memo

2004年04月30日(金) nami no ma closing party

nami no maのパーティー、無事終了いたしました。来てくれた皆様、いかがでしたか?Bobのお仕事はこれで6回目なんですが、いつもいつもお料理に手いっぱいで、けっこう場所の気づかいってしてなくて…。今回はonvoidが作った展示場所が素敵だったので、いつもよりお料理もいいかんじに見えて嬉しいです。当日は大忙しだったので、あとで写真とか見てね、いろいろ気づきました。あの、小原さんの作品バックにお料理が写ってる写真とか。すごいかわいかったです。そうそうそう!あのメニュー、実はいろいろとnami no maをちりばめてあったんですが、気づきましたか?嬉しかったのはギャラリーの方がnami no maポイントにいろいろと気づいてくれたことです。さすが!



2004年04月20日(火) Bob schedule

Bobのおはなしです。4/24(土)19:00〜のonvoid「nami no ma」closing partyのお料理を担当します。展示のほうはもう始まってて、見に行ってきたんですが、すごいこじゃれたね、おしゃれなかんじでした。場所も展示も。キャプションとか入り口の机とか、細かいとこまで素敵です。
今回のパーティーでは○○○をテーマに、と言われてお料理メニューも考えました。そのテーマが来た人にわかると嬉しいけど。ぜひぜひ、みなさんお洒落していらして下さい!(←買い物途中歩いてたら浅草に来ちゃったBob。この時目覚ましTVの取材を受けて、なんでかキムタクについてしゃべったり。)



2004年04月07日(水) must spring ivent

日本に帰ってきたら、絶対!絶対!!やろうと思ってたのが、お花見。フランスでも桜は見たけど、やっぱし、お花見しないとね、春ってかんじがね。
ということで、今年は荒川遊園地の近くの、隅田川でお花見してきました。
以前からリンクを貼ってて、でも実は何も紹介してなかったですが、book pick orchestraの方々とそのまわりの人たちのお花見に交ぜてもらいました。良いお天気で、かつニギリズムのヤマダさんのまぜご飯がすごいおいしかったです。
book pick orchestraはwebの古本屋さんなんですけど、お花見の後に行った店長ウチヌマさんのお家はたっくさん怪し気?おもしろそうな本がディスプレイされてて素敵でした。



2004年04月06日(火) After expo

ただいまです。間があきましたが、1日に日本に帰ってきました。下のレポートはとてもひどいですが、今度もう少ししっかりとした展示レポートなど書きたいと思います。
このパリでの展示で、私の展示活動もちょっとひと段落です。もちろん機会があれば、作品発表したいです!でも暫くは今までしていたような展示会はしない(できない…)と思います。
その変わり〜…というわけでもないですが、Bobはぼちぼち活動のお知らせができそうです。詳しいハナシはあとでまた書きますー。
←写真はパリでの展示風景です。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->