友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2005年03月29日(火) くんくん★嗅ぐや姫〜*;.☆・'・,*.

つーことで。
あまりにも日記を書かないのもアレなんで。

とりあえず肌の調子が最悪。もうどうしたらいいのか解らなくなるくらい最悪。
今までに無かったわ〜こんなん。
ある程度対応策を実行したら治ってたのに、何をやっても治らない。
泣きたい。泣かんけど。←オイ
これがストレスなんかなぁ、と痛感しているMAD TIGERですがいかがお過ごし付け乳首。


いきなりだが。香水を変えた。
今まではイヴサンローランの限定品パリローズデボアだったんだが、
仕事中つけてるとウザいんですよ。この匂い。
自分でウザがっててどうするっていうね。多分周囲もウザかろう。
オフでつけてると中々上品な女を演出しとっていいんやけども、
自分の匂いでも、仕事の匂いでもないなぁと思いながら使い続けてきた。
で、先日フラフラと街を放浪しとって、ボディショップに入ったんですよ。
いいボディが売ってないかなーと思って。
いいダッチワイ

なんか良いモン売ってないかなーと思って。
で、ふと見たらパヒュームがいっぱいあったんで、一部見てたわけ。
その中でズキュンバキュンきた匂いがあって、とりあえずサンプルをつけて店を出る。
3時間ほど他の店で買い物をして、してる間も気になっていたからまたショップに戻って検討する。
で、購入。購入したのはザボディショップのピンクペッパーオードパルファム。
ピンクペッパーというだけあって、ピリッ!とした刺激的な匂いがするんですよ。
でも爽やか。まさに自分が求めていたのはこれなのではないかと。
パリローズデボアは、とことん青臭い薔薇の香りで、良いんだけど自分のカラーではなかった。
大人びすぎたというか、背伸びしすぎたというか。その違和感を自分でも感じていた部分はある。
そこにスッと馴染んできたピンクペッパー!!!うぉぉおおお!!!


その香水の名に恥じない、刺激的な女になりたいと常日頃思うわけです。






CD2枚買ったけど、聞く暇がない。
SEX MACHINEGUNSのファンクラブツアーのお知らせがきた・・・・・。

ブフォ――!!


あと2日仕事したらやっと休みや〜。頑張るぞ〜。



2005年03月25日(金) 3月11日からは恋日和だって☆キャハ!

っつーことで・・・・いつも買ってる雑誌の占いを今更気づいて見てみたら
3月11日から4月11日の占いが載ってて、
そこには「3月11日〜20日までは飲み会やライブで素敵な出会いが!」とあった。

・・・・3月11日から、20日までライブを3回こなしてるわけですが、一体どこに素敵な出会いが??←コラ
もしかして数うちゃ当たる方式ではないわけか。質の問題なのか?
でも質を言っていたら、ANGRAあたりはメタルバカ量産に関して、最高の質だと思うんだけどなぁ。

あ、もしかして素敵な出会いってサイパ(略)



ということで、今更そんな占いに気づいたところで
なんてこたぁないMAD TIGERですがいかがお過ごしでしょうか、おめぇら!←ごくせん風

3月20日には、横浜ブリッツで行われたSEX MACHINEGUNSのライブに行ってきた。
チケットはS嬢が取ってくれていた。どうもありがとう!
前回のAX時パンサー側で不発だったため、「ケンジロウ側なら押しがある」との情報を得てそっちに行く。
で、開演したら噂通り軽い押しが!!!うぉ―――!これですじゃ――(壊)!

S嬢も、一緒に見るはずだった姫も放置して、ぶりぶり押されるまま進む自分。
「寄るなボケが!」という風のお姉さんの肘打ちもすでに快感の域へと達した。←変態
いい!いいよ!この、生きるか死ぬかスレスレの具合がいいんだよ!!
で、好きなように暴れる。
あとは頭振りながらすげー見つめる(笑)。

いろいろ思い出したことを箇条(略)

・男の「サイパン!」コールが多かった。
・出前の前フリ
 ケン「おなかがすいたー!よしこんなときはソバにしよう。そうだ、出前でも取ろう!ピポパポピ!もしもし!」
 アン「ガチャ、ハイ、安藤飯店です」←勝手に入ってきた
 ケン「間違えた――!ガチャ!そばが食べたいんだー。ピポパポピ!」
 以下失念

・アンコール一度目で、アンチャンが衣装のまま出てきた。(普通はツアTに着替えている)
 「暑いのに、わざと着てきました。この会場以上に暑いところがあるのにこんくらいで暑い言うてたらいかんからな。」
・アンコールで、ケンジロウとサイパンが中央アンチャンのマイクをはさんで漫才みたいなんやってた。
・終演後しばらくマシンガンコール。あんなにコールの為に声張ったの1年ぶり。
 でもメンバーは出てこなかったため、拍手で終了。すげぇ爽やかだった。

ということで、ライブの内容とか自分の盛り上がりはかなり高かったのではないかと。
ただねー、サスペンス劇場のフリが長すぎて、本当冷めるんだよな〜。
サスペンスに限ったことではなく、MCが長いのは仕方がないんやけども、
曲紹介のために長いのはちょっとアレやで〜。5分ちかく喋ってんちゃう?

次にやる曲がすぐそこに見えてるんだぞッ!!
いつまでたってもダラダラお遊戯してんじゃねぇよ、おめぇら!←ごくせん風



と、まぁ年齢を重ねた自分は思うわけです。
今度はあれやな。
アンチャンにカタコトの日本語で曲紹介してもらわんといかんな。
又はカタコトの日本語でシモネタ。
「ツギ・・・ノォ・・・キョク・・ハァ・・・ミ・・ミカン・・・・ノォ・・・キモチィ・・ヲォ・・ウタッタキョク、デス」
「ツギ・・ノォ・・・キョクハァ・・・イヌ・・・ノ、キモチ・・・ヲォウタタキョク・・・・デス」
「ツギ・・・ノォ・・・キョク・・・ハァ・・・フミ・・ミダ・・フミダ・・・ショコノ・・・ウタデス」

このあたりやったらおもろいのにな〜。


あとね、サイパンの髪型若干違ってたわ。ドレッドは髪の表面だけで、内側はドレッドにしてなかった。
つーかドレッドなのかも微妙。なんなん?みつあみ?あみこみですか、あれ。
なんにせよ自分がハァハァすることに間違いはない。





で。メガネ新調したぁ〜!!!!
自分は教育ママみたいなメガネが似合うので、また教育ママみたいなんを購入。
いいよー。メガネは素敵アイテムやね〜。
見えるようになるし、イメージは一新されるし。ケアも楽やし。自分はコンタクトよりもメガネ派やな。
つーか、なんていうんスかね。メガネって自分にとって変身アイテムなんですよ。
テクマクマヤコンメガネですわい(古)。
仕事の時以外は裸眼で過ごせる両目0.8なんやけども、
ただ仕事になるとめっぽう辛い。細かい数字とか見えづらい。
だからかけはじめたけど、今となっては変身アイテム扱いやな。
シャキッとするというか。
仕事では髪の毛アップのおだんごにして、前髪も横もオールバックにひっつめて、
で教育ママメガネかけるから完全にキツい人になるわけ。
それが自分の”デキる人スタイル”なんですわい。

もし仕事がいまいち身が入らないとかいう人がいたら、是非メガネを新調したり、かけてみることをオススメする。

貴方のキモチの切り替えスイッチは、いたるところにあるのだから・・・・。






<END>











って、全然ウマくオチてねーよっていう話だ。


昇進して、初出勤もしてきた。
人事がデカく張り出されて、一部の人は異動も発表されていた。
自分は異動はとりあえずなしで、4月に詳細が決まるとのこと。
昇進したら明らかに周囲と違う格上アイテムを身につけて仕事せないかんのだが、
それを落ちた先輩に見られるのがいやでいやでたまらなかった小心者の自分。
しかも落ちた先輩は、一言もMADの昇進について話をしてこない。
してこないならしてこないでいいんだが、「何かあったら仕事ふってくださいね」といったMADに向かって
「いやいや、○○になったお偉い方にそんな雑用頼めませんよ」と言ってきた。
「いやぁっはっは、またまたぁ〜♥」で済ませてきたが、もう胃がいてぇよ・・・。

また、一緒に合格した直属の先輩(♂)は「誰かに何か言われたか?虐められなかったか?」とかなり心配してきて、
「何かあったら俺に言えよ」といってくれるのはいいんだが、言う場所が皆の前ってなんだよそれ・・・。
明らかに皆が、嫌そうな顔とかするだろ。いや、自分はあまりの恐怖で見てないんだけどさ。
少なくとも絶対いい気はしない。嫌なやつかもしれんけど、自分だったらそう。
言う場所ってもんがあるだろ、と。落ちた先輩方がそこにいるのに。

皆意識してんのがバレバレなんだよ・・・。
しかも社員食堂のおばちゃんの態度が一変した。なれなれしく声をかけてきた上、
「お嬢様、ご飯ができましたよ!」と呼ばれた。
なんなん?これは。
自分が意識してるから、そういう細かいこと気になるだけか??
胃が・・・・胃が・・・・


胃が、イガイガ―――(壊)!!







そんで、そんなんをしてる中で
マッハ!!!!!!!!!←公式HPへリンク

を見た。

*CGを一切使わない
*ワイヤーも一切使わない
*スタントマンも一切使わない
*早送りも一切使わない
*ムエタイのみで戦う


という、とんでもないムエタイアクション映画である。

話の内容は”宗教と縁遠い日本”としてはピンとこないかもしれんが、
主役のトニー・ジャーがもう凄いのなんのって!!!!
公式HPで神業の数々が見られるから是非見ていただきたい。

で、何が一番ヒットしたって、自分ってほらぁ、ドSじゃないですかぁ?
だからぁ、トニー・ジャーが痛そうな顔するとギュンギュンくるんですぅ〜♥
・・・・と、半ば本気で言える。
首絞められてイキそうな顔なんてもう「ぎゃー!」ですわ(笑)。
あと肘鉄は痛そうやけども、爆笑。バカッ!と決まるんですよ。肘鉄が。気持ちいいくらいに。
ヒロイン(?)の女はバカそうな喋りだし、宗教絡みだから土台が不安定な気はするけども、
それでも一見の価値あり!!!
映像もかなり綺麗。お金もかかっていてすごい。
ちなみに炎の蹴りの場面では、トニーが足に大火傷を負ったとか。すごい。

★★★★☆(ほし、いちゅちゅ!←マチャアキ)
総評:オチがイマイチ。製作者の意図に反して神様ってなに?と思わされる、意外と深い映画。





あー。
本当は今日地方でライブがあったら飛び込みでいってやろうと思ってたのにな〜・・・・。



2005年03月21日(月) ムスコ相手に豚足!!〜伝説の5日間〜

人生で最強にハードだった5日間であったと
言い切っても過言ではない!!!

を報告したい。



SMのHMT「伝説のキャッチボール」を聞いていたら、毎度
「ムスコ!(相手に!)とーんそっくゥッ!」
「ムスコ!(相手に!)セーコームーッ!」
としか聞こえない。そんなMAD TIGERですがいかがお過ごしでしょうか。

っつーことで・・・3月15日にマシンガンズのShibuya−AXライブに行った事はもう書いたわけだが、
16日にはANGRA/NightwishのShibuya−AXライブに行ってきた!!
捨てた、なくしたとばかり思っていたチケットが、なんと出発15分くらい前に発見されてしまった。
もう諦めつづけて、どうしようもないと思ってたのに・・・ずっと探してたのに・・・・。
案外近いところにあるんやわ、こういうのって。
んで、2日連続AX!!アツ――(笑)!
しかもライブ後に出張だから、荷物大量!!さらにコインロッカー(大)は全部使われてんの!アチャー!
仕方なしに、入場してから預かってもらった。(というか、異例で預かってくれる場所があった。)
ありがとうAX!

さて、ライブの話。
ファン層は男女比6,5:3,5といった具合。女性率高い!
しかもゴスロリみたいなんおる。結構、ヴィジュアルファン的な人が多かったかな。
ナイトウィッシュは女性ボーカルなわけだが、聞いたことはあるけどあんま自分は好かんかった。
そういえば女性ボーカルのメタルで聞くのってシナジーくらいだもんな。
で、ちょうど中程でまったりと見ることにする。もちろん一人。
開始してから、やっぱり面白くてノリノリになるわけ。
でもまぁ曲もわからんし、似たような曲ばっかりやるし(コラ)、声はやけに綺麗やし、
ベースのあごひげが確実にナマズに見えるし、もう爆笑オンステージにしか見えんかった(笑)。
すごく素敵やったんやけどね。ボーカル(女性)の胸とか。ムッチムチのぷりんぷりんやった。←変態
だんだん服を脱いでいくわけよ。そしたらプリンプリンしとるわけ。
すご――!しかもなんかとってもキュート♥

で、何が衝撃的かって、「オペラ座の怪人」のあの曲。
「ジャーン、ジャジャジャジャジャーン」ていうやつ。
あれ歌が入っているのはご存知かもしれないが、あれ歌ってるのナイトウィッシュらしいですよ!!
ライブで歌い始めて、大盛り上がりした。
確かにあれはスゲ―――!!!
長さとしては約1時間30分くらいしてたかな?
前座扱いするには、勿体無いバンドだった。まさにあれは2マンと言えよう。

で、ひたすら盛り上がって、自分は目当てのANGRAのためにちょっと前に出る。
30分近く待たされ、ANGRA開始。
もう、ボーカルがおもしろ外人と化しててどうしようもなかった(笑)。
「ツギノォ・・・キョク・・ハァ・・・ボクゥ・タツゥィ・・・ノォ、ユメェ?ヲォ。ウタタキョクゥ・・デス」
と、必死に日本語で言ってくれるわけ。
可愛い――――――(笑)!!!どぁははは!!!
なんていうか、そのたどたどしさに好感が持てるわけ。
そこまでして喋ってくれようとする、その気持ちに感謝したい。
でまぁ、感想をいろいろと。
(ボーカルが誰やら、なにやら、メンバーがどうなっとんやら、サッパリ解ってない状況で行ってます。自分。)

*ボーカル細ッ!
*ずっとギターの人に手を振り続けている女がおった。浮いてた。
*ボーカルがアンコールで上着を脱いできた。仰け反って歌うと、
腰のラインがギリギリ革パンツで隠れ(略)ハァハァハァハァ
*ドラムが要塞!!!!!始め、布がかけられて出てきた!
*ドラムの音が好み。
*キーボード踊りすぎ。
「シューマイ野菜遣唐使(空耳アワーネタ)」を、やけにファンが歌っていた気がする(笑)。もちろん自分も歌ったけど。
*キャリーオンで絶叫。すごい会場の一体感だった。
*パンテラやった。ダレルの追悼の意をこめてるのかな?と思った。
*最後のアンコールでドラムがお面かぶって出てきた。なんじゃこりゃと思った(笑)。
*最後のアンコールで、背後の絵が変わった。少ししか使わないのに豪勢なお金のかけかたしてるなぁと思った。
*ナイトウィッシュとアングラで7000は安い!!!

うん、ドラムはかなり好きだったな〜。
ツアーグッズは全体的にいまいち。ツアTはセンスがいまいちアレですわ(笑)。
ちなみにRAGEのツアT着て行っていたんだが、
何人もの人に「あの人RAGE着てるよ」「レアだね」とコソコソ言われた。
そして、なんと終演が22:30!!!
バカ!バカやろあんた(笑)!なにさその時間は!!!
ということで、最後まで見てからダッシュで荷物を抱えて駅へ行き、電車に飛び乗る。




その間メタル元上司からメールがきて、「もしかして今もう○○?来てるなら前夜祭しない?」
と誘われたんだが、○○どころか自分はまだ渋谷だと。
何を言うとんのじゃ、と。
『ライブが思ったより長引きました・・・まだバスにも乗ってません』と返事をしたら、「気をつけておいで」とのこと。
<今回の出張は、出世したメタル元上司が新店舗を出したので、その応援に向かったのだ!!人生で初出張なのだ!!>
で、某駅からバスで出発。着いたのは夜中2時近く。
吹きッ晒しの寒いなか、コンビニでホテルの電話番号を聞いて確認を取り、ホテル側の迎えに行きますとの善意に甘えることに。

シングルの、結構良いホテルだった。着いて、マッハで風呂に湯をはって入り、寝る。
(つーかライブ直後に移動して知らん場所で仕事って・・・。)


翌日出勤。場所も微妙だけどもなんとか行く。
で、メタル上司と会ったら嬉しくて泣きそうになってしまい、怒られる。
お偉い人たちが大量にいてビビるが、自分は面識がないからどうでもいい(笑)。
新店の子たちは、以前自分の下で研修を受けていて面識があったため「MADさん!」とたくさん声をかけてもらった。
おかげで気持ちがホッとした。そういうところに知っている人がいるのって素敵な事やね〜。
で、開店。




そして混乱(笑)。





取引先の人も結構来ていて、挨拶だけでもてんやわんや。
メタル上司とロクに喋れない。
ていうか、朝ごはんはベーグル一個しか食べておらず、
しかも社員食堂がないのを聞いていなかったため、自販機のドリンクのみで昼を乗り切る。
その後9時間休憩なし。殺す気かボケが!!!!

で、仕事を上がる時にメタル上司とご飯の約束をして、先に仕事を上がったら・・・・
待てど暮らせど連絡が来ない。
さては、これはハメられたかと思ったけども、ずっと飲みたいって向こうが言っていたもんなーと
微妙な不信感のまま  寝 る  。←コラ
12:00に静寂を破る着メロ。仕事関係者仕様のNickel Back。
出たら、「俺だけど・・・今仕事が終わったんだよ・・・」と憔悴しきった声が。
そりゃそうだ、オープン初日だもんな。
で、お互い疲れているからまた明日時間があったらたくさん話しましょうね〜と言って、風呂に入って寝る。

翌日、仕事。
本当てんやわんや。もう何がどうだったか思いだせない。
でも、本当に楽しかった。やっぱりメタル上司と一緒に仕事すると楽しいなぁ〜と思った。
そういう上司になりたいなぁ〜とも思った。

2日目は帰りのバスの時間があるから、早めに上がらなければならなくて、
仕事途中でたびたび「お前今日帰るの?まだいるんだろ?」と
半ば強制で仕事をさせられそうになった。

もうね、むこうの気持ちはすごくよく解るんですよ。
気心知れた部下がいると、声かけてヤニ休憩行けるし。
ある程度の知識があるから、さらに部下の指導とかはしなくてすむし。
なんかもう可哀想になって、本当泣けてきた。
で、自分が帰ることになって荷物まとめてたら、本当に上司はちょっと泣いてるわけ。
「何を泣いとんスか!!」と。
「これからやないですか!また一緒に仕事しましょうね!何かあったら電話しーや!」←上から目線
と慰め、別れる。結局一緒に飲む暇も、休憩行く暇も、ご飯食べる暇もなかったな〜。

バスで帰ってたら、メールでいろいろ送ってくれて、感動して泣いた。






でも、その店舗にメガネ忘れてきちゃったよ・・・・。←バカ














で、自分。昨日呼び出しくらって判明したんですけど。

















昇進試験に合格し、

昇進しました。












うちのフロアでも7人うけて、受かったのは直属の先輩(♂)と自分だけだった。
次長に全店舗の中で自分が最年少で、昇進の最短記録だと言われた。
「ただ、そのぶん周囲の風当たりが強くなるのは確実だけども、貴方やれるね?」との言葉に
「やってみないとわかりませんが、自分なりに常に全力を尽くします。」と答えた。
言われてみて、初めて「確かにそうだよなー」と気づく。
自分まだ3年経ってないんよね。なのに、6年勤めた先輩が落ちたり、現在の地位の暦が長い先輩が落ちたり
何でアイツが、と思われる要素は満載なわけですわ。

まぁその通りなんだけど。←オイ
自分でも何で自分が、と思うからな〜。


要領いいというか、本当に周囲の協力で自分があるんやと痛感している。
特に直属の先輩(♂)はアレやで〜。

ただ、適性検査で何度も「注意力散漫」という言葉が出てきているのが難点(笑)。
ついでに、呼び出されたその場に東日本某の偉い人が同席していて、面識はあったんだが「貴方でしたか!」と言われ、
「貴方は、まだ23歳なんですね。こんな事を言うと失礼かもしれないんですけど、
私は貴方をまさか23歳とは思っていなかったんですよ。」
と微妙に本当に失礼なことを言われた。

23歳と思っていなかった、というわりには「経験不足」を指摘される自分。
それって明らかにふけてるってことじゃないか。コラ。オイ(笑)。

まぁ、働く限りは高い金もらうぞ――――!!!!


ちなみに、メガネ紛失は明らかに注意力散漫だからであると思われる。ブハー!

(3月19日の日記を更新。ミュシャ写真などアップしました。)



2005年03月19日(土) ・3・ ブフォー!

日記を書くだの言っておきながら、たまりすぎた。ネタが。
あれやな、レオパレスのCM批評なんかしとるからやがな。自業自得じゃー。
とりあえず端折ってしまいたい。
”長野に上陸”かなり昔の話だが、たいして楽しい思い出でもないからもういい。←コラ
その企画にMADを誘った元同僚(一歳上・♂・部下)に対しては現在着信拒否。いろんな意味で嫌いだから。
昇進の面接とテストに関しては、もういい。なげやり(笑)。


で。いろんな、自分にとって重要なことを書きたい。
11日(金)に、上野にある東京美術館でミュシャ展を見に行った。
自分の永遠の神であるアルフォンス・ミュシャ。
中学校一年で出会い、二年で「夢想」を模写した。
2日寝ないで仕上げたら、最後のほうには幻覚が見え出した甘酸っぱい思ひ出。
で、まぁ行ったらですね、あまりにも混んでてビックラこいた。
平日の昼間にも関わらず、大量の人が。これが休日ともなるとどうなるんだろうと恐ろしくなる。
内容はミュシャの作品と、歴史と、ミュシャ自身の生い立ちや写真。
ホンモノ(ミュシャ財団所有のシルクスクリーン)ということもあり、もう生唾モンである。
あれだけ大好きで、あれだけ見つめてきた、その作品で、
しかもホンモノがそこにあるという感動はRAGEを見たときに匹敵する。
清楚でいて、鮮やかな色合い。色気、肉感のある女性。
うぉ――!!!と、一人で興奮。
で、見たもので特に感想を持ったものをいくつか書き留めておきたい。
*たばこ「JOB」の広告ポスター
一番大好きな絵。色気ムンムンのねーちゃんが煙草を持って官能的な表情をしている絵なんだが、
今まで彼女の髪の毛の色は茶色だと思っていた。思い込んでいた。
しかしどうだ!!!ホンモノは、金色なんですわ!!!!
暗めの金色というか、確かにただの印刷にかけたら茶色に見えるわ、といった具合。
あまりにびっくりして、その場から動けなくなった。

*香水「ハダンコートパヒューム」の画/ビスケットの箱
ホンモノの香水ビンと、そのケースに描かれたミュシャの絵、
さらにビスケットの箱に描かれたミュシャの絵を見た!!!!
すごい!すごすぎる!!こんな芸術品が、普通に世に出回ってたんだと痛感。


っつーことで、お土産を大人買いした。


どどんと!
【どどーん!】


まぁ、フィギュア集めの人とかから見たらショボいもんだろうけども(笑)。
自分が箱買いするなんて生まれて初めてですわい。
TAKARAの、アルフォンスミュシャミュージアム。箱買い。
着色タイプと着色していないタイプが、今回の展覧会で全て揃った特別仕様で売られていた。
その他買ったものは以下。


どどんと!
【思えば大人になったもんだ】


*上は、開封したミュシャミュージアムの全景。
*一番左は油取り紙。
*その右(縦長のもの)は一筆箋。
*その右中央銀色で光っているのが、ストッラップ。オラの大好きなJOB広告のもの。
*その下、赤い模様の入った四角いのはビスケット。(BOUDOIRのオマケ)
*その右、箱との間にあるのがバターナイフ!!(ミュシャは宝石や服飾やブロンズもデザインしてました。)
素敵――――ッッ!!!!!
*その右「BOUDOIR」と書いてあるのはビスケットの箱復刻版!!
箱だけ頑丈な形で復刻。素敵すぎ〜〜!!!しかもその会社のビスケット(前記したもの)つき。シャレたことしやがる!


っつーね。
シルクスクリーンのポスターを買えないところが若干貧乏人。
45万とかやからな〜。流石にちょっと考えるやろ、これは。


フィギュアの一部を公開。ちなみに、ついてたオマケ(フィギュアメイン目線で)は
バラの味がするガムで、家族でムチャムチャ食べながら「まずい」「まずい」を連呼。
とりあえずそれは不味いと言いながら、父親がお気に入り。


どどんと!どどんと!どどんと!
【フィギュア着色済みのやつ全部】


ああ、あぁ、もうね、絵になってしまいたい。←病気
頭おかしいよね。2Dの物を3Dにしようってんだから、頭おかしいよ。
きぐるみのドラえもんくらい頭おかしいよ。
こんなのやろうってのが頭おかしい。
・・・・という企画を、あえてミュシャでやるTAKARAに敬意を表したい。
とにかく、あの微妙なエロい表情までは再現できていないけれども、あそこまで細かいもんをよくもまぁ
想像でここまで具現化させたな、と。そこに感心しきりでした。


で、見に来ていた客層だが、さまざまだったけども、大学やら専門やらが近いだけあって若者が多かった。
しかも、ゴスロリとかヴィジュアル系好きみたいなんがたくさんいた。

どうでもいいんだけどさ、やっぱりTPOってもんがあるだろうが、とちょっと思う自分はもう年寄りだろうか。
このことを兄貴に話をしてたら、兄貴が「だってマンガみたいだもんね」と言ってきた。
若干否定はできない。

まぁなんにせよ、やはりミュシャは永遠に自分の中の「絵」の色気の定義を最高に踏まえた、
そして踏み越えた存在であることは間違いない。



2005年03月15日(火) ジャッジドレッドヘア

ア〜ドレスは〜にゃんにゃんにゃん♪
てーんこてんジェーピ〜〜♪でおなじみのMAD TIGERですがいかがお過ごしでしょうか。
とりあえずコレ。↓

ジャッジドレッドヘア!
題【今日のジャッジドレッド】(図1)


この日記で自分の書いた絵出すの初めてじゃないか(笑)?
っつー、記念もかねてコレ。だれ?だれこれ。
んでまぁ、今日はなんとSEX MACHINEGUNSのライブに行って来たんですよ!
しかもシブヤAXですわい。
自分、こんなマシンガンズのハウスでやるワンマンに行くのなんか99年の5月ぶり(多分)ですよ!!
お披露目は2階席だったから、揉まれることもなく。もまれたがりの自分は不発だったわけだ。
結局もまれたのは99年の松山サロンキティが最後やな。すげー古ッ!!
そういえば松山サロンキティの次が武道館だったからな。何倍だッツー話ですわい。

で、
本日はとりあえずダラダラ起きて、紛失したと思われる16日のアングラライブのチケットを捜索。
――捜索失敗。
しぶしぶ用意をして出かける。
出かけて電車に乗るまで、会場開演時間と座席も調べず。電車内でやっと確認して驚愕。←遅ぇよ
で、原宿についてなんとなくラホーレとかを冷やかした後、会場へ。
ファン層はかなり変わってたな〜。髪の毛の色が一気に落ち着いていた。
あと、年齢層高め。
ファンの服装は相変わらずだけども、やけに揃った衣装をお召しになっている人はいなかった。
自分は白の革ブーツにtoughのジーパン、PPFMのWWETシャツ。
あたまには変なうんこみたいなん被ってました。←違
そんで開演。開演前に会ったS羅と姫と別れて一人パンサー前に行く。
ムフフ。
ヤツ(notパンサー)を見るのに、いい角度があるんですわ。デヘ!
どうせライブ始まったら、前にブッこんでくるだろうし!!



・・・・と思ってたらですよ、あんた。



その場ですわ!開演前と終演後の位置が同じってどういうことやろね!!!
あれやろか、自分の考えが間違っとんやろか。

で、とりあえず自分の感想を恒例の箇条書(略)。

・押しが少しもない。つまらん。
・場所をとりすぎなファンが多い、振りを激しくやりすぎのファンが多い。
・ハウスという利点を感じない。
・ワキから異臭をさせとる女性がおった。終始苦しかった。
・その女性は髪の毛からも洗髪不足の異臭が。終始なおさら苦しかった。

っつーことで、自分の「ヘヴィメタルライブ」を見た感想としては、11点ですわ。
メンバーが悪いとかやなくて。
年寄りファンやからみたいな事思われても仕方がない。
でも自分が行っていたマシンガンズのハウスライブってのは、くっちゃくちゃに押されて
もみくちゃになってすったもんだのこってこてな目にあって、
肘とかゴツン!とかあたって、でも終演後に「ごめんなさい」とか謝りあってやっと和むという
もんだったわけ。まさにそういうイメージのみで行ってしもたわけ。

自分がバカやったんやろか・・・・。

そこいら、すごく不満だった。
昔のライブとか、洋メタルライブとか、コテコテメタルライブとか、押しとかモッシュとか
そういうのに慣れてる人だけ集めてライブしてほしいなぁ。
メンバーそっちのけで楽しんでるような、そういう人(ファン)が見たい。
自分がお金あったら、小さめのホールでこの企画をやる。まぁないからやれないんだけど。←バカ
あれやで。多分、自分が来日メタルばっか行ってるからだよ。
で、男のなかにブッこんでるからだよ。
(でも昔のライブは近日行っている来日メタルに匹敵する疲労度でした。)




さて、自分の感想以外のところを恒例の箇条書きにしていきたい。
(大分ニュアンスで覚えてるので間違いは許してチョンマゲ)


・サイパンドレッドヘア――――――――――!!!!(*図1参照)かっけぇ・・・・。ムフフ♥
・サスペンス劇場のフリ
 ケンジロウ「ポチ!!」←自分は初め"コウジ!"に聞こえてました。
 「どうしたの、ポチ!!あああぁポチが!私のポチが!!ドッグフードに埋もれて死んでいる!」
 名探偵安藤「どうしました奥さん。」奥さん「私のポチがドックフードに埋もれて死んでいるんです!」
 名(略)「ドックフードに埋もれて死んでいる?随分贅沢な飼い方ですね」奥「ち、違いますよ!」
 奥「死んでるんです!きっとドッグフードに犬を殺すクスリが入っていたんだわ!」
 名「なるほど。殺人事件ならぬ、殺犬事件ですね。では奥さん、一個食べてみてください。」
 ケンジロウ拾って食べようとする
 名「本当に食べんでええから!」
 名「ではこのドッグフードを鑑識のほうに回しましょう。鑑識すぐ調べて!」
 鑑識パンサー「ハイ。(ちょっとウロウロして)出ました。ポチを殺したのは、奥さん、貴方です!(指差し)」
 奥「な、なんですって!」鑑識「なぜならドッグフードに、奥さんの指紋がべったりついていました!」
 ファン「えええええぇぇぇぇぇ!!!(一斉に不満げ)」
  以降覚えてないけど曲が始まりました。

・アン「サスペンス劇場のプロモーションビデオ見ましたか?」
 「(ケンジロウを見ながら)お前マリスミゼルみたいな。」←ファン爆笑
 ケン「そうです、ちょっとルネッサンス(だっけ?)的な衣装で・・・・。」
 アン「パンサーも、良かったやん○○(失念)みたいで。」パン「名執事だったでしょ?」
 アン「めいしつじ?メェ〜ヒツジやないんやから。」ケン「メェ〜」
 アン「メェ〜女主人?」ケン「メェ〜女主人。」会場失笑

・サスペンス劇場、サイパンすげ――かっけぇぇぇ――!!!荒くれる神やぞあれは!
・自分待望のブラジルカーニバルやった。
 ドラムに備えられたカウベル(?)をケンジロウがスティックで乱舞!皆すげーテンション。
 自分がアホみたいになった。
・ちなみにブラジルはアンチャンが振り付けを強要(笑)。あのフリはイマイチ。byサンバ大会経験者
・ブラジル曲終わりにケンジロウが紙ふぶきを撒いて走り回る。
 アン「どーすんねんこれ。後で掃除しといてくださいね。」
・アンチャン終始「今日は俺おかしいわ。」を連呼。

・アン「俺たちの衣装もどうですか?昨日ね、夜にハンバーグ食べたら、このへんが・・・・(と言いながら腹を触る)」
 ファン「ええぇぇぇ〜!?」アン「うっさい。ヘヴィメタルボーカルに痩せとる奴はおらんのや!」
 ファン「ええぇぇぇ!?」アン「何が”ええぇー”や!知らんくせに!」
 アン「オジー・オズボーンやろ?サミー・ヘイガーやろ?あと・・・えーっと・・・」
 ケン「エディ・ヴァンヘイレン!」アン「ヘヴィメタルやって言うてるやろ!(苦笑)」
 アン「あ、そうや、ヴィンス・ニールもや。」
 (失念)
 アン「俺の衣装も、ちょっとジューダスプリーストのロブ・ハルフォードっぽいやろ。」
 「もうちょっとウデ(左手首)とかトゲトゲしてないとあかんのやけど、邪魔なんで。」
 「バイクとか乗ってたりしてね。」
 ケン「バイク、乗ってきたらいいじゃん」アン「(笑)」ファン「(乗ってー!とかいう声)」
 アン「本当はね、乗りたかったんですよ。武道館とかも。乗ってくるまではいいんです。でも格好悪いやろ?」
 「ブルルンブルルン・・・(なんかちょっと歌った)ブルンブルン・・・みたいな。」

・KISSの前フリ
 アン「最近、渋谷界隈でチュッチュチュッチュしましたか?」
 パン「(答え辛そうに)えぇ?・・・・渋谷界隈かは知らんけど。34にもなればいろいろある。」
 アン「ケンジロウは?」ケン「お、俺はぁ、外ではできない!」アン「どこですんの?」
 ケン「部屋で!空間があれば!」アン「空間があればできるの?」ケン「ドアがあればできる!」
 アン「ドアがあればできんの(爆笑)!サイパンは、もう部屋だろうが外だろうがチュッチュチュッチュしてるよな?」
 サイ「します!」アン「お前、嘘も方便って言うんやぞ。」
 ファン「アンチャンは〜?の声」アン「えぇぇ〜?アンチャン?ご無沙汰です。(爆笑)」
(自分は、ウソつけ安藤め、と思いました♥)

・ファミレスの前フリ
 アン「あああぁ、ライブやってると腹が減るなぁ。何か食べたいなぁ。」
 「何か食べたいとか言うと、"また太る"とか書かれるんですよ。いや、そんなんどうでもいい。」
 アン「ケンジロウ、何か食べに行く?」ケン「行く!」アン「じゃあパンサーも誘ってあげたら?」
 ケン「パンサー、何か食べにいきませんか?」パンサー「行くー。」アン「どこ行きたい?」
 パン「デニーズ」アン「おぉ、俺もデニーズ。ケンジロウは?」ケン「ジョナサン!」他三人「・・・・。」
 アン「とりあえず聞いてみよう、サイパンは?」サイ「デニーズ!」アン「ケンジロウは?」
 ケン「デニーズ!!!(拳を振り上げて)」ファン「爆笑」

・サイパンバースデーを明日に控え、アンコール2回目(多分)でケンジロウ陣頭指揮の上皆でハッピーバースデーを歌う。
 途中アンチャンとパンサーがケーキを持ってくる。舐めてみろと指示するアンチャン。
 人差し指ですくって舐めるサイパン。スゲー嬉しそう。
 アン「名前んとこよく見てみ、それちゃんと"お誕生日おめでとうサイパンちゃん"になっとんやぞ。」
 サイパン、見て爆笑

・サイパン誕生日に際して、サイパンよりお言葉
 「ありがとうございます!えー、俺もとうとう33です!年齢に反比例して、若返っていくように頑張ります!
 33歳ということで、さんざんなくらいに、頑張りたいと思います!」
 ファン「おぉお!」サイパン「偶然に上手くまとまった。」

・サイパン誕生日に際して、パンサーよりお言葉
 「サイパンちゃん、お誕生日おめでとう。(以降失念←コラ)」

・サイパン誕生日に際して、ケンジロウよりお言葉
 「サイパン、お誕生日おめでとうございます!サイパンはぁ、
 ほんとにいっつも傍にいてくれてぇ(喋りが普通のニイチャン)ごめん、俺素になっちゃってるわ。
 えっと、サイパンはぁ、いっつも傍にいてくれてぇ、マシンガンズに入った時も一番喋ってくれました。
 あ、いや、別に他の二人が全然喋ってくれなかったとかじゃなくて!特にサイパンが一番
 喋りかけてくれたりして、本当にいい人なんですよ。
 サイパン大好きです!!!!」

・サイパン誕生日に際して、アンチャンよりお言葉
 「サイパン、誕生日オメデトウ!自分も言ってましたけど、反比例するように(以降失念←コラ)」




今思い出せるのはここまでやな・・・。
眠い。


ちなみに16日は同AXでアングラライブ予定。
でもチケット紛失。多分捨てた。¥7000捨てた。
・・・・シンデしまいたい(泣)。

で、予定としてはアングラ見たあと東京駅から出張先へ出発。
翌日販売等応援の仕事。大丈夫かな、自分。



2005年03月07日(月) Tショツ買った

Tショツ買ったよ。Tショツ。
Tショツ。
昨日Tショツ買ったんですよ。
(ちなみに、昨日の日記にはライブレポと、ェヴィメラゥトゥンドゥァー
(CD)の感想を書いたので良ければご覧ください。)

で、昨日は素晴らしいTショツとも出会ったんです。
とりあえず、ミュシャ展に行こうと思って用意をしていたんだが、
なんとモタモタしている間に時間がたってしまい、閉場18時っつーのにすでに15時。
仕方がないから街に繰り出すことにした。
で、ブラりと立ち寄ったのはPPFM(服ブランド)。
なんかそこに、やけにWWEのフィギュアとかが並んどるわけ。
そしたら。
WWEとのコラボですってよ!奥様!
っつーことで、お姉系でキメて来たにもかかわらず、それらの商品(しかもメンズ)を
食い入るように見る自分に、店員が近づいてきた。
店「知ってます?WWE!」
虎「は、はぁ、ちょっとは・・・。」
ちょっと"解らないけど、サワリだけなら・・・"という雰囲気で返事。
だいたい、コラボだからって選手の顔写真のっけまくりのジャケットとパンツはいかがなものか、
これはセンスがない
とちょっと思いながら冷やかしていた自分に、店員はツッコみはじめた。
店「このあいだね、来たんですよ、さいたまスーパーアリーナに。」
虎「そうみたいですね。」
店「俺行きたかったんですけどねー、仕事で行けなくて。」
そう言いながらWWEのジャパンツアーパンフを見せてくれた。
思わず「おぉお!」と食らいつく自分。エッヂ―――!!!エッヂがおるよぉ〜〜!!!!!
かっちょええええぇぇぇぇ―――!!!!
しかもエッヂの横にはライオン道がおるよ――――!!!
キンパツ+ロンゲ+顎という萌えのトリプルアタックが二倍。紙面に二倍の金髪+ロンゲ+顎たまらん。

で、意外な食いつきように驚いたのか、店員は「好きな選手とかいますか?」と聞いてきた。
虎「いやァ、最近のは解らんので。」
そう答えてハッとする。やばい。それではまるで、昔大好きだったと言っているようではないか。
素性がバレた。←違
で、もう仕方がないからお姉系でありながらベラベラ語ることにしたわけ。
コラボジャケットにプリントされているWWEスーパースターズの名前がほぼ、97%は出る。
男も女もだいたい解る。最近の詳しいことはわからんけども、誰がタイトル持ってるとかは把握していた。
店員はそのプリントされている人の一人を指して、「これずっと誰だったか解らなかったんですよー」と言ってきた。
そこにはハゲの男性が。(アングルではない。)たしかに、自分も誰だかわからん。
そしたら自慢げに「この人らしいッスよ」と、ツアーパンフを指差した。
そのパンフにはなんと、「Kane(ケイン)」と書いてあったのだ!!

ぎょえ――――――!!!ケインが素顔―――!!!

あまりの驚きに不整脈。
2度くらいは、テレビで素顔になっているのを見た気がする。去年の春とか、そんくらいかな。
でもそんなところに堂々と素顔がプリントされとるとは思わんかったわけですよ。
で、「ケインって、あのマスクレスラーのケインですよね?」と聞いてしまった。
店員は「ハァ?」という顔をして、「ケインですけど」と、”何がなんでもこれはケイン”発言だ。
いや、これはケインなのだろう。ケインに違いないんだろうけども、自分が知っているケインは
テイカーお兄ちゃんに火あぶりで殺されかけ、死の淵から這い上がり、マスクをつけて
生きる意味を探し、兄への復讐を果たそうとする無垢なレスラーだったはずだ。
そしてその赤い処刑マシーン「ケイン」の、トーリー・モーリーへの純粋な恋愛は見るものを涙に濡らさせた。

・・・・と、上記したことを店員に説明したら、店員はパンフを見ながら
「あー・・・マスクを脱いだって書いてありますね」と発言。
そ、そうか・・・完全にもう素顔キャラなんだな・・・。ガックシ。
コラボの現在はミステリオ押しなようで、必死に進めてくるんだが、自分はミステリオが好きではない。
ルチャ系は技が派手で楽しいけど、ミステリオはムキムキすぎ。←何
で、そのミステリオの商品もいまいちピンとこない。
そしたら、トリーウィルソンのTショツがあったわけ。
それにズキュンバキュンきて、思わず買ってもうた。

ちなみに、相当の時間WWEについて喋りまくっていたんだが、店員は喋りの内容から
好きなスターを大体読んだようで、「次テイカーが入荷したら御連絡しますね」と言ってきた。


う”・・・・・テイカー大好き。バレバレやがな。



あと、「ステイシーたんのはでないんですか?」と聞いたら、今のところコラボの予定はないとのこと。
ガックシ。

根本的に、プリントデザインは好きではないPPFMのWWEコラボ。
WWEということに騙されず、しっかりとした目で商品を見てやりたい。


あー、メリケンの事柄になると、バンドやろうが、ぷろれすやろうが、
こう、英語でヤジを飛ばしたくなるものです。





   。な活エ
○   かをッ
    っしヂ
2   たら復














追伸:アングルとエッヂの爆笑髪切りマッチの話を店員にしたら、すげぇ勢いで流された。
お前、あの楽しい時期を見逃してんだぞ!知っとけボケ!!
と言ってやりたくなった。




Tショツ。



2005年03月06日(日) えぃっ!えぃっ!えぃッ!

ということで、CDTVをご覧の皆様こんばんわ、MAD TIGERです。

大分放置していたが、いろいろ近況を報告したい。
大きい事といえば、3月5日(土)にダスター3のライブに行ってきた。
っつーか、もうこれ大変だったんですわ。自分が糞ボケすぎて。
本当、本当、マジで、これ本当にすみませんでした!!!!!!


すみませんでした―――!!!>某ホワイトさん









と、大きく謝罪で始まったわけだが、何せ自分ライブの日取り自体を勘違いしてスケジュールを立てており、
6日だと思ったままスケジュールを6日休みで提出、5日はバッチリ仕事をして
翌日大暴れじゃーとか思っていたら、4日に某ホワイトさんからメールが。
「明日何時にしますー?」のひとメールが、自分を混乱と後悔の渦に、
そして某ホワイトさんを大迷惑のとばっちりへと叩き込んだわけだ。本当もうしわけない。

ライブ当日(仕事アリ)、朝早くから某ホワイトさん最寄の駅まで行く。
大迷惑をかけた自分を、某ホワイトさんは温かい笑顔とノーメイクで迎えてくれた。
先にチケットを受け取り、代金を支払う。
自分は仕事後に直行だから、チケットを貰っておかないとマズいからだ。
しばらく朝からアホみたいな会話をして、別れる。仕事直行。

頭の中がオール後のような雰囲気で、朝からぼんやりして、テンションも可笑しかった為に仲間にいろいろ言われる。
仕事を無難にこなし、定時に上がろうと思ったら上司がダラダラしやがって引継ぎをとっととしない。
しかも「今日は揃うの早いね〜」などと言うとる。ぶちかましたろか!!!!
こっちは帰りたいから、上がりの仲間を必死で集めとんじゃい。とっととやれ!
という気分でイライラしながら引継ぎを聞き、ダッシュで仕事場を飛び出る。

でもおなかがすいてしまっており、それだけはどうしようもないため、
スタバで持参タンブラーにソイのスチームミルク(SSM←ドS)をトールで購入。
なんか、いっつもライブ前にはスチームミルク飲んでるな(笑)。
ライブ会場に着いたころには、スタッフの人に「もうアンコール始まってますけどいいんですか?」と聞かれた。
良かろうが悪かろうが、オメー返金もしねぇくせにそんなん聞くな!!!とちょっと怒りが出る。


で、そのアンコールだけでも聞きに入ると、まぁスゲーのなんのって。
とりあえず臭い。←オイ
あれ、会場に初めから入ってる人は解らないんだよな。多分。自分も解らんもん。
とりあえず、気づいたことを恒例の箇条書きにしていきたい。

・ノイジーすっげぇ可愛くなっとった。髪の毛伸びて、垂れていた。
・曲はすごく良いんだが、いかんせん歌詞がアレ(笑)。ダメではないんだが。

・・・・以上かなぁ。
いや、本当、MCとかにコメントも入れられる程見てないし、すごい中途半端やったし。
ただ、その後の飲みがすごかったですわ。
某ホワイトさんと、Rさんと、自分。三人やったんやけども。
今思うと、公衆の面前で超危うい事しとった(言うとった)な。

かける部分のみ、箇条書きにしていきたい。
・店員がなかなかこない。
・ていうか、MADの生とお通しも来ない。
・有機野菜のサラダ温玉添え・・・有機野菜のサラダ・・・有機野菜・・・有機y(略)
・バツゲームを賭けたロシアンルーレットで某ホワイトさんが負ける。
・えぃ!えぃ!えぃ!の罰発生。(頑張っていただきたい。)
・Rさんのシャツが超可愛かった。「アイム ハッピー チキン」(だっけ?)」とか書いてあった。
 「自称でチキン(食肉)て!!!」by某ホワイトさん
・ダスターはなんの気兼ねなく見られる楽しいバンドだなぁ。
・ユキちゃん可愛い――――――ッッ!!byRさん
・虎「ユキちゃん、陽性なやったんかな?陰性やったんかな?」
 白「陽性?ようせい?悪性?悪玉菌、悪玉ですよ、これ。」
 意味わかんね――――!!!
・チョリソーとソーセージ
・ソーセージとたこ焼き2つ
・「ヒマワリの体は砂時計だ!!」by某ホワイトさん
・「確かに、あれはモロにエロい!!」by三人
・ユキちゃんのシャラポワ byRさん
・ひまわりのシャラポワは若干の違いが萌える by某ホワイトさん
・ノイジー「ち、ちがうわ〜!ボゲェ〜!そこやないて〜!」
・リュシフェル時代のコンプリート byRさん
・酔ったら凄い勢いでイケメンボーカル(リュシフェル)に絡むユキちゃん。怖い。
・俺大好き。byユキちゃん←違

というね、まだ思い出せそうやけども、思い出したらぼちぼち書き足していくわい〜。


んで。ようやく本日アルバムゲットしました。
「HEAVY METAL THUNDER/SEX MACHINEGUNS」

評価としては・・・・★★★★☆!!!マジで。
もしかしたら5個あげてもいいかもしれん。
いや、案の定まだ歌詞見てないんですけど(笑)。
歌詞みたら変わってしまうかもしれんが、一応、曲、演奏、声、ハモり、曲の面白さは最上級。
声弄りまくってるからこんなに綺麗に聞こえるんかなぁ?
近年稀に見る綺麗な聞きやすい声ですわい。やけにハモりも多いからやろな。
曲はまぁ、どっかで聞いたことあるなぁというのから、以前これすでにアルバム収録済みやろと
言いたくなるような定番のメロデーから色々。でも面白いからアリですわ。
とりあえずね、何が言いたいかって・・・・

ジャケットが良い!!!!!

中の歌詞カードが良い!!!!!

ジャケットは今までみたいなんやなくて、完全にメタル路線。
ウチにあるバンドのジャケットをパッと見てみたら、
ボストン、ヨーロッパ、ランニングワイルド、ガンマレイ系と判明。これ系のジャケットだと結構王道のバンドが多いかな。
ただ、今更これ系のジャケットは古臭いけど(笑)。
そして、歌詞カードはまるで洋メタルバンドの「歌詞を訳した冊子」みたいになってるわけです。
外国のアーティストだと、輸入版でなければ歌詞を訳した冊子
(ちょっとチャチい紙で作ってある。A4サイズの大きい紙を折りたたんだものから、きちんと本のようにされているものまで様々。)
がCDに入っているはずなのだ。それが、入っている。
でも残念なのは、《解説》が入っていなかったことかな〜。
これやったんなら、【日本限定!究極のカリスマ性を誇るVo.GのANCHANG自身による解説付き!】
とか帯につけて、チロッと解説しとけば完璧やったのに。
あとは、長々とバンドの流れの説明ね。だれそれが抜けて大波乱を起こしたとか。
大体解説風にするとこうかな〜。

"メンバーの脱退は、MACHINEGUNSにとって痛手であった。
ANCHANGは愕然としたが、立ち止まるわけにはいかなかったのである。
それは以前インタビューをした時の彼の発言からも、MACHINEGNUSファンなら察していただろう。
栄光の時期を駆け抜け、幾度もの挫折を経験した彼だからこそ書けるものがそこにある。
それを信じずにはいられないのだ。いちMACHINEGUNSファンとして。
2005.03.06 MAD TIGER”


といった具合。どうよ、かなりらしくないか(笑)?
ちょっと押し付けがましい「ファンなら理解してんだろ?」といわんばかりの文章。それが最高。
そして主観ばっかりっていうね。いいねーいいねーそれやってほしかったなぁ。

曲はかなり好きなのは4曲目の「ブラジルカーニバル」です。
吹いた。ぶふぉーって。
とにかく吹いた。「あれ?メタルCD?」っておもた。
あのノリいいわ〜〜!!!ライブでやってほしい。やってくれたら100%バカになる。

とりあえず、自分の中ではマシンガンズアルバムの中でトップにしても良い作品。
何度か聞いたら、BBQマイケルのようにスルメかどうか解るんだけどな。
いやぁ、久々に良い買い物した!!!!


あと、Tシャツ買った。詳しく後日書きます!!!





  れるいル親
● たかつ卒に
  。聞に業メ
1  かなはタ
















MAD TIGER地味作品集
 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です