memo

2004年03月27日(土) OKONOMIYAKI party

サヴァ!作品の問題もなくなり、観光三昧のはくたです。
友達のノートブックを借りて書いているので、漢字もがんがん!!キーボードの配列も日本仕様なので書き易い!
観光はいいかんじ、近所のカフェにも行き慣れて来ましたが、日本食が激しく食べたくなってきて、今日はみんなでお好み焼きと天ぷらパーティです。
お昼は回転寿司に行ってしまいました。
でもね、この回転寿司がすごいのよ!
席にモニターがついてて、チャットとかできんのよ。味はイマイチですが、場所はめちゃめちゃおもろかったです。

展示について少し。今回の展示のテーマは「SHOPPING」です。
私は日本のレシートを使ったアニメーションを出しました。バックに流れてる音楽も日本だし、漢字もがんがん使ってるので、パーティの時とかはけっこうみんな寄ってきてくれました。




2004年03月24日(水) from france

ボンジュール!ただいま、パリにきています;
きょねんのあきにおこなった、setsuzokuのてんじのだい2だんをパリでおこなうためです;
なので、パリにいますが、いまだにほんとおなじようなことをしています、、、ギャラリーとBAV(ハンズのようなところ)のおうふく;きざいのトラブル;てんじばしょについてのケンカ;
まったく、にほんとかわらないせいかつです;
BAVで、フランスじんのともだちがテンパって、なみだぐんでるのをみたときは、びだいせいってば、どこもいっしょだな、とおもいました;
でも、ようやっと、さっき!ほんとにさっきひとだんらくついたので、これからあそびにいくよていです;

てんじじたいはきのうからスタートで、きのうはオープニングパーティーでした;Bobメンバーのふくださんもパリにいるので、ぜひとも、Bobのうでをみせたかったんですが、ふたりともパーティーちょくぜんにもんだいがおき、おりょうりはできませんでした;ざんねん!

ひらがなしかつかえなくて、よみぐるしいですが、またじかんができたら、なにかかきます!ね;



2004年03月07日(日) All graduate show finished ...

ちょっと間があいてしまいましたが、デザインセンターでの学外展も無事終了しました。来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
私の作品で、すごく申し訳なかったのは、卒制作品の数が減っただけのものになってしまったこと。実は学外展用に映像の中身を撮影し直していたんですが、当日DVDがなんでかうまく読んでくれなかったのです。だから、卒制も見に来てくれた方には、ちょっと申し訳なかったな…と。
でもでも、やはり都心のほうが人は来てくれて、普段モノを作る場所では会わない子とか、久しぶりに会えた子とか。いろんな人に作品を見せれたのは、嬉しかったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->