memo

2004年05月30日(日) from S to H

インスタに一つ画像を追加しました。フランスで展示してきたやつです。この展示については、きちんとカタログ制作をしているみたい(なんだか、予算とかで決定事項がふわふわしてたり、私自身が今はこの企画から離れているので知らない…。)です。どうなるんだろ、と思いつつも、やはり出品者としてはきちんとカタログを作って頂けるのは嬉しいです。

で、全く関係ないけど、今日ね、ソニミュの前を歩いてたらクリスタル・ケイちゃんとすれ違ったよ!!きゃっきゃ騒いだのは私だけで、友達はさして反応してなかったけど。



2004年05月25日(火) meeting and ...

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか。私は最近はずっと自分の作品をまとめる作業をしていました。完成したポートフォリオは、今は手元にないんですが、戻ってきたらこのサイトででも紹介したいです。
で、そういった作業がひと段落ついたので、25日にBobでお食事研修会に行ってきました。そして、私のお誕生日でもあったので、おもてなしをしてもらったりして。メールくれた方、有り難うございます。すっごいすっごい嬉しかったです。Bobの次のイベントも少し話しが進みました。ぼんやりと場所とか日程とか決まってきたかんじです。今度、場所の下見に行ってきます!かなり「夏・ロマンチック」な場所ですよ。



2004年05月05日(水) Next

こどもの日に、サクっとBobミーティング行いました。今のところの予定では、わりと好き勝手に活動できるのが今年度いっぱい(のはず…)なので、まぁ今年度中はいろいろ遊びたいね、と。もちろんタイミングがあえば来年度以降も活動していくつもりですが。で、ぼんやりとしたBob年間スケジュールを決めました。次の予定は夏あたりになりそうです。詳細決まったらお知らせしますねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->