まーくんの日記帖

2001年10月29日(月) 博多〜☆

起きたのが7時半くらい。起きたらミッシー嫁さんが起きてて、響輝くんにミルクあげてたよ。それから響輝くんと少しの間、遊んでました。カワイイ〜☆よく見たらミッシーの嫁さんに似てるなぁ〜って思ったよ(笑)そしてミッシーが8時くらいにお目覚め。今日は行くところを相談しました。8時半に嫁さんのご出勤〜、響輝くんを保育園に送って行って仕事に行きました〜☆それから男3人で行き先を相談。結局、海の中道〜志賀島〜佐賀県唐津市の呼子に行くことになりました。

海の中道は7年くらい前に行ったことあったけど、景色見て思い出しました!そして志賀島でちょっと休憩。金印が見つかったところとか見て、呼子に向かいました。呼子には「萬坊」ってレストランがあるのよ。そこは海の中にレストランがあるの。そしてオススメは「イカのコース」。イカシュウマイとか、イカの刺身とか、ゲソの天ぷらでした。これがオイシイのよ!大きなイカの刺身。これが最高!身が引き締まっててサイコーでした。そして呼子大橋を渡って少し観光♪それから福岡空港へと向かいました。

福岡空港へ向かう車の中でメタドルは爆睡してました。呼子へ行く時も寝てたけどね(笑)これがまた白目むいて寝てるのですよ!コワイっちゅうねん!(爆)帰りはちゃんと目を閉じて寝てたけどね(笑)福岡空港に早く着いたので、展望ホールに行ってボケ〜〜ッとしてました。
5時の飛行機に乗って帰ってきました。色々と楽しかったです☆ありがとうね!ミッシーくん!



2001年10月28日(日) ラーメンな一日

いよいよ博多へ行く日です!
昼頃の伊丹空港からの飛行機に乗って福岡入り。ミッシー君が空港まで迎えに来てくれました。それから空港の裏にある久留米ラーメンのお店へ。そこのラーメンって、こってりこってりこってりこってりこってりこってりこってりこってり…ってくらいこってりなんです(笑)おいしかったですよ☆それから油山ってとこに行きました。福岡市内を一望できるのです。それからライブに行きました。陰陽座がTOPに出演でした。素晴らしい演奏を聞かせてくれました。セットリストも良かったです〜♪その後「グルグル映畫館」、「犬神サーカス団」ってバンドを見ました。

それから長浜の屋台に行って今度は長浜ラーメン食べました。そして焼き物類を…軟骨とか色々ね(笑)屋台で食べるのってオイシイですよ〜!昼間に食べたのは久留米ラーメン、夜に食べたのが長浜ラーメン。僕は長浜ラーメンの方が好きですね☆麺も細めでトンコツスープ。また食べたいですよ〜。

そして、ミッシー君の家に行きました。ここのHPを見たり、喋ったり、息子の響輝くんと遊びました。響輝くんは眠そうだったのでやや不機嫌気味(笑)7月に会った時はまだ首も座ってなかったけど、今はしっかりしてますよ☆寝たのが2時くらいでした。寝ようとしたらメタドルが意味不明な寝言を言ってました。あれは何だったんでしょうね?本人もわからないと言ってたけど…(爆)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加