A&Bの日記

2002年03月17日(日) 観てきましたよ〜?

ども。Bっす。今、Aは寝てるんでBひとりで。ヨロシクオネガイシマス。
日記サボリ気味でごめんなさい。
ええっとですね、理由があったんですよ。
1・AとBがそろってパソコンやる(?)時間がない
2・Aが疲れているのか夜はそこらへんの部屋で爆睡モード
3・日記だけ更新するのもなー・・というBのくだらない考え
です。
そんでですね!!今日ね!!ワンピとワンピとデジモンの映画!!
(ようは東映アニメフェア)見に行ったんですよ!!
キャーキャー!!
あ、映画話は今度レポート(?)にして後日アップしてみたいので違う話を。
行く途中に推定12〜14くらいの男子2名が
きわどい道で自転車に乗ってたんですよ。
そしたらね!も、危ないの!バスにひかれそうで!
Bの心の中(危ない!少年!!よけろぉ!しょうねェーーん!!!)
馬鹿らし(Bの心の中が)
あ、あと映画館の前の人が携帯の電源きって下さい言われとるのに
まだ、いじってるちょいとマナーの守れてない方がいました。
それはきついぜベイベーみたいな(何)
あとね!隣の人(達)!!1人がまず、Bの横に座ってるワケです。
そして、はじまってちょっとたつと、
その少年をはさんでもう一人少年がきたんです。
ここまではいい。問題はそっから。いきなりケンカはじめました馬鹿野郎。
で、Aとふたりで
「ケンカしてるぜ・・ぷぷっ」
「ああ、ケンカしてるな・・ぷぷっ」という会話を。
あとの母の話では母上の後ろの席の人がずっと母の席を蹴ってたそうです。‥イケマセンヨー。
そんでね!その少年2人がね!映画の途中、うっさいの!
「なぁ・・あれ・・・」とか(いや、そんくらいはAとBもしますけどね?)時には映画のセリフ真似すんですよ?!
うぜェ。消えてケロ。
いい所でしゃべるしさー?もう、最悪。もいっかいみたい。
しかも、極め付けはそのかたっぽの少年1がエンディング(っつーの?)
みないで帰ろうとしてましたよ?
後ろの人、さぞかしムカついたでしょうねー。
その後のAとB。
B:おい、みろよ。エンディングみないで帰ろうとしてるよ?
A:馬鹿だな
B:な
A・B:ケケケ、大馬鹿野郎だ

って、なげぇーーーー!!!まだ、言いたいこといっぱいあるのにーーーー!!!・・・・・デハ、Bデシタ(強制再起動)

あ、あとね!(まだあるのかよ)
今度ね!ヒカ碁のイラスト集発売するじゃない!!
その前の4月4日(だったと思う)にね!
キャラクターブック出るんだって!!
もう、即買いだね!!!
‥ゴメンナサイ、Bデシタ(強制終了)



2002年03月05日(火) ストラクチャーデッキ

Bの日記
今日は楽しい遊☆戯☆王の日ですね!!
楽しかったです!恐かったです!!
こわーいバクラVSマリク・イシュタールさん(千年アイテム使用後)
の決闘(デュエルと読む)はまだちゃんとみてないので、
その感想は書けません。が!!
モクバンが!!(あくまで『ん』をつける)
兄サマのコートをかけて!
寝てるではあーりませんか。
ああ、なんか‥ねぇ?
思ったことはただ一つ。
社長のコートになりてェ・・・!
HAHAHA。
では!書き逃げDASH!Bでした!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
Aですヨー。遊☆戯☆王ね!
あーアニメの感想は感想にアップします。(たぶん)
んーでもひとつ...あのー...
遊戯王のカードでストラクチャーデッキっつーのがあるわけです。
あーその知らない方に御説明するとですね、ようは遊戯王のキャラクターのデッキと同じカードが一つの箱にはいっとるワケですな。
んで、いままで遊戯デッキとかー城之内デッキとかー社長デッキとかー
ま、言ってみればメインな人達のが出てたわけです。
がしかし今日の遊戯王のCMでなぜかペガサスが...!
ペガサス...?なぜ..バクラがまだ出ていないのに..!!
オカルトデッキ欲しいよう!遊戯王カードやったことないけど
バクラのデッキが発売されたらはじめます
ええ、始めますとも。でも社長のブルーアイズも捨てがたいなー...
でもやっぱウィジャ盤ほしいです。ダークネクロフィア欲しいです。
早く発売しないかなー...Aでしたぁ。



2002年03月04日(月) スパゲッティ

最近、日記サボリ気味でごめんなさい。
感想なんて書いてなくてまたごめんなさい。
真面目にやろー。

ヴィーの日記
あー、今日も何もないですねー・・・
と、思ったけどありました。
今日のお昼ご飯、お母さまが納豆スパゲッティでAがいくらスパゲッティ。
Bはキツネそば(あったかいの)を食べたんです。
何故Bもいくら・納豆スパゲッティを食べなかったかというと、
きらいなんです・・・
というわけで、Bはあったかいキツネそばを食べたわけですね。
はーい、食べて、食べて!・・・事故は起こりました。
何故かそばの中に、スパゲッティが入ってたんです・・・・
驚きですね。その時母上はちょっと家にはいませんでした。
Aはいくらスパゲッティ食べてて(のんきそ〜に)Bがスパゲッティの麺を
みて固まってると、こっちをみたんですね。
A:なに、それ・・・
B:スパゲッティ?
A:・・そばに?
B:やっぱスパゲッティと同じ鍋でやったのがいけないのかなぁ・・・
そうです。つくりましたとも(母上が)スパゲッティと同じ鍋で。
作る前。
母:・・スパゲッティと同じ鍋で作っていい?
B:・・・・・うん

その後、Aがデジカメを持ってきてそのスパゲッティをとりました
ってギャーーーーー!!!父が帰ってきたのでまた明日!!とう!!
Bでした!!!(レッツ・ザ・逃げ!)



2002年03月01日(金) あー

びぃーの日記。
今日‥は特に何もありませんでしたー。
早くジャンプ感想とかアニメ感想をアップアップしろって
Aがうるさいのですが・・・・。
あー。昨日死にかけましたがー。
Aにかわります(早ッ!)
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(=^.^=)((((((((((((((((((((((((((
あーどうも、Aです。いやはやAは学生なんでね、テストなわけですよ。
あーでも受験も終ったし(受験生だったんですね、ハイ)
やる気ナッシング!なんですねー。
受験生、とかいうと年がバレそうですねー。いやだなーもう。(なにが?)
いやぁ順調にカウンタもまわり、
みなさーん、ドリーム読んでくれてますかー。
楽しんでいただけているのでしょうか。
あーそういやBのやつがね、開設記念ドリームリクエストなるものを
待っているそうなんで、よろしくオネガイシマスねー。
あー私がリクしますかね。このさいだし(笑)
今、今日の日記は「あー」が多いとの指摘をBからうけました。
確かに多いのぉ。
まぁいいや。それでは。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]