで。
BIGのラブラブショットを多数目撃いたしました。
頭叩いたり、ケツ叩いたり。全ては山ぴが一方的にけしかけてました。
相当斗真くんのことが好きで好きでたまんないらしく、
チョッカイ出さずにはいられなかった模様(激違)
あらまぁ、なんて子供っぽい愛情表現なのぉ〜(萌)
それに対して・・・
斗真、シカトはやめなさい(命令)
山ぴの≪振り向いてほしい≫ビームにも気づかず完全に無視。鈍感!

ネコネコロケット好きすぎてヤバイ。
イントロの2人で絡み合ってるところなんて、呼吸困難引き起こしそうなんですけど(危)
あともうひとつ。
屋良朝幸好きすぎてヤバイ(注:過去の話)
『・・・。』の屋良くんがモロ好み。色白の美少女にしか見えません(錯覚)
『アンダルシア〜』で舞い踊る彼を見て、久々にときめいてしまいました(ぽ)

感慨深かったこともありました・・・。
『はだかの王様』でバックのジュニアが半数以上残ってないこと。
良知・梨本・佐藤・志鎌・安蒜etc・・・。
寂しいね。


【ドレミソラ】
すっかりハマった。中学生のイライラする恋愛大好き☆
つか、森!誰が好きなのかさっさと白状しやがれ(脅迫)
あたし的には柴田とくっついてほしいところだけど、
やっぱり幼馴染にはかなわない・・・ってのがお決まりでしょうね。
そう。大城ってヤツがどうも原っちに見えてしゃーない・・・。どこがだよ(汗)


...

ジャニヲタを恥じるな。 ◆ 2002年08月26日(月)

お久しぶりぶり(寒)

今週から夏休みなもんで、早速母親の田舎へ行って来ました。
目的は・・・おじいちゃんが余命幾ばくもないんで、
元気なうちに顔見せに行こうと思ってさ・・・。

その他にも見知らぬ親戚の家に連れ回されて、どっと疲れが・・・(グッタリ)
んで、いい年こいてお小遣いまで貰ってるヤツがここにひとり。
もう社会人●年目だっつーのに(汗)

そう、スゲー頭に来たことがあった。
母親が大勢の親戚の前で・・・
あたしがジャニヲタであることをバラしやがった!(キレ)
もう結婚したっておかしくない年なのに(そのことには誰も触れなかったが/汗)、
んな「ジャニーズ大好きv」なんて大っぴらに言えるかよ、ヲイ!
ったくよぉ・・・(沈)口が軽いにもほどがあるんだよ!場所を考えろ、場所を!
あたしが死ぬほど恥ずかしいんだよ!

ケミ好きな(渋)中2のいとこと、
斗真くんと同じ高3のいとこのいる前で・・・大恥かいた(滝汗)
かなり引いてただろーなぁ・・・(沈没)

クソ、一生恨んでやる>母親

あ、卒業コン当たりましたわよ。2日間とも。
しかもオーラスはダブってるし(汗)案外確率いいのねぇ・・・。


...

嵐・頭・いっぱい ◆ 2002年08月20日(火)

皆さん、コンニチハ(何)
昨日はにのみぃの妖艶なソロが頭から離れず。
今日は潤くんソロ(ときどき相葉ソロwithまっすー)で頭がいっぱい。

ねぇ、さっさとビデオ化して(訴)

あんなに濃厚なソロをもう一生見れないなんて、人生終わったも同然(大げさ)
冬コンの『GET〜』がビデオに収録されなくて、
絶望の淵に立たされたときの二の舞はもうゴメンよ(涙拭)

嗚呼、あと10公演くらい見ないと気が治まらん。
誰か仙台連れてってくれる人いませんかぁ??(迷惑)

潤・相葉ソロの原曲が気になって気になってしゃーない。




...

かんそうになってません。 ◆ 2002年08月18日(日)

【あたしの脳内】
       
 潤潤潤潤潤潤潤潤潤潤雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀
 潤潤潤潤潤潤潤潤潤潤雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀
 潤潤潤潤潤潤潤潤潤潤雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀
 潤潤潤潤潤潤潤潤潤潤雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀
 潤潤潤潤潤潤潤潤潤潤雅紀雅紀雅紀雅紀増田←ぇ
 
 ↑それだけ?

潤くんの肘ガシガシ
相葉くんの膝下カクカク

ホレボレ・・・

書きたいことたくさんあるけど、今日はもうムリ。
んなこと言ってたら、9月になっちまうよ(汗)




...

演技者。 ◆ 2002年08月14日(水)

斗真にヒトコト言わせて。

どうせならもっとカワイイ子に発情してネ☆(爽)

どうも前田愛が気に入らない。だって、あの役向いてるか?え?(脅迫)
ってゆーか、そんなに悶えるほどヤりたいか???あんなのと(言うな)
最近「っちゃう」とか「りたい」とかワザと言わせてんだろ?
山ぴもランチで言ってたしな・・・あまりにもストレートすぎて耳疑ったじゃん。
まぁね・・・風間じゃないだけヨカッタよ。そこで安心するのか・・・。
もし仮にも彼のセリフだったとしたら即死だね。
と言っても、悶死じゃなくて・・・

窒息死(意味不明)

あーあ、斗真ってどうしてあんなにカワイイのか誰か教えてくれ。



...

結局そんなもん・・・(イジケ) ◆ 2002年08月13日(火)

あのぅ・・・
会社のスタッフさんのお友達がね、
土曜日の早朝に山ぴらしき人を渋谷で目撃したんですってよ。

ギャフン。凹凹凹凹凹凸←ぇ

してやられた・・・。

らしきと言うのは、その人山ぴのことをあまりご存知ないようで。
多分ジュニアっぽかった、って(曖昧)
で、どうやら3人連れだった模様。
それzettai斗真&ハセだよぉぉぉぉぉ〜!!(鬼泣)

いーな、いーな、いーな、いーな、いーな・・・(エンドレス)

どう考えたってかつーんコン行く前だね。
にしても、何でそんな朝っぱらからそんなとこほっつき歩いてんだ?

あたしも土曜日渋谷いたのにな・・・(撃沈)

天体観測の小雪がウザくてウザくてどうしたらよいでしょう


...

日曜日の夜なのに・・・重っ。 ◆ 2002年08月11日(日)

ただ今、滝ドラ見てるんですけどぉ。
滝の部屋にあるタンスがあたしのと同じなんですけどぉ(微妙)
嬉しいけど・・・こんな貧●と同じなんて・・・ヤダ(贅沢な)
ま、確かに組み立て式の安物ですからね。組み立てるの苦労したしね(だから何)
このドラマまともに見るとマジ疲れるから、最近テキトーに流し見。
なんかさぁ・・・80年代のヒロインイジメまくりのドラマを思い出す・・・。
高橋ひとみ、サイコー!(大爆笑)
そして・・・うっちー(じゃないし)テンション高すぎで・・・ウザ(毒)
遠藤憲一さん・・・カッコイ・・・(ぽ)
滝と池脇がどうもおこちゃますぎやしませんか??

今日の少クラ、おもろくねぇ〜(唾吐)
あ、『ハセジュンVS風間』はかなり笑えた(プププ)
VTR終わってから風間に対してひとこと、
「気持ち悪っ!」
って・・・マジウケるぅ〜!!!!!
もうハセジュンったら。。。カ・ワ・イ(はあと)
斗真とか山ぴは特にツボなし。つまんねぇーの。



...

暑くて熱くて厚くて(?) ◆ 2002年08月10日(土)

V6コン、なななんとアリーナ席当たっちゃった☆
厳密に言えば友達が当ててくれたんですけど。
いっつもいっつもV6のときはナゼか当たりがいい。
悪い席になったことが1度もないんだなぁ、オホホ(自慢ゲ)
これでジュニアがついてくれりゃ本望なんだが(涙)
でもいいの!岡田くんと剛が間近で見れたらじゅうぶん満足っす。
ただ、あたしの場合熱狂的なV6ファンじゃないから、
あたしがこんないい席ぶん取って非常に心苦しいんですが(イヤミかよ)
思う存分堪能してきますわ。V6のお色気を・・・(違)
MA・JI・DE楽しみだぁ〜!!!その前にアルバム買おうね(汗)

USO見たら、相葉くんの髪の毛がサッパリしてたじゃないの!
よかったぁ〜(ホッ)でもな、もっと切ってくれてもよかったのに。
あと、潤くんも茶髪になってたよーな・・・。うん、あとは切れ(脅)
来週はとうとう待ちに待った(?)嵐コンだぁ〜!
気合入れないとな。おぅ(弱)


...

誰・・・誰なの!? ◆ 2002年08月09日(金)

とっつーがベッカム。

今日のMステで見たことのない髪型の子がいるなぁ・・・と気づく。
でも、また新しく入った子なのかしら?とあまり気にも止めませんでした。

が!

あのキャピキャピした動きと遠目からだけど見覚えのある・・・あの笑顔。

ととととととととととっつー!?なのね。

どーよ。どーなのよ。あれは成功?失敗?(失敗とかゆーな)
つか、ヘンだよ〜ヘンだよ〜(優しく忠告)
どうも自分の目が信用なりません。あれはホントにとっつーですかね(疑)

メインのかつーんについては特に触れるところはありません(アレ)
しいて言えば、淳之介くん着てるのって・・・あれは白衣ですか(真剣)
あと「アクロバット担当です」にはマイッタ。
久しぶりに恥ずかしさが込み上げてきました・・・これでこそジュニアよね(笑)

秘蔵VTRの方が相当楽しめました。剣の舞大好きだぁ〜!
んなことより!ちっこーい裕貴くんが映ってたね☆髪がサラッサラでさ。
見てて思ったんだけど、堂本剛と国分博ってあんなに似てたっけ?

かつーんコン、明日からだったんだぁ。今日のジュニアはきっと出るね。
あ、明日ショップ行こうと思ったけど混んでそうだな・・・。


...

MAお兄様たちも羨むコン。 ◆ 2002年08月08日(木)

最近、ウザイくらい同じ内容の情報局ハガキが来ませんこと?
ハガキもったいねーんだよ。ムダに使うな、オラ。
つかね・・・
てっきりかつーんコン2次募集の案内だと思ってた(汗)
つかね・・・
追加公演って何?もう10公演やるってかい(唖然)
つかね・・・
ご苦労様としか言いようがございません(汗)

ムダに働かされてるよなぁ。いいよーに使われてさぁ。気の毒に・・・。

つかね・・・
たかが1時間のコンサートに何で¥3500も払わなきゃなんねーんだよ。
しかも公演ごとにコンディションにも差が出るだろうしな。
オール全力投球ってワケにもいかないしな。どこかで手を抜かなきゃさ。
つかね・・・
いくら何でも10回目は死ぬよ、マジで。殺す気か。どあほう。


...

ランチの王子様たち ◆ 2002年08月05日(月)

!?

どどどどどうしたの?????(予想外すぎ)
なんかちょっとヤンキーちっくなカンジ。
山ぷぅと絡むシーンとかないんですかね。
一瞬見、髪型がちょいと似てません?
あとね。
山ぷぅ、痩せこけてる気が・・・顔がゲッソリしちゃって(あわわ;)
それがまたカッコよすぎなんですけ
もっと出番を増やしておくんなまし。以上。


...

楽なし苦ばかり ◆ 2002年08月04日(日)

昨日のUSO、斗真ちゃんとハセジュンでした。
あら、ハセジュンまた背伸びた?斗真よりデカくね?
ヒョロ〜ってしてて、あたし好きよ(告白すな)
飛び込みして(@裸少)ケツ打ってる姿も好きよ(ヤメロ)
最近ハセジュンが気になる存在です。素直でイイ子だし

今日は少クラもなく、ジャニ不足な1日でした。
あーあ、早くコンサート行きてぇ〜!
つか、あたし再来週嵐コンだってことすっかり忘れてました(汗)
ハッキリ言って、V6コンの方がかなり楽しみだったりします。
アルバムも全く聴いてません(キッパリ)
いいんでしょうか・・・(よくありません)
何でこんなにシラけているのか自分でもよくわかりません・・・。

この頃仕事に追われて、心に余裕がないせいかもしれません。

ツライっす。




...

で、握手会はいつ?(気が早い) ◆ 2002年08月02日(金)

滝翼デビューするのって9月なの?
それから1ヶ月以上も経ったら、卒業コンにはならないじゃん。

どう考えたって滝翼ファーストコンじゃんか。

感動のフィナーレを期待していたあたしって一体・・・(撃沈)
余計な心配かもしれませんが、ジュニアはちゃんと出るんだよね?
それに、新しい曲ばっかやったりしないわよね?
秋コンの題名が2人の独壇場を予感させるんですけど・・・(不安)

お願いだから、絶対に期待を裏切んなよ。(脅)

それはさておき。
あたし、最近とてもイヤな予感がするんです。
それは・・・

かつーんデビューしそうな気配を感じるんですけど。
今度の秋コンで・・・

「僕達デビューすることに決まりました!」

なんて、元気一杯発表する赤西が目に浮かんで消えません(涙)
同時に、その発表に唖然とするあたしの姿が目に浮かぶ・・・。
この予言、zettai(最近この表記が好きらしい)当たる気がする!(自信過剰)
もしこの予言が当たったら、かつーんファンのみなさん、
何かくれ。(サイテー)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】