まーくんの日記帖

2001年07月28日(土) 極楽地獄

恒例のカラオケ〜♪
西九条でヒロシャンとメタしゃんと合流してまず陰陽座にワンマン記念の花束を渡しました。
それから梅田でカラオケしました。
ヒロシャンは僕の歌がかなり面白いらしく爆笑してました(爆)「きヴぁmix」はいつもよりパワーを増して披露したのがウケたようです。
今回は特にコレと言ってネタを用意しなかったけど、良い友達と出会えたことを感謝しています。



2001年07月23日(月) 首いたい!

起きてまず気づいたこと。首がイタイ(核爆)
ミッシーの赤ちゃんと遊んでから朝ごはん食べに行って、そのまま福岡観光へと行きました。まず何年か前に行った飯塚へ行って、宗像市の宗像大社に行きました。交通安全で有名なところらしいのです。それからまたウロウロしてミッシー家に帰ってきました。そして福岡空港に行ってお土産を買いました。ミッシーにはまた別のお土産を貰いました。そして飛行機に乗って帰ってきました。とても楽しい2日間でした。
今まで「あと何日で福岡だ〜ガンバロー!」っていつも思ってたけどあっと言う間の二日間でした。もっとのんびりしたかったです。今度福岡に行く時はのんびりするぞ〜!
そしてこの場を借りてミッシー夫婦にお礼を言わせてください。
「ありがとうございました!また会おうね!」



2001年07月22日(日) LINK

今日は起きたのが朝5時。家の近くのバス停から某空港までリムジンバスで行って九時の飛行機に乗って福岡へ行きました。福岡空港に着いたらミッシー夫婦が迎えに来てくれてました。そして久留米へと向かいました。途中「マルボシラーメン」と言う店で久留米ラーメン食べました。まぁまぁでした(笑)そして久留米大学に着きました。それからイベントの始まり〜♪
1時半頃に始まりました。最初に出たバンドはまだまだって感じでした。で、いよいよARESZの登場!ここから客のノリが一気に良くなりました。さすがです!僕は首振って叫んで拳上げてと暴れまくってました。そしていよいよトリがガーゴイルです。これについてはまたライブレポのコーナーに載せますね!とにかく良いライブでした。そして終わったのが7時過ぎでした。
それから福岡市内で中華料理食べてミッシー家に帰ってからミッシーの息子さんと遊んでました。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加