まーくんの日記帖

2001年11月18日(日) お笑いオフ会

今日は大阪でオフ会。
メンバーはいつものメンバー(笑)
11時に難波駅に集合なのに…みんな来るの早いねん!
僕がなんばに着いたのが10時45分くらいなのに、もうメタとヒロは来ていた。
しかも隠れていた(核爆)まずは、なんばグランド花月に行って今日のチケットを買いました。
すでに中で並んでいる人の姿があるようだ。
でも僕はお腹が空いていたので、道頓堀の神座(かむくら)ってラーメン屋に行ってヒロシャンに半チャーシューラーメンをゴチしてもらった。
ヒロシャンも半チャーシューラーメンを食べました。
メタドルはまだお腹が空いていないみたいなので雑炊を食べてました。
それからなんばグランド花月に行った。
中に入ったらすでに長蛇の列。
まだ第一部の途中なのに。なんとか座れたけどね(笑)
今日は出演してたのは、シンクタンク、平和ラッパ・梅乃ハッパ、 Mr.ボールド、おかけんた・ゆうた、桂きん枝の女大喜利、今いくよ・くるよ、吉本新喜劇 ってメニューでした。
どれも面白かったですよ〜☆
それから心斎橋まで歩いて行ってミヤコってCD屋さんで少し早いけどメタドルさんに誕生日プレゼントを買ってあげました。
中身は…ミニモニのビデオクリップ集〜♪です(笑)
メタドルはかなり嬉しそうな顔をしてたように見えたよ(笑)
そして3人で色々と話しながら、ハローショップ(モーニング娘。関連のグッズが売ってるお店)とか、アメリカ村のビッグステップに行ったりしながらなんばへと戻ってきました。
で、そこでヒロシャンと解散となりました。
それからメタドルと二人で服を買いに行きました。
薄手のジャンパーを買いました。
それから自由軒ってお店に行ってそこの名物の「名物カレー」を食べましたよ!美味しかった〜♪ふとメタドルの姿を見たら汗だく…辛いモノはかなり苦手みたい(笑)さすがアンパンマンカレーでも汗だくになるメタドルさんだね!(爆)そしてなんば駅でメタドルと別れました。
そんなこんなで楽しいオフ会でした♪僕とこのオフ会って他では無いようなお笑いオフ会なので参加したい方は是非是非連絡くださいね!ただし、この3人のボケに耐えてね☆(核爆)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加