A&Bの日記

2002年07月31日(水) ニコロビ祭り

Bです。ニコ・ロビンにおわれてます。ヤバいです。
明日ッからです。
明日から、ニコ・ロビン誕生祭、「Smile Flower」始まります。
さりげなくよろしくおねがいします(宣伝)。
いや、実をいうと全然なんもやってなくて、
しかも、それ用に描いといたはずの絵が行方不明になりまして。
なんかもーふんだりけったり。
心優しそうなAはワンピの22巻と23巻を持ってきてくれ、
模写したロビンさんをくれました。(ワーイ!)
ついでにいうと、24巻はBが買ったのですが、
買ったその日に、食事の時にテーブルを片付けてて、
誰かがどっか片付けちゃったんです。
で、行方不明。ロビンねえさァーーーーん!!!(泣)
Aが今、ヒナ嬢を描こうか・といって模写の検討中です。
たまに、面白台詞いって笑ってます。
奇妙です。
今日は、ヒカ碁のアニメがやばかったです。絵が。
目が。キラキラしてて。某おかっぱ少年なんか、
目が少女マンガの憧れのN君みたいな(なんだそれ)
大変な事になっててみてられませんでした。
マンキンはオリジナルだし、テニプリは山吹だし。
いや、山吹好きですけどね。
ああ、今日AとBをαとβに変えようか・と話してました。
そっちの方がかっこいいよね。
では、Aに交代します。
久しぶりのコレ
(((((((((゚Д゚))))))))))))))))))
え?何?今日はいい?うわっせっかく久々にコレ↑やったのに。
まいいや。Bでした。



2002年07月30日(火) 遊☆戯☆王

今日は遊戯王のアニメの日でしたね。
母上に「遊戯王やってるよ」といわれ、テレビをつけたら突如
バクラのニヤリとした顔が上に上がっていきました。
これはおどろき。

↑これ、Bの日記です。実はいきなり書いてた日記が消えました…
ううう…でも今日の遊戯王、なんかすごかったね、色んな意味で。
あーやっぱ最後は遊戯と乃亜が対決して終わるんだね…
ってか海馬兄弟石化です。ワケわからねぇッ!
今日は…Aはまたしても昼過ぎまで寝てました。…怠惰。
明日こそしっかり起きます。がんばろっと。
そいでは。



2002年07月29日(月) イエー!!

今日は改装!をしました!!
1、2時間ぐらいかけてBが頑張ったよー!頑張ったよー!!
A「なにもしてません。でもデザインの原案はAダヨー!!
色の配色はBダヨー!!」
何か最近、Aが何もしてないように思えるのですが‥
Aさーんどうですかー?
A「なんにもして…なくはありませんヨ!Bさん!」
いやー結構なんにもして無さそうな部分がー。
それはともかくとして、改装!しましたよ!
黒に水色のテーブル!あかるく!の反対!
Aの「夢は夜見るもんだ」説に押されて・・
ボタンはA作です。
この人、いつのまにか作ってました。
ついでに、まこ様よりの開店記念の絵を。
かなり前に頂いたやつ・・・・
なんか、全体的に暗くなりましたね・・このサイト・・
明るいのは日記だけだー!
うわ!Aがピク●ンを!食べようと!!あ、吐いた!
ああーそれBのピク達じゃん・・・・
食うな!食べるんじゃない!おあずけ!!
A「犬かァ!
うわー文字がデカい・・
じゃなくて!改装したんですってば!!
疲れましたよー。指痛いですよー。
今夜は熟睡!もー寝ますよー。
しっかし、見直してみるとリンク切れとかあって笑えるな、これ・・
あーAさーんなんか言う事ありますかー?
A「Bサン、お疲れ様でする。これからも夢幻泡影のタメにがんばれー。」
うわーやる気ねーもっと、なんかさ、こう・・なんか!
言葉をさ!喋ろうよ!
口へんに葉っぱで喋るの字とか言いはじめた!!
ヤバい!Aさんは眠いそうなのでー(強制的に)あー
改装・・改装・・・なんか・・疲れましたよー
A「この人、改装疲れでアナザー・ワールドへ行っちゃったみたいですー。」
しっかし、今日の日記も長いですねー。
あ、今日ジャンプでしたね。
読切は以外と面白かった。
ナルトが恐かった。
ワンピが面白かった。
ジャガーさんが泣けた。
えーっと・・面白かった・・・?
あれ?眠いです。
指痛いです。タグ疲れ?
いや、タグ打ち職人の方は、こんなもんじゃ・・
でも、疲れたよーマヤえもーん!
マヤえもんにタッチ!
A「沢えもんみたいなことになってるなー…。じゃ、今日はこのへんで。
おやすみなさーいBさーん(今、夜中の2時です)。
Aはまだピンピンしてまーす。だってお昼まで寝てたからネ!
HAHAHAHAHAHA!アホですね。まだ12時間ぐらいしか起きてないからね!
じゃ!」



2002年07月27日(土) 突然ですが…

今むしょーにアニメイトに行きたい!!
でも金が無い!外は暑いし…
悲しい…バイトでもしますかねぇ…

++++++++++++++++

改装計画進行中。
近いうちに改装します。たぶん。
Bがね…うるさいんですよ…改装しようって…
なーのーで。もしも。もーしも!
うちのサイトをブックマークに入れて頂いているありがたーい御方で、
メニューページを入れちゃってる方はトップぺェジ(ENTERのあるところ)
に入れなおしていただけるとありがたいッス。
メニューのアドレスが変わる可能性ありありなのでん。
よろしく〜おねがいします〜。

Aでした。



2002年07月26日(金) 暑いなー

やっぱり夏ですからね、暑いですねー。
暑いの苦手なAです。
私の住んでる所で昨日、今日とお祭りがありまして。
行ってきたんですね、両日とも。
かき氷食ってきました。
アレ、ね。 こう…食べてると…頭が…こめかみの辺り…
キーンって…なりますよね。
友達に「急いで食べるとなる」とありがたい助言をうけまして…
ゆっくり食べてみましたが…ダメでした。
やっぱり、キーンってなりました。ならない方法ってないんですかね…
誰か…知ってたら教えてください…こめかみが…キーンって…
痛いィィ!(でもちょっぴりそれが楽しみだったりするAでした)←アホ



2002年07月25日(木) 今日…

今日は特になにもなっしぃんぐぅでしたー。
あ、最近RAVE読んだッス。面白いッス。
Bにドリームかかせます。ぅあっ!殴るなよぅ!
B:「つっこんだだけだよ」
A:「殴られました…(泣)」
さあ!どっちが本当のことを言っているでしょうか!?
答えは…両方です(バカ)
ただおもいっきりBがAにつっこんだだけです。
アホなことやっててすいません…
書くことがないもんですから…
おやすみなさい…



2002年07月23日(火) やってしもた・・

Bっす。
今日、ついにフルバを書いてしまった・・。
フルバだけは絶対書かないと決めていたのに・・・・
某王族的な草摩綾女殿。
彼は動かしやすかった‥ほうだと思う。
あー、薔薇薔薇いっててうざくありません?(しるか)
えーと今日は何もありませんでした。
ただ、あーやは最短ですね。
一日で書き上げたってのは初めてです。
記念に。いえ、何もしません(爆)。
あー早く改装したい・・



2002年07月22日(月) ジャーンプ(ネタバレ有)

こんばんは。Bッス。


ジャンプ感想
ナルト
今日のジャンプは‥ナルトが‥我愛羅がァ・・・
夜叉丸にビックリしました。
悲しすぎるよー‥夜叉丸がー・・
「愛」の文字が浮かび上がった瞬間ですよね。
我を愛する修羅。それで、我愛羅。

ワンピ
ロビンちゃん。良いねェ。
「へそ」何よ。
あ、8/1〜8/10までハナハナ祭開催します。
よろしくおねがいしまーす。

テニプリ
白鯨。えーといって‥戻ってくる‥!?
わけわからんよ。
ってか、理解できなかったよ。
わからんですよー許斐センセーもっと分かりやすくー完結にー


今日ある本屋さんにてまァ、
ジャンプのコーナーにナルトがあった訳ですね。
や、当然といっちゃ当然なのですが、ありました。
でも、その横に岸本センセの弟さんのと思われる方のマンガが‥!
あわわ。わざとですか!?わざとですよね!?うわぁぁ。
なんだかね。面白いよね。
あ、近々改装します。後、7000ヒットありがとうございます。
次なる目標は8000ですね。
しっかし、7000も報告無しでしたねェ・・
Bは賭けてたんですよ。報告のないほうに十円。
あたって複雑な気分です。
えー、今日の日記長いっぽいね。
あ、今日うちはサスケ誕生日だね。
アップしましたよ。誕生日夢を。ええ。アップしましたとも。
結構頑張ったよ。多分。
Aは書くことがナッスィンだそうなので、終了(強制)。



2002年07月20日(土) そういえば…

この日記って…誰か読んでるのでしょうか…。
場所が悪いのか?いや内容が悪いのだろう!
どうも、妙なことで悩んでいるAです。おかげさまで当サイトもついに
7000ヒットオーバー!!いやー、めでたいです。
次に目指すは8000ですな。いやはやなんともこんなヘボいサイトに
足をはこんでくださった方が7000人!!(それはないだろう、さすがに)
これからもがんばります。
ああ‥こんなこと書いてる間に夢を書けとBに言われそうですが。


今日「あずまんが大王」っちゅーマンガを読みました。
…おお!おもしろい!!これはおもしろいです。はい。
へたするとちよ父ドリームなんてのも書くかもしれません(笑)
あと「スパイラル」ってのも読みましたー。
こちらはガンガンで連載中だそうで。
これもおもしろい!!推理と論理で展開する、
ヒジョーに頭を使う(Aが頭使ってないだけかもしれませんが)
マンガでした。あ!でもそんなこむずかしいんじゃなくて
面白いんですよ!勘違いしないでくだされ〜
なんでこんなに一気に読んだかというとAのやさしい友人のMさんが
マンガを大量に貸してくれたからで…いやー感謝、感謝。

とまあドリームかきつつ、マンガよみつつ、暑さに負けつつ、
へばりながら私の夏休みは過ぎていくんですかねえ…あーあ。
せめてもの救いは夏休み中の課題が少なかったことでしょう…
とほほほ…



2002年07月18日(木) 暑い…

もう夏ですね。こちらは猛暑ですが、そちらはどうですか?
…手紙風に始めてみました。暑さで頭がおかしくなりそうです。
脳みそ溶けそうです。危ないですね。
あまりの暑さに今日なにがあったか忘れてしまいました(言い訳)
ホントーに暑いのは苦手です。ええ。

あ、連絡一つ。


+++NARUTOキャラ誕生日企画!略してナル誕!!+++のお知らせ
NARUTOキャラクターブック「臨の書」発売で誕生日とか分かりましたので
各キャラクターの誕生日ぐらい(あくまでもぐらいです)に
なにかしら(っても夢ぐらいしかできませんが)アップする予定です。
実は第一弾はキバだったりするのですが…
案の定、誕生日間に合いませんでした!すいません。
なんであくまでもぐらいってことで…よろしくお願いします。
第ニ弾は不知火ゲンマ(特上Bの名前ですね、ハイ。かっこいいですよねぇ)
で、今日アップしました。
次は…7/21誕生日の中忍試験官ハナ(はがねコテツさんっていうそうです)
の予定。もし「この人の誕生日を忘れてる!!」とかってのがありましたら
掲示板とかメールでドウゾ。
というわけでNARUTOキャラ誕生日企画のお知らせでしたー。

この日記は、Aの提供でお送りしました(笑)



2002年07月16日(火) 近頃…

どうも、Aことマヤです。
今日は大変でしたよー。書く事いっぱいありますよー。
まず台風が。我輩の行っている学校、警報がでれば休校…などと
のたまっておったのですが、朝はまだ台風来てませんでね…
2限目あたりに雨が降ってきたのですよ。そこまではよしとしましょう。
問題はその後です。外はどしゃぶりなのに…
3、4限目がカットになりました。
帰らせてくれるそうです。みんな喜んで帰りました…ところが。
雨は横殴りに降ってるし

もうここまでくると傘は用を為しません。
助けてクレー、と必死でマイホームへ帰りました。風呂へ直行です。
その約1時間後…止みました
そりゃあもう美しく晴れていました。入道雲がありそうな勢いで。
これって…帰らなかった方が良かったんじゃ…?
泣きそうですよ、ホント。あの苦労は一体…?
でもその後帰ってきた妹共が汗でグッショリだったんで。
よしとしましょう。

結論。
悪いのはマヌケなうちのガッコです。



2002年07月15日(月) WJ感想(ネタバレ注意!)

もうすっかり夏ですねぇ…台風の季節です。(←そうなのか!?)
どうも、Aです。実は今日の日記、一回消えました(泣)
間違ってエスケィプキーを押してしまいましてね…あはは…(遠い目)
今日私の住んでる所は殺人的な暑さ
ジャンプを買いにいく気すら起きませんでしたよ。
っつーか外に出たら死ぬという…感じのね…暑さでしたよ。
さてさて、その猛暑の中、Bくんの買ってきてくれたジャンプの感想を。

表紙
ヒカ碁でしたが…いやー超美麗イラストですわねぃ。
あらためて小畑センセのすごさを実感。

ヒカルの碁
ヒカル対門脇さん。これは見物デスヨー。
あ、伊角さん対桑原本因坊も…要チェックダゼー!(笑)

ONE PIECE
大変な事になっとりますな。空島では通貨の単位が違うようです。
にしても空の騎士を見てると何故かドラクエ4のライアンを
思いだしますね。なんででしょ。
んー今週の見どころは何といってもチョッパくんでしょう。うん。

NARUTO
夜叉丸イイ!チビ我愛羅カワイイ!!とはしゃいでおったら…
うう…久々に泣きました。我愛羅…可哀想すぎる…(涙)
いったいこれからどうなるのでしょうか?

テニスの王子様
ついに!来週でるようですね!トリプルカウンター最後のひとつ!
「白鯨」だそうですが…どんなワザなんでしょねぇ。
たのしみたのしみ。

BLEACH
死神と滅却師の因縁関係があきらかに。
なんだか雨竜くんと師匠がチョコラブとオロナを思いださせます。
ちっこい雨竜かわいい!!我愛羅といい、雨竜といい…
可愛いなーっチビキャラは!
あ、あと蹴られた雨竜のブチ当たった虚がかわいかった。


今週はこんなとこですかねぇ…長くなっちゃいました。
それでは。みなさん、台風注意ですよー。



2002年07月14日(日) そうじー

Bです。はい、Bです。Aは横で見てます。
はっきり言って、怪しいです。
五色シマシマの服を着て、錦鯉のごとく。
錦鯉を持って。

今日は掃除と呼ばれそうな物をしました。
Aは寝てました。Bは多分、やりました。
ほとんどは母上が。
なんでも、昨日ゴキブリ(しかもデカい)のが手についていたのが
恐怖だったらしく、(恐)掃除をはじめたとかで。
Aはさも当たり前のごとくセガーセガー寝てました。
んーと。ここんとこ毎日毎日、ゴキブリが出るんです。
しかも、デカくて二匹以上でるんです。
あー!ゴキブリさえいなければー・・
あー、頭痛い・・
今日は気がついたら十二時間経ってましたね。
はやかったです。
えーっとースタジオのAさーん思い残す事はありませんかー?
‥眠いそうです。ってか、一日中寝てたじゃんよ!
日記‥月記?

あ、つけたし。
今、土曜です。土曜の夜です。一時だー。と。
一日が経つのはやかったなー。



2002年07月13日(土) 試写会

ドーモ、Aです。おとついワタクシ、なんと!
スタジオジブリ作品「猫の恩返し」に行ってきました!
「耳をすませば」にでてたバロンがでるってもんだから
楽しみで楽しみで…!!実は友達からもらった券だったりするんですが。
見てきましたけどね…良かったっすよぉ!!
いやーみなさん、見に行って下さい。いいですよ、アレは。
特に猫好きにはたまんない内容となっとりました。
いや、猫が特に好きじゃないかたでも楽しいです、きっと。
もうひとつ「スタジオギブリーズ episode2」ってーのがありましたが、
それもおもしろかったっすね。まあ一見の価値アリって事で!
でもさすがに銀○までいくのは疲れる…



2002年07月09日(火) ひさびさに…!!

久しぶりに日記かきますねぇ。日記を毎日更新!
とかのたまっておった私はどこへ消えたんでしょう…
こ、今度こそ…日記毎日更新しますよ!!(言ってしまった…)
ちなみにこの日記はAが一人で書いてるんでBにどやされるかもしんないです
やつはそういう人間です!(なにがだろう…謎)
学生さんはそろそろ夏休みですねぇ。私もそろそろ夏休み。
ドリーム死ぬ気で書きます(言ってしまったパート2)
Aはがんばります。Bにもがんばらせます。
お待たせしているリクエスト書きます。
…そういや5000踏まれたのってどなただったんでしょうかね。
踏んだ方ー。もし良かったらリクエストしてくださーい。
あ、あと6000もですね。
もーみなさん500単位ですけど踏んだらガシガシリクして下さい。
…お待たせしますが。でも絶対書きますんでね!駄文ですが。

ジャンプとか…ワンピが大変だ!ロビンが!スゲーなァ、ハナハナ。
Bがニコ・ロビンドリーム書くのにはまってるみたいです。
いいんですけど…他のも…頼むよ(泣)
じゃ。今日はこの辺で。Aでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]