まーくんの日記帖

2001年09月24日(月) EAST みい〜つ WEST

初の横浜オフ会!予定時間より早く到着。
改札口を出たらこっちに向かって歩いてくる女性が…そのお方がみいさんでした。
軽く挨拶をしてからカレーミュージアムに行きました。

何食べようか悩んでたら、みいさんが「KIVAっち!これ食べてよ」と言われた。
見た目がぁ ゃι ぃ ようなカレーを食べました。
僕ってリクエストされたら何でもやっちゃうサービス精神満点な男です(笑)味は…おいしかったですよ☆
それから店内をウロウロして3人で写真撮りました。
店内で働いているお兄さんに撮ってもらったのですが…「カレーは?」と聞かれた後に「サイコ〜」って言って写真を撮ってくれました。
う〜ん、なんじゃそりゃ(笑)そしてカラオケへ行きました。

僕のボケネタもみいさんにはバカウケでした!
そして何故かみいさんとオヨネーズの「麦畑」をデュエット♪みいさんとデュエット出来たなんて幸せだなぁ〜(笑)
しかし、こんな古い歌を知ってる僕らって…(爆死)カラオケを楽しんだのち、新横浜へ到着。
が、時間が無いので地下鉄のホームで少し喋ってからお別れしました(;_;) グスングスン
今日の感想をみいさんに聞いたら…「日記をお楽しみに!」ってことでした。
何かコワイです(笑)そして新幹線に乗って帰ってきました。
とても楽しい2日間でした!またオフ会しようね!

P.S みいさんに初めて会ったけど、ずっと前から会ってるような気がしたのは僕だけだったのでしょうか(笑)



2001年09月15日(土) 3匹が斬る!

京都でオフ会〜!
朝7時に起きて8時半の電車に乗って大阪駅でヒロシャンと合流して昼前に京都に着きました。
それからまず焼き肉をメタさんにゴチしてもらいました。
いや〜よく食べましたよ〜☆ありがとね!メタさん!
それからメタドル豪邸!?に行ってネットしたり、CD聞いたり、ガサイレしてました(謎)
色々出てきましたよー(笑)ガサイレ大成功〜♪で、夕方に京都を出て帰ってきました。
帰りの電車では爆睡してました。
ヒロシャン!メタドルさん!ありがとね!またオフ会しようね!(笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加