山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

今日は何の日?フッフ〜♪ ◆ 2002年10月29日(火)

ハセジュンへ
おたんじょうびおめでと☆


大きくなったなぁ〜(しみじみ)
これからもありのままのあなたでいて下さい。
山生にヨロシク☆





...

亜麻色の髪のキミ。 ◆ 2002年10月27日(日)

このごろのあたし、山ぴブーム到来(再来?)の兆し。
無性にカワユイ山ぴが見たくなって『カバチタレ』なんぞ鑑賞してしまうありさま。
ねぇ、これの続編ってやんないのかなぁ・・・。SPとかでもいいからさぁ。
何年後・・・とかいって、小原姉さんとプリチイ優太の再会が見たいもんだわ(微笑)
小原姉さん、たまに重たい雑誌(笑)に載ってるのを美容院で拝見しますが、
ますますおキレイになられて・・・●才も年下とは思えない美しさ(撃沈)
そのうちまた小原姉さんにヒョコヒョコついて行く優太の姿が見たいものです。
このころはまだ山ぴの顔ぷっくりしてて可愛いのなんのって(萌)
どんだけ激ヤセしたか一目瞭然ってカンジ。
つか、ちょっと前の少クラ見てもぜーんぜん違うんだわ。
『夏のかけら』歌ってるときなんて、ぶっちゃけデブ?とか思っちゃったわよ(言うな)
だって顎の肉がタプタプなんですもの。あんなに顔ヤセするなんて羨まし〜(本音)
でもあたし的にはタプタプの山ぴの方が好きかな?
優太のときの方が心なしか胸板も厚かった気がするし・・・(ぽ)←死んで
あとあたしの希望としては、ハジケまくる山ぴが見たいかなぁと。
そんなカンジです。



少クラ鑑賞後・・・凹・・・

すんませーん!山ぴにひとつ質問。
その髪型は成功?失敗?
失敗・・・だよね?(ビクビク)
微妙・・・だよね?(オドオド)
冒険・・・だよね?(ワクワク)←ヲイ
つか、結うのだけはヤメテ〜〜〜!!!
世の中、上手くいかないもんですね・・・(誰)

『Believe your smile』とぉ〜ってもヨカッタ☆
欲を言えば、にのあいカムバーック!!!
そしてあたしの大好きな黄色と水色のチェックの衣装でまた踊って下さい。


...

森●のかわりに亮ちゃん出せ(脅) ◆ 2002年10月24日(木)

ジュニアコンin大阪へ行こうかどうか本気で悩んでいる今日この頃・・・。
それに同行してくれる友達がいないのが最大の問題(泣)
いつも一緒に行ってる友達はなぁ・・・遠征してまで行きたがるとは思えないし。
あまりにもあやふやで後味の悪いオーラスだっただけに、
追加公演とは言えども最後の最後でピシッと締めくくってほしいワケよ。
それをどーしても見届けたいのよ。マシな席で落ち着いて見直したいのよ。
今回、あたし全然ちゃんと見れてなかった気がしてさぁ。
特にアリーナ席ではイヤな目に合ったし。思い出しただけで腹立ってくる(キレ)
そのせいで集中力散漫になっちゃったんだよ!

アリーナ席は平たんだから埋もれちゃうんだよね。無知でした。
あたしはそんなにデカイ方ではないのでかなり背伸びして頑張ったけど。
斜め前にいた女が厚底履いてたせいで思いっきり妨害してた。
ウチワも容赦なく振りまくってて邪魔ったらないわよ。
「コウキ〜コウキ〜vv」って叫びまくってたけど見向きもされず。
ざまぁみろってカンジでした☆(鬼心)
あと、友達のとなりの女が始まる直前までウチワづくりに専念してたんだけど、
紙クズやら両面テープのはがしたヤツを床に散らかしまくってて。
オマケに友達の足元にまで被害が及んできたもんだから、気になってしゃーない。
しかも!そのゴミをそのままで帰りやがった!(ブチキレ)
テメーのゴミくらいテメーで始末しやがれ!!バーカアーホ!!
しかも!友達曰く、ちょっと臭ってたらしい(滝汗)
もう、サイアクだぁ〜(涙)

そんなこんなで気持ちよく見れなかったのも、不完全燃焼の原因かと。
どうせなら、行かないで後悔するよりも行って後悔した方がマシだなぁと。
一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・(しょんぼり)
欲を言えば自分よりテンション高い人だったら、なお可。
誰か〜!あたしを誘って〜!(懇願)


...

オーラスより萌えた少クラ ◆ 2002年10月21日(月)

昨日の少クラ、なんかフツーにおもしろかった。
客入ってなくて落ち着いて見れたしね。山ぴの一件があったからなのか?

今回の萌えドコロは何と言ってもハセジュソ(まだ言うか)
ナゼドウシテここまで可愛いんだか・・・あたしもネネって呼ばれたい(却下)
あ、そーいやコン1日目にハセが告った事実が暴露されてた・・・ちとビックリ(汗)
あんな公衆の面前でバラしちゃってよかったのかしらん?
本人知ってたのかなぁ・・・ほら、ミョーに傷ついちゃったりする年頃じゃない?
ちょっと心配になっちゃったりして(親心)
しかも見事に砕け散ったのね・・・誰だぁ〜ハセを振ったヤツ!わかってないなぁ(チッチッ)

さて、軌道修正。
嵐のプロモ後のハセのコメント
「ピカンチしてるねぇ〜(しみじみ)」
には花◎差し上げますわ。あたし好きよ(告んなくてヨシ)
でさでさ、その後の山ぴ何つった?同じツッコミ2回入れたみたいだったけど。
耳ダンボにしてもカツゼツ悪すぎて聞き取れんかったよ(汗)気になるぅ!
つっ込まれた直後のハセの表情といったら!そんなに落ち込むなよぉ〜(萌)
斗真もネネもあなたのこと褒めてあげるからね☆だからアンタはネネじゃないってば!

ご意見板もこれまたトーク弾みまくってたねぇ♪
食いモンの話題になって、またハセが
「海老しんじょ作れるよーになった!」って(微笑)
コンでも言ってたな・・・よほど嬉しかったんだね・・・クソかわえぇ〜(萌)
山ぴってば斗真のトークを妨害するかと思ったら、豆乳話戻してるし(笑)
で、その後の斗真の嬉しそうな顔!ニッコニコ☆
いくら斗真が好きだからって(違)話脱線しちゃダメよ楽屋でゆっくり語り合いなさいね
ハセとピンポン、ARATAとピンポン(ぇ)
ピンポン好きに悪い人はいないね(根拠ナシ)か〜あ〜い〜い〜(萌)
マイラケットを披露するハセったら、何だかチョット自慢ゲ(キャ)
そのラケットを手にとった山ぴ「ぬくい」発言に10000点!
いいよね、ぬくいって言葉・・・心こもってるカンジでなんか気に入った。

最後のとどめはやっぱり山ぴ。
斗真に「山下は?」と質問された瞬間、
「だからオレ食いたいって言ってんじゃん(投げやり)」
と甘えん坊になる山ぴ(ヲイ)
「言ってんじゃん」の後、また山ぴのゴニョゴニョが聞き取れず(泣)
斗真がドッタラコッタラ〜って聞こえたよーな・・・。
てなワケで、あたしなりに
「斗真と2人で豆乳鍋を”ア〜ン”し合いたい(はあと)」
と解釈することにしました(妄想炸裂)


こんなに少クラで語れるなんてスゴクね?自分でも驚き(あほ)
コンについてはそのうちね・・・書かないかもわからん(汗)


...

終わり悪ければ全て悪し。 ◆ 2002年10月20日(日)

オカシイ・・・こんなハズでは・・・(絶句)

何なんでしょう、この不完全燃焼な終わり方は?
頭に来ることたくさんありすぎて、もう最悪な気分・・・(撃沈)
ハッキリ言って、滝翼デビューイベントの方がよっぽどステキだった。
詳細は後日(またかよ)

滝翼イベで何が楽しかったって、
お手振り前の待ち時間ですよ〜!おかみさん(古)
最初は風生亀でやってたけど、そのうち山ぴやらハセやら出てきてくれて。
Mステの昔VTRなんぞ見せてくれたりして。嗚呼、何たる幸せ・・・。
「Shelter」をみんなで踊り出したときにゃ、
タッキーの見送りいらんから最後まで会場にいさせて(懇願)
と近くにいた警備員に訴えそうになりました。
泣く泣く会場をあとにし(ヲイ)向かうはタッキー出口。

おっと!そこでちょっとした事件(?)が起こったんです。
うっかり草野くんと3秒間くらい見つめ合っちゃいました☆(テヘ)
つかね、実は太陽くん見たつもりだったんだけど(言うな)
本来ならこっちから反応するべきだったのに予想してなかったもんで、
じーーーっと見つめるだけで何もできず・・・。かなり気まずかったぁ(滝汗)
あたしもすぐ目そらせばいいものを「ここでそらしたら終わりだ」
なんて意味のない意地を張ってしまいまして(大人げねェ)
つか、草野くんがそらせば済んだ話だよ(人のせい)
つか、アンタいい大人なんだからもっと気の利いたことできねぇのかよ!(もっともだ)

これが斗真だったらなぁ・・・。

って、とことん草野くんに失礼なヤツ(平謝)


...

みんなでお祝い婚。 ◆ 2002年10月19日(土)

コレよ!
あたしの求めていたモノは!!


ってなカンジのJrコンでございました☆

ヒトコトだけ言わせて。

山生シンメは
永久に不滅です
←痛

詳細は後日。



...

9まっぱかピィ。 ◆ 2002年10月18日(金)

YA☆VA☆I(パクんな)

嵐、マジカッコイイマジヤバイマジサイコーマジウケル←ぇ

昨日うたばんの感想を興奮冷めやらぬうちに散々書きまくったのに、
パソがフリーズしやがって全てがオジャン。
だから今日は手短に・・・(ウソこけ)

相葉くんは髪サッパリサラッサラ〜〜〜vv
今回の衣装がとってもお似合いで・・・何っつーか・・・理想の彼氏?みたいな(死んで)
にのみぃがいつになくピョンピョンしててウサギみたいvv
カワエェ〜のなんのって。くそっ、抱きしめてやりてぇ〜(ヤメロ)
つか、キスシーン嫌がってたヤツちょっと顔貸せや(脅)

あたしが喜んで代役してやるよ

潤サマはみだれ髪効果でより一層セクシー度アップアップvv
でも白い長靴はどうかと・・・(違)
翔くんは・・・えーっと・・・頭になんか乗っかってるよ(痛)
あ、ゴメン。ウケ狙ってた?あ、ゴメン。お風呂上りだった?
一瞬、目を疑ったよ。アナタノコトワカラナクナッタヨ。(遠い目)
しかもMステで翔くんマイクだけONだったのか知らんけど、
がなり声がやけに耳についたのはあたしだけ??
大野くんはねぇ、ノリに乗ってたね☆中居ザマミロ〜〜(お尻ペンペン)
「悪いとは思ってる」だって・・・
プーーーーーーーーーーッ(腹抱)
しかも今日は「やぁらかかった」だって・・・
心を込めて言うなーーー!!!

あーあ、明日はジュニアコンだっつーのに、すっかり脳内は嵐一色ってカンジっす(汗)
今日は『PIKA☆NCHI』エンドレス決定。
明日になったらジュニアモードに切り替えよっと。
つか、昨日もっといいカンジに語ってたのに・・・パソのバーカ。


...

見なくてよし。 ◆ 2002年10月16日(水)

『天才柳沢教授の生活』見てたら苛苛苛苛苛・・・ダメだ、もう見ない(ゲッソリ)
何もかも全てがありえない。
あの家族構成がありえない。
大体、戸田恵子と国仲涼子が姉妹なんて・・・ありえない。(親子だろ)
話が進まないったらない。融通きかないったらない。
こんなんマトモに1時間見てたら気狂いそうになるわ。
余談:佐藤隆太くん見てたらキャッツアイ見たくなってきた。うぉ〜(吠)

あーあ。今回ドラマなーんも見てないよ。キッズ・ウォーくらい?
もっとおもろいドラマないんかね。
つか、ジャニが出てないと見る気ないんだろーが(汗)
せっかく最近早く帰れるようになったと思ったのにさ。
まぁ、いいさ。明日と明後日は嵐dayですし。


なんか・・・ネタ切れのため今日はこれでおしまい。


...

山生私服調査 ◆ 2002年10月13日(日)

どーしてもD誌の私服チェックについて語りたかったの。
かつーんは置いといて(ヲイ)

◎山ぴ
スゲー好きだ・・・ボーダーのシャツといい、スニーカーのチラリイエローといい、
とてもシンプルで野暮ったくなくって。
無理してないっつーかね。となりのG帽子かぶってる人と違って(爆)
でさでさ、めっちゃ気になったんだけど、近所のデパートってどこ???
あの辺ってデパートありましたっけ?つか、同じ市内だとしたら・・・
エーーーーーッ!!!
あそこじゃないよね!?キャ〜だったら死んじゃう〜(ドウゾ)

◎斗真
そのシャツ、山ぴと似てねぇ?ペアルック?夫婦だからいいけど(違)
その時計、山ぴと同じくねぇ?ペアウォッチ?山ぴは右に斗真は左に(ウフ)
いいわねぇ〜。仲がよろしくて。
つか、斗真くんは服のセンスよくなってひと安心。一時はどうなることかと(汗)
だって素顔2のちゃぱらんときの服見てよ。ピンクのバンダナ風の・・・
見なかったことに・・・(抹殺)
かたや山ぴはあの歳ですでにゴリラ服着てるし(それもどうかと)
あとヘンな布バッグ持ってたよな。ヤ〜メ〜テ〜って思った。
まぁ、歳とともに趣味も変わるだろうし、山ぴのおかげもあるだろうし。
そのサングラスしてるところはあまり見たくないけど(汗)

◎風間
ひとことだけ。
「I LOVE CHRISTMAS」って・・・ねぇ(汗)


本日の少クラはいまいち・・・(不満)
運動会は楽しかったのかなぁ・・・(未練タラタラ)


...

残業代はコン準備資金へ。 ◆ 2002年10月12日(土)

明日は楽しい楽しい運動会・・・行かないけどね(けっ)

さーて、今日は新宿へお買物に行って参りました〜♪
かなりストレス解消できた。買いたいだけ買った。
今日の最大の目的は、ジュニアコンに向けてより目立つペンライトを買うこと。
その目的を果たすべく、ハ●ズに行きましたら・・・
あまりの種類の多さに度肝抜かれました(汗)
光りモノ(使う対象間違ってるし)LOVEなあたしにとって、そこはもう・・・
パラダイス・・・いや、天国でした(ぇ)
んで、購入したペンライトがこれまたかなりの優れモノ☆★☆★☆(星5つ)
7色に点滅する上に、ヘッドが3種類あって、しかも笛にもなるっつー代物。
点滅は最初ゆっくりでだんだん早くなる仕掛けになってて。
もうね、あたしの心を満たしてくれたね。楽しくてしゃーない(幼稚)
値段もジャニーズの味気ないペンライトに比べりゃ、かなりお手頃。
いい買物したなぁ〜(ウハウハ)←単純バカ
あと、念願の「光るウチワ」も発見できて大満足でございました。買いはしなかったケド・・・(汗)

あとは、より若く見せるお洋服とお靴を買い込んでみましたvv(キモイ)
これまた、期待以上にいいモン見っけ!
パンツはちとお高かったけど、山生のためならエ〜ンヤコ〜ラ(誰)
色も形もサイコーにツボにin!したニット帽をゲットできたし。
これから冬に向けて絶対活躍してくれるであろうスニーカーぶるーす(寒)
絶対あたしのために売ってたとしか思えないカットソーにも巡り会えたし。
ただ、どーしても欲しいバッグが見つかんなかった。コンチクショウ。

どんだけ、自意識過剰なんじゃ。オラ。

水道橋から乗車してきた運動会の引換の帰りと思われる人たちを発見し、
友人と悔し涙を流しながら家路に着きました・・・(終)


今日のUSOも来週へ続く・・・バージョンでしたわね。ざけんな。
つか、相葉ちゃん発言がどうにもこうにも可愛くて食べちゃいたい☆(オエ)

雑誌について語りたいけど・・・明日にしよ。


...

結果報告 ◆ 2002年10月11日(金)

★運動会・・・はずれました。

かなり諦めモードだったからね。山生のためだけに行く気マンマンだったし。
でも、にのあい野球が見たかった・・・(悔涙)

★滝翼イベント・・・あたりました(驚)

まさか当たるとは・・・(汗)ま、こっちの方が山生飛び入り参加の可能性あるしネ☆
急遽、山生イベントに変更になるかもわからんし(ありえません)

★ジュニアコンの席
19日は・・・(汗)決して良いとは言えません。コレ、友達が取った分。
20日は・・・(汗)ありえないくらい良すぎです。コレ、あたしが取った分(自慢)
ジュニアコンでは初めてのアリーナ席。しかもAであるよ(誰)
ヤヴァイよぉ〜〜〜〜〜!!!(吠)
滝翼卒業コンでしかもオーラスで・・・今まで頑張ってきた甲斐があったってもんです。
ジュニアコンと言えば、毎回ビミョーな席に悩まされ、
遠くからでは誰か誰だか判断つかない状況に見舞われ、
不完全燃焼だった思い出しかありませんでした。
それがやっと報われるときが来たのです(大げさ)
夢の山生デュエット曲『欲望のレイン』が間近で堪能できるかと思うと・・・

腰砕け。

どどどどーしよー(焦)楽しみだけど、終わってほしくない複雑な心境。
つか、あたし今回で一生の運を使い切ったよーな気がします。


...

おめでたいけどガッカリもあり。 ◆ 2002年10月07日(月)

何はともあれ

斗真ちゃん、おたんじょうびオメデトウ〜〜〜☆*★*☆

あなたが何歳になっても・・・一生愛し続けることを誓います。
・・・by.山ぴvv(ウフ)



んなことより!!
イヤ〜な噂を耳にしたんですが・・・(汗)

運動会に滝翼・ジュニアが出ないって本当ですか??


今のところ、あたしのもとには当選ハガキは届いていませんが(撃沈)
スッゲー楽しみにしてたっつーのにさぁ。そりゃないゼ!
どうやら山ぴの一件でコンサートのリハが進んでいない模様。
そのための出演中止らしいね・・・(嘘か誠か)
そんなに切羽詰ってたのかなぁ。それはそれで気の毒だけど。
もち、山ぴはもーっと気の毒だけど・・・にしてもショックだぁ(涙)
ま、確かに競技に出てない時間の方が多かったりするから、
時間を有効に使うためにはいいことかもしれないけどねぇ。
つか、その代わりにMAと関ジャニが出ちゃうワケ!?ありえねぇ〜!
その前に当たってくれ!!!


...

今日の日よサヨウナラ・・・(逃) ◆ 2002年10月06日(日)

ワタクシ、本日またひとつLEVEL UP致しました。
何がって?そりゃあ・・・

ヒント:明日は斗真くんのレベルアップ日ですvv

・・・バレバレ(汗)

レベルアップとは言えども、あんまり嬉しくなくなってきた今日この頃。
唯一救いなのは、あたしと斗真くんがたったの1日違いだってこと。
つか、厳密に言えば年と1日違い(痛)
しかもあたしの方がどちらかと言えば早め(誤魔化すな)

1日も早く斗真くんがあたしを追い抜いてくれることを願っています・・・(アーメン)

一生かかったってありえません。(泣)



『愛のエプロン』見ました。
どっちかって言うと、嵐5人でクッキングに挑戦してもらいたかった・・・。

相葉くんは何はなくともエプロン姿が見たいし。
にのみぃは両親の血を引いて、腕をふるってくれそうだし。
翔くんは慣れない手つきだけど「愛してるよ」って胸キュンしそうだし。
大野くんはナリフリ構わず材料の匂い嗅ぎまくってそうだし。
潤くんなんて隠し味に惚れ薬とか入れちゃいそうでワクワクするじゃん。
それ、あたしに食わせろ(さわるな危険)

相葉くん・・・おとなしすぎ(汗)可愛いけどな(結局ね)
家にお持ち帰りには笑った笑った(爆笑)ナイス!相葉ちゃん☆★



昨日の『PIKA☆NCHI』リピしまくりです(汗)
どうにもこうにもこの曲、あたしのツボにin!
あと何回見れば気が済むんでしょうか・・・ブレッキー以来のヒットです。


...

あんな大人になりたくない。 ◆ 2002年10月05日(土)

『なまあらし』に100こともの申す。(多)


1時間という貴重な時間の中で、嵐が一体どんだけ生かされていたか?
あたし的には最後のたった10分・・・これってどうなの??
それからつくづく嵐って番組に恵まれないなぁ・・・と(肩落)

まず、やたら出演者が多い。ただでさえ嵐は5人いるんだからさぁ(呆)
アナウンサーとかぜってーいらねー。しかも3人も。
生だからって進行のために会話をブッタ切ったり、突然話題変えたり、
嵐の発言を無視したりしていいと思ってんのかぁ〜オラ!(大激怒)
アナウンサー相手だと話盛り上がんないし、嵐を引き出してくれないよね。
あと、なんか知らんけどお笑いの人たち・・・いらないよね(汗)
どーでもいい扱いされてるしさぁ・・・
ほとんど目立たなかったしさぁ・・・
嵐との絡みもなかったしさぁ・・・
ハッキリ言って”嵐withやまちゃん”で充分すぎるでしょう!
やまちゃんだったら既に嵐のキャラを知り尽くしてるからね☆
曲前の「Q.母親の誕生日」なんてまさしくそう。
嵐を知ってるからこそ、あーやって相葉くんをオチに使えるのよ(説得力なし)
つかね、あの屋形船現場がサイコーに腹立った。
真っ昼間からバカな演技してることにつくづく腹が立った。
いちおー映画にかけてるんだろうけど、あーゆーやり方なくねぇ?
完全に間違ってると思いますけど。嵐だってコメントに困ってる風だったし。
タマちゃんなんてどーでもいいし(汗)
中川家がタマちゃんにかけてしょーもない下ネタを嵐に振ってたけど・・・

(けが)れるからヤメテ。

救いだったのはやっぱり最後の歌よ、歌!!!!!
カッケーーー☆★☆★☆
この曲良すぎ。あたし好きすぎ。鼻血出すぎ。
早くMステでお目にかけたい・・・。


...

幸か不幸か。 ◆ 2002年10月01日(火)

決算期でクソ忙しいときに何で台風来るかなぁ〜(撃沈)
鬼のように仕事があるっつーのに、ムリヤリ帰らされる気にもなってみろ。
明日の自分を想像しただけでも胃痛が・・・(キリキリ)
何ヶ月も残業続けば、そりゃたまには早く帰りたいなぁとは思うけど、
今日来なくたっていいじゃんか!あと2日待ってくれれば落ち着くのにぃ(号泣)
台風のバカヤロウ〜〜〜〜〜!!ついでに仕事のバカヤロウ〜〜〜〜〜!!
ますます辞めたい病が悪化してきた・・・明日行きたくない・・・(鬱)

昨日なんて、いつもならとっくに寝てる時間に家路に着いたよ(汗)ど、どうゆうこと??
フレンドパークのことなんぞ、これっぽっちも覚えてなかったよ(涙)
ハセが大層可愛かったそうじゃないですか。クソ〜、再放送狙うぞ。
つか、そんな時間に帰ったところですぐ朝ですよ〜ってカンジ。
帰る意味がないっつーか、寝に帰るだけ、みたいな。スゲー無駄。
今日早帰りした分、明日は帰れない時間になったりして・・・(滝汗)
そんなの、ヤダーーーーー!!!!!

運動会の結果はまだか?いっつもギリギリだよな。
毎日毎日来てないかどうか気になってしゃーない。
あたし、運動会に人生賭けてるから。毎年運動会に行ければ何も要らないくらい。
下手すりゃ、ジュニアコンよりも気になるかも!?(ウソこけ)
ジュニアコンは7日から随時発送ですってね。おっせ〜な〜(苛苛)

キッズ・ウォー見なくっちゃ☆


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】