A&Bの日記

2002年02月26日(火) 遊☆戯☆王

Bーの日記
今日は遊戯王の日ですね。
バクラがね!消えかかってた!
Aに「服がなびいてる人は好きですか」って質問したら
予想通り答えて!「もちのろん」って。
B:某Kさん(社長)とかBさん(バクラ)とか?
A:あーよいね
みたいな会話が。Bは途中でカレーのルーを入れに台所へー。
明日もう一回見なければ。カッチョよかったですね。
なのに!ルーを入れにいきましたからね。でも美味しかったです。
今日のカレーは名付けて「Bカレー!」(ドーン)
そのまんまじゃん!ってつっこみは不可です。
書くことなくなったので、Aへ。
スタジオのAさーん(最近名前忘れられてる)
////////////\(~o~)/\\\\\\\\\\\\\\\
はいはーい。こちらはAです。
遊☆戯☆王(あくまで星を忘れずに)おもしろかったッス。
A&Bはバクラ好きなので。御了承下さい。(笑)
あーそれはそうとこの前?ってか昨日?
友達に『あんたいい彼氏になれるよ』って言われました。
...それって...どう言う意味ですか?
Aはいちおう(爆)女です。ええ、心はヲトメですYO。
ま、いいんですけどね...ハハハ...
いいお父さんになれるって言われなかっただけね...
A:オレは男前ですか?
B:サル上がり?
A:...ちがうって...
※Aの声はめちゃ低いです。ゾロの声真似ができるくらいです。
B:できねェって。
A:この前似てるーていったじゃん。
B:あー何とか声がね。
A:..何とか声ってなんやねん!!(ビシィ!)
なんでもいいけど日記...長くないスか。
すいませんでしたぁ!!



2002年02月25日(月) ジャーンプ!

Bの日記
あー、今週のジャンプは読んでる途中のAの顔がみてられませんでした。
今週は、加賀さん、加賀さん。
まぁ、ジャンプ話はWJ感想を御覧下さい。
さて、今週のジャンプは珍しくAが買いにいきました。
珍しいですね。いつもはBが買いにいってます。
とーーくの島まで。(おい)
いえ、近くのコンビニ(ファミ○ーマート)まで。
Aによると山積みだったそうです(ジャンプが)
Bが買いに行くとたいていは高校生のおにーちゃんたちがジャンプの所にいて
残り1、2冊なものです。だから、少し遠くのコンビニまでいくことも。
はー・・この差はなんでしょう。Bはジャンプに好かれてないのでしょうか。
ああ!!横でAがまた!また!!加賀さんを読んでます!!
ジャンプの他に今日は何もありませんでしたね。
Aにかわる‥といいたい所ですが、ジャンプを読んでる途中のAを邪魔すると
後が恐いですから。それに、Aはジャンプの話しかしないでしょうし。
ま、かわりますか。A〜日記かけ〜。Bでした。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(◎o◎;)ドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Aの日記
いっやーしかし今日はたのしかったっす!
なんでかって?そりゃあ今週のジャンプがステキングだったからですよ。
ヒカ碁はいわずとしれた加賀さん番外編だし...(喜)
NARUTOにシノがちょっぴりでてたのもよかったっす。(2コマだけど)
ここで語りまくりたいのはやまやまなんですが、
ま、それはジャンプ感想のところでってことで...ね。
きょ、今日はこのへんにしておきましょう。
あ、そういえば今日ジャンプ買いにファ○リーマート行ったら
自動ドアが開かなくてビックリしました。
そんなことってあるもんですねぇ。
あはは。それでは。



2002年02月24日(日) 今日は何の日♪ウッフー♪

今日、AはAの仲間達とレンタルビデオ屋さんにいきました。
Bは思いっきり寝てました。
起きたのは・・夕方5時くらい?(待て)
Aによると、ワンピの「海のへその冒険」があったらしいです。
あー見てェ。
(この文はBがかいておるんです。byA)
今日はこれで終り。とりあえず更新すればいいんだから(うわーワル!byA)

ああ、今日はワンピのアニメの日でしたね。
まだオリジナルストーリーなようですが、
ゾロがカッチョよかったので幸せでしたねえ。
いつペルさんはでてくるんでしょう。気長に待ちます。
                 (A)



2002年02月22日(金) 消えるとは…!

日記・・一回消えました・・・。
Aのの内容は思い出せないので(オイ)
Bのだけでも・・↓
.............................................ψ(。。 )..............................
Bの日記
ついに‥つ、ついに!!
開いてしまいましたよ、夢幻泡影。
やばいです。の正反対です。
心が楽になりました(待て)
ま、これから日記は毎日更新、ドリームもそれなりに。
出来たらイイかなとおもっとります。
はーい。消えた日記は白文字にして隠してあったのですが、
めんどくさいし、めちゃくちゃ不自然だったからやめました。
簡単にいっちゃうと、リクエスト下さい。
じゃなくて、Bはう夢幻泡影開店記念にドリームを書こうと思ってまして。
メールで件名は「夢幻泡影開店夢リクエスト」で。
なげェよっ‥!!ジャンルはとりあえず、ジャンプ系で。
週刊の方で。少年の方で。月刊青年ジャンプとか知りませんから(笑)
あるのですかー?月刊青年ジャンプ。ないでしょうね。
だってただたんにいっただけだもん。
じゃなくて件名は「夢幻泡影開店夢リクエスト」。
内容は
1→ジャンル。
2→相手。
そのふたつをかいてBまでメール下さい。
ジャンプでもジョジョとかROOKIESとか無理です。
そこんとこよろしくお願いします。
後、はじめましての方、大歓迎。
OKですか?間違ってもAには出さないで下さいね(苦笑)
Aはやらないそうなので。Bのメールは、こちら
どんどんどうぞ。
※1人につき、リクエストは一回でー。‥ってそんな出す人いないか。

.............................................ψ(。。 )..............................


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]