更新とつぶやき
INDEXpastwill


2011年09月25日(日) アニメ会素敵過ぎた

土曜日に米子であったアニメ会のトークショーにわざわざ片道二時間かけて行ってきました!!

まず、女いないのかよ!一人かよ!
回りは若いのからおっさんから、とにかく男ばかり…

途中カップルが二組ほどね…うん、そもそも一人できた自分がアホだった。

サンキュータツオさんもライブでは初めてですが、他のお三方は名前くらいしか…

いろんなアニメ話が出ましたが、いやーついていけてない!
でも面白いんだよ。やっぱり男はオタクがいいなあ。アニオタでなくてもいいけど、夢中になるものがないような人の話なんかつまんなくて聞いてらんないよ。
でもBLの話は辛うじて。中村春菊さんあんま知らないけど…

俺の嫁に見せたいアニメ5本(だったか?)がよかった。比嘉さんのチョイスよ!
タツオさんはなんか、蟲師を素敵に薦めてましたね。見たくなったよ。

他県から来てるのもすごいですが、笑ったのは神奈川から来た人がwいや、ありがとうございました。
楽しかった~!またやってくれ!


2011年09月23日(金) 遊びまくりです

この前の三連休、東京に引っ越した職場の先輩のところに遊びに行きました!!
先輩はご主人の転勤で引っ越されたのですが、お仕事も無事向こうで見つけられて、よかったよかった。働いてないと、社会との接点がないからー、というのにはものすごい納得よ!

で、もうすごい遊びまくり…
初日は酒びたりでしたね…かけつけの白ワインから始まって、恵比寿のビール祭行って、ミッドタウンで酒ドリンク飲んで、夜は日比谷公園のビール祭…すごい楽しい!なんて素敵なところなの東京!!(違)
特に日比谷はすごい規模だったしすごい酔っ払いだし生バンドでまわり踊ってるし…思う存分アホになれた!たのちかったよう〜。

二日目はディズニーシーね!
初めて行ったのですが、いやー、やっぱりディズニーは楽しいな!
酒がのめるって言うので、お昼に一杯だけ飲みましたが、速攻汗となって流れ出る暑さでした。人出も凄まじかったよ…そのわりにはよく乗れたかなー。
ファストパスがいる系の乗り物もそれはもう楽しかったんですが、意外にカーペットとか、トビウオのコースターとかよかったよ。後者は花やしきのコースター的な怖さが…いや、花やしき行ったことないけど。

三日目はデパートでお買い物。時間がなかったんですが、すごい買いました。自分、すごいなまじで…と感心するほどに。
でもまだまだ買い足りませんでしたよ?靴もかばんも見られなかったし…いや、見られなくて正解でしたけどね?

でさー。帰ってきたらもう仕事がだるくてさー。
と思ってたら水木と台風じゃん?仕事がストップするのよね…うちの仕事は。なんかすごい暇になって、本とか読んじゃったり、ランチに出かけたり…(普段は30分くらいしか昼休みない…)いや、まったりしていいんだけどね。

昨日は久々に実家に戻って姪っ子とめちゃくちゃ遊んできました。ちょっと意思疎通ができるようになっている!!進化が早いよ!
今日は母方のおばあちゃんにも会ってきたし。

あと二日も休みがあるなんて素敵過ぎる…!明日はサンキュータツオさんの出るイベントに二時間かけて遠征しようかと計画中。辿り着けるかしら…


2011年09月11日(日) 自転車を買ったのらー

昨日、ずっと何年も考えていた自転車購入にやっと踏み切りました。
黒くてちょっとおしゃれなやつです。いや、色はホントはもうちょっと明るいのがよかったんだけど、もうなかった・・・

でもいいの。かわいいから。
で、今日早速乗ってみたんだけど。

やっべ、超楽しい!!

乗ってこいでるだけで楽しい。いやー、がんばってちょっと良い自転車買ってよかった・・・ママチャリと迷ったんだけどさ!あ、ちょっと良いって言ったって、ママチャリよりは、ってくらいですからね!!

で、普段は車移動なんだけど、店に寄るにしても駐車場に困るわけ、市街地は。
だから今日はなかなか行けない駐車場がないお店に寄りましたよ!楽しい!
来週末東京に行くバッグとか買っちゃった。てへ。なかなかの大きさでデザインも良くてお値段も手頃!
あー、楽しい!!よかったー自転車買って!

そんなわけで雪が降るまでは乗りまくります!


2011年09月03日(土) エライこっちゃ

大雨洪水警報でっぱなし!
今実家ですが、帰り道の高速道路は通行規制…
しかも川は大増水…

明日アパートに帰れるかしら?

てかあたし、洗濯物をベランダに干してきたけど、明日まだベランダに残っているのかしら?

そもそもなぜ外に干して大丈夫だと思ったのかしら?

自分が謎。

きっと台風で気圧がおかしくなって、頭にも悪影響が出たのでしょう…

そういうことにしといてください…


nemu |MAILHomePage