memo

2004年06月06日(日) web meeting

「Bobのウェブってないんですか?」「あー、今作り中なんです。」
数カ月前にこんな会話をしておいて、今だ超・スローペースで作成中です。
この日はデザイナーの方とミーティング。…とかいいつつ、ウェブ以外の話しばっかしている気も。
デザイナーさんが年内にはお引っ越ししたいそうで、引っ越しパーティはBobで!なんてゆるい仕事を強引にもらいつつ、超・スローミーティングは終わりました。
8月のイベントまでには作ります。というか、うちらがテキストと画像を作ればすむ話しみたいだけど。やんなきゃ!



2004年06月04日(金) 3784320000frames

ということで、返ってきたポートフォリオの画像をあげました。大学4年間とその前後の作品をちょっといれた作品集です。いちおう一区切りはしてましたが、まだまだ直したいところがあるので、ちょくちょく手直ししていくつもりです。

今日家にボザ−ルで一緒に展示した溝口さんからお手紙届いててびっくり!何やら日本で展示(流れるプール)されるそうで。わー、見に行かないとー。

…場所、遠いなー。



2004年06月01日(火) regret

インスタに画像をもうひとつ追加しました。『部屋をなぞる』です。フランスの時の作品は誰にでもわかるように英語の名前にしましたが、やっぱ、私は日本語タイトルのほうが好きです。英語、世界共通なのはすごくいいんですが、英語よくわかんないから、けっこう適当につけてるんだよね。あと、共同作業の作品とか、英語のほうがぼやーっとしてて揉めない…気がします。

そうそう、↓で言ってたポートフォリオが戻ってきました。こんなに早く戻ってきたことは、私にとって全く喜ばしいことじゃないんですがー…、今度画像載せます。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->