更新とつぶやき
INDEXpastwill


2009年08月31日(月) ジム行ってるで!!

とりあえず、まだ三回目か?

今日はフルメニュープラスポールエクササイズ。
つか、休みだったくせに、なんで六時から行ってんの・・・?
ある意味一番混んでる時間に・・・
そのせいで、ランニングマシンが空いてないことこの上ないですよ。
あんまりにも空かないから、周りと鵜の目鷹の目で狙いまくりです。

しかし、筋肉がついてきたのか、かなり汗が・・・
そんな日に限ってタオルを忘れてくる自分。アホでっしゃろ。

地元のサッカー選手らしきおにーさんたちも来ているジム・・・
さすがにかっこいい人ばっかりです。ガタイがイイし顔もりりしくかっこいい。1ミリもサッカー好きじゃないですが、やっぱりスポーツマンはよい。

もっとガシガシいかねーとなー。あ、別にイケメン目当てとかじゃなく。
イケメン見てる暇ねーよ、忙しんだアタシは。

本屋でガスガス本を買う。
早速読んだ『偏愛マップ』 齋藤孝著 新潮文庫

まあ、正直買うほどではないかな。
イヤ、内容が悪いとかじゃない、むしろ面白いですが、これ、A3の紙一枚にまとめられるよね。その紙を100円で売ればいい程度の内容です。
ただ、アイデアはたしかに有効な手法だと思うから、これはアイデア賃なのかなあ。実際に活用すれば、そりゃ420円でも安いです。

で、作ってみた。ざっとですけれども。しかもその書店でもらったA5サイズのチラシの裏に。
いやー、色々あるし、色々な切り口やカテゴライズもできる。
実際面白い。合コンでやればそりゃ盛り上がるだろう。
まず合コンに行ったことがほとんどないんだけどな。

さて、明日の休みは何をしようか。
とりあえず、今日ジムに行ったあとに食べたカレー屋の390円ランチを食べに行ってもいいなあと考え中。どんな安さだ。
せっかくの休みなので神戸にでも行きたかったけど、ジムに入ったせいでお金が無くなって行けない・・・
でも、痩せれば服を買い直す必要もなくなるから、がんばれ自分。
目標は、9月で5キロ減です。でも、運動の後にカレー食べてタピオカココナッツとか食べてたら無理じゃないかしら、自分。

でもね!こっちはかなりの金額払ってんだから、元を取らないと!!


2009年08月30日(日) 選挙でんがな!

ああ〜肩凝りがひどい〜。久々にこんなに悪いです。きっと土日の勤務が!
まあ、明日あさって代休なんですけど・・・

あまりにもしんどかったので、仕事終わって投票に行ってから、地元の温泉に行ってきましたよ!
いやー、温泉パワー恐るべし。お肌つるつるやで〜。心なしか体も楽に。

そのあとで食事を作るの面倒だったからお店で明太パスタ小エビ入りを食べる。うまいー。

疲れ果てて戻り、イモトのゴールを待っていたが、惜しくも時間切れ・・・で、結局どうなったんだ?見届けようとするも、NHKの選挙速報を見てたら日テレなんかつけるはずもなく・・・
でもさー、なんでフルマラソンの三倍も走らせるわけ?意味がわからない。常識的に考えて体をこわすことがわかってるじゃん。それとも何、体を壊してぼろぼろになりながら走るところを映さないと値打ちがないって言いたいわけ?一体どんなチャリティー番組だよ!虐待じゃん・・・

ていうか、イモトは普段も超がんばってるじゃん。そんな人になんでもっとがんばらせるわけ?がんばってない人が根性出してがんばるならわかるけどさー。相変わらず胸糞悪い番組だぜ!!大っ嫌い!!

それはさておき、登坂さん(NHKアナウンサー)が生き生きしてて面白い。テンション上がってるね!

選挙ですが、ビックリするような人が落選しまくってて、大丈夫かなーと。
まあ、それも仕方ないのかもしれないけれども。
うちの地元では、まあ、黒いア○パ○マンが圧勝でしたけど・・・ぶつぶつ。

それはさておき、一定票入らなかったら供託金出さなきゃいけないんだよね?・・・某党の立候補者たちは、全員払わなきゃいけないと思うんだが、大丈夫でっか?支持母体が払ってくれんの?スゲー額になるんじゃないかしら。一人300万円てー。

ところで、地元NHKはアナウンサーと記者らしき男の子が二人で出てる。
しかし後者・・・どう見てもテレビに出たらアカン感じ。噛み倒しながら、そして猛烈にキョドりながら映ってるんですけど・・・
一体地元NHKは何を考えているのかと。他にもいるだろ、もうちょっとちゃんとしたのが!!せめて誰か彼の背中に1メートル定規を差し込んでまっすぐにしたってくれ。

ともあれ、かなり議員が若返ったね。それはいいことなのかもしれない。まだいたのかよ、みたいな人が落選してましたし。

さて、どうなる日本。


2009年08月28日(金) ライブ!

アメリカから来たグループのライブを聴きましたー。
某超有名アーティストたちのツアーにも参加してたような人たちが集まってバンドを組んでいる、ということらしい。

さすがにうまいわー。
黒人の方々だったんだけど、喉が強いなー。
あと、マイケルジャクソンの曲を結構やってくれて、嬉しかったなー。
そのライブを聴きに行く車の中で、マイケル聴いてたから。

でも知らない曲もあったから、またアルバムそろえないとねー。

マイケルの他にも有名どころが。ビートルズ、クイーン、アースウインドアンドファイヤー・・・うーたーえーるーしー。
世代的には完全に一世代上の選曲ですが、やっぱりいい歌は不滅だ!!

そのあと、一緒に行った人たちとお茶しながら猛烈に話し込む。
お茶もケーキもおいしくて満足しながら店を出ようとしたら、演劇のフライヤーがあったので一枚もらって帰った。
地元の劇場兼劇団が大きなイベントをやるのに、いろんな劇団を呼んでいるんだけど、見てみたいものがいくつか。

芝居というと県外に行くか、又は県内でもそれなりのホールで演じられるものを見ることが多いんですが、そればかりが芝居じゃないもんねえ。
地元を応援する意味でも、一作品だけでもいいから見に行こう。


2009年08月27日(木) 筋トレー

さあ、二回目行ってまいりました。ジムに。
今日は、メニューを作ってもらってその通りに。
有酸素運動ちょっとして(ウォーキングマシン)、ストレッチして、筋トレやって、また有酸素運動(自転車マシン)、ストレッチして終了。

ほんとは、今日やってるパワーヨガやりたかったんだけど、この間のストレッチヨガでものすごい体がなまってることが判明したため、ちょっと怖じ気づいて・・・もうちょっと体を動かしなれてからにします。

結局一時間ちょいの運動だったんだけど、これくらいがちょうどいいんじゃないかと思った。
疲れすぎたらもう行くのが億劫になるじゃん。
でもこれくらいだったら、毎日でも行こうかって気になるよねえ。

しかし、めっちゃひとが多かった・・・
途中でランニングマシーン、全部埋まってたもん。
八時からの会員だと金額が安いから、てっきりそれまでは空いてるだろうくらいに思ってたのに。そんなわけねーよなー。そりゃ、仕事終わってすぐ来て、それからご飯だよなー。そらそーだ。

でも、今日がんばって六時前に行ったから、これからも行くならそんな感じで。

とりあえず、シェイプアップコーストやらを組まれてるから(つか、それ以外組みようがあるんか)しばらくそれでやってみるわー。
ヨガとかなんとかはまた適宜入れていきます。

さーて、ほどよい疲れの中、寝るか。


2009年08月25日(火) 思いがけない電話

いや〜、仕事の昼休憩に、今日は職場でステーキ丼の出前を頼んで、ウマーイ、と言いながらぺろりと完食。なんでそんな豪勢な、と思われるでしょうが、職場の関連業者がフェアやるって言うから、みんなで(義理で)取ったんです。
そしたらまー、うまかったわー。
サービスでミニサラダも付いて。肉がいい焼き加減で、しかも結構量があった。それで千円ですからね。お得〜!

それを平らげて、ふー、と一息ついていたら、携帯に電話が。
「あのー、ねむ(仮)さんですか?」
「はい」
「あの、驚かないで聞いてくださいね」
「?」
「私、○○です」
「えぇぇぇぇ?!!」

職場で騒ぎまくり、動揺のあまり歩きまくりました。
誰かって言うと、中国にいたときの友人(中国人)ですよ!つかなんで日本のあたしの携帯に?!
「五年前から日本に来ててー、連絡したかったんだけど連絡先なくしたと思ったら、あったんでおうちに電話したらお母さんに携帯教えてもらえて」

そうかー。
あまりにビックリしたので、色々大人としてありえないぐらい騒いでしまいました。

仕事中なので夜電話するとやっと言って、ほんで夜電話して久々に話して、途中からメッセンジャーで。
中国の人と結婚して、今日本で暮らしてて、四月に赤さんも生まれたそうな。最近そんなお祝い話ばかりですな!
実は昨日同僚にも男の子が生まれたばっかりだし。

いやー、びっくりだ。
でも、多分彼女はなんか日本に来ているような気がしたから。
(日本企業の通訳だからね)

いやはや、最近なんかいろんなことが動き出している気がしているが、一体何がどこへ向かおうとしているのかはまだわからない・・・

全然関係ないけど、職場の先輩から熱中夜話のマイケル・ジャクソン特集などが入ったDVDもらいました。わーい。
全然関係ないけど、今欲しいのは岩崎宏美の若い頃の声で歌ってるベストアルバム(あるよね?)とマドンナのCDです。

さて、上記の友人に会いに行くため、お金貯めなきゃ!!行くぜ東京!!


2009年08月23日(日) 汗かいてきたで

さあ、公言したとおり、ジムに行ってまいりました!

インストラクターさんにほぼ尽きっきりで面倒をみてもらう。
まずはストレッチしてー。
ほんで、ポールを背骨に当てるストレッチをやったんだけど、あれはいいわー。背中が伸びる気がした。
そのあと、ランニングマシーン(?)でウォーキング。
体重をまず入力するんですが、隣のオバハンが思いっきりのぞき込んだ上、でっかい声で
「ええ、あなた○○キロもあるのお?!」
と叫びやがったので、思わずキレそうに。インストラクターのおねえさんが可愛くていい人じゃなかったらうるせーババア、ほっとけ、と蹴りの一つも入れてしまうところでした。まあ、仕事もばれてるのでやらないけどさ。

まあでも、あたしも思ったことを口に出すことがあるからなー。人の振り見て我が振り直せだ、と思って我慢。

ほんで二十分ほど歩いて、そのあとバイク。
更にストレッチヨガ。半年ぶりのヨガだったんだけど、やったことないタイプのヨガだし、なまりまくってて体が硬いったらもう。
しかしくたくたでどうにもこうにもというほどではなく、ほどよい感じ。
今度は泳ぎたいなー。
週一二で泳げたら最高だけど。あと週二でパワーヨガ。張り切り過ぎかしら。

そのあと、Mさんとお土産を交換しあってご飯。内蒙古の人がやってる中華料理やに行って食べたんですが、うまいは安いは。麻婆茄子が気に入った!

つーか運動したのに、プラマイマイです。あああ。これだからー。
あ、明日からがんばります・・・


2009年08月22日(土) 本日のあたくし

まず、朝イチで誕生日おめでとうメールをくれた友人、ありがとう。

そんで、ホントは休日出勤しなきゃいけなかったくさいけど、もうどうにも色々無理っていうか、なんで誕生日に働かなならんのかってことで昼までごろごろ。

そんなことをしていたら、二時からの古文書の講習に若干遅刻・・・先生ホントマジごめん。
しかし、これまでの三回で、若いお嬢さんがいて、講習が終わってもなかなか帰らない・・・しかも今日に至っては余ってた資料を片付けていたんだけど、あれ、先生の彼女かなんかだろうか・・・
彼氏の職場に生徒として来る・・・ホントにそうだったとしたら、ちょっと・・・どうなの・・・?ていうか先生、わりと好みだっただけに・・・

あ、ちなみに古文書は、いきなりレベルが上がっててまるでわかりませんでした。

夜は同期の人たちと集まって飲み会だったんですが、その前に、スポーツクラブに入会してきました。やっぱり誕生日を期に!もう若くないし、健康診断のたびに痩せましょうねといわれるのも飽きたし、ていうかモテないし!!体が重いし肩も凝るし服も買えないしな・・・コストがかかりすぎるんですよ、太ってると。

で、今月は入会金がゼロ円(まあ!)で、しかも今月分は無料、というキャンペーンでした。素敵!
でも、八月分が無料です、といわれたとき、あたしったらつい、
「そっかー、もう少し早く来ればよかったですね〜」
と言ったんですよ。そしたらおにーさんが裏にすっとんでって、
「いま店長に許可もらったんで、九月分まで無料にします!」
と。まあ!!
「じゃあ入ります!(即答)」
いやー、言ってみるもんですな!!

で、飲み会に行ったら、同期の間でカップルができて新婚ほやほやの二人が・・・まあ!
そうか〜・・・知らない間にそんなことに。
まあ、めでたい。

つーかそういうのことごとくスルーされてんなー自分。どないや!

まあでも、充実して楽しい誕生日であった。
なんか、年とる事に楽しく自由になっていくなー。
とりあえず、明日はヨガに行くぜ!


2009年08月19日(水) 行ったらアカンって

それにしても何故川に行くよ。
プロのインストラクターがついてるならまだしも、素人だけで。

これだけいっぱい事故が起こってるのになあ・・・
海の方がまだ安全だよ・・・

なんかやたらとお腹が空きます。
スーパーでお高い明太子が半額になっていたので買ったんだけど、着色料バリバリで不自然に粒がはっきりしていた(シシャモ子ではないけどね)ので、添加物もバリバリっぽい。明太子は添加物を使わないでは作れないんじゃねーかってくらいらしいけど。昔どうしてたんだ。

それをご飯で食べたらおいしゅうございました。添加物はおいしくするために使ってるんだよね〜・・・

さって、明日に備えて寝ます。


2009年08月17日(月) 激安ランチ

出張でござった!!
ホントは午前中だけのはずが、会議で一人が抜けてしまったので、代わりに午後も。
なので出張先の施設にあるレストランでランチをとったのよ。
そしたら、すごいお客さんの数で。
えー、ビックリ、と思ってたら、なにせ安いのよ、ワンコインランチよ、主だったランチメニューが。

ご飯とおみそ汁はセルフだったんですが。
私は天ぷら定食を頼んだんだけど、エビが三匹に野菜が七種類くらいついて、更にピーマンの煮付けの小鉢。これで500円ですよ!すごくない!?
もちろん天ぷらは揚げたてなのでおいしゅうございました。
そこらの定食屋なら、倍近く取ってもいいボリューム。

ちょっと、ここ、有りだわ〜、と、思ったぜ。
だって、こんなちゃんとしたご飯が500円で食べられるようなお店、そうはないですよ。
すごいお客さん、しかも家族連れとか多かった。だって家族三人でも1500円でしょ?下手なランチの一人分ですよ。

イヤ〜、収穫だったわ。
あ、仕事自体はホントにいればいい感じだったので(イベントの会場係)途中意識が落ちてました。やばかったわ。


2009年08月16日(日) 夏休みが…

終わってしまう…
惜しんでねーで早く寝ろや、と思うのですが、ついね…(現在24時45分)
だからって去年のダイナマイト関西を録画したやつ見てなくてもいいと思うよ〜。

あ、台湾の二日目の夜に食べた夕飯は魯肉飯のおいしい食堂でした。空心菜の炒め物とナスの炒め物とつみれのスープもおいしゅうござった。
本気で台湾には今すぐ行きたい。来月の五連休を捧げてもいい。
問題は先立つものがないことと、台湾での炭水化物祭によって、腹がとんでもないことになっているということです。あれだけ歩いたのに!!恐るべし炭水化物と油と肉のコンビネーション…それを余すところ無く吸収する自分の体が憎い。

今日、妹に無理矢理髪を染められたのです…理由は、白髪がちょろちょろあるから…
それはいいんだけど、腹立つのは、全て終えて髪を乾かして、鏡を見た瞬間に、真っ白な髪の毛を一本速攻で発見したことです。どないや!!
願わくば、他の所は染まってますように…お金はともかく(妹と折半)臭いだけ損じゃ!

さっき、以前の職場でお世話になった人から、赤さんが生まれたよメールが!わー!おめでたい!!
あ〜、見に行きたいけど、それどころじゃないだろうし…じりじり。

赤子といえば、買い物してたら偶然中学の同級生とばったり。四ヶ月の赤さんを連れてました。長〜いこと不妊治療してやっと、という話をしていて、なんつーか、やっぱりなかなかなんだなあ。
でも元気そうな赤さんだったから!!よかったねえ。

台湾の占い師に、子どもは心配ない!といわれたあたしです。でも恋愛運は薄かったら意味なくねーか?
まあ、占いは気休めですけれどもね。

がんばって婚活に精を入れることにします。まずそっからだ。


2009年08月12日(水) 昨日は実家

疲れ果てて高速バスを途中で降りて実家に戻りました。アパートに帰るのがだるくて・・・どうせ土産もあるしな。

大阪では、一応デパートも見て回りましたが、心斎橋そごうが今月で閉店と知ってなんだかもの悲しい気持ちになりました。そしたらOCATの上にある丸善も閉店って・・・ノー!!
でもその側にジュンク堂ができたからなあ・・・でもバスターミナルと同じビルの上にあるのがよかったのにー!

そんな話はどうでもいい。
台湾だぜ!!

まず、台風のせいで台北に行くのがものすごいおくれる。
昼の1時過ぎに飛び立って夕方には着いているはずが、何をどうしてか、深夜十時二十分発・・・それまで暇だから、アウトレット行ってきたわ。

深夜にわりとズタボロになりながら台湾着。
台風の影響で店が閉まるかも、山には行かない方が良い、と脅されつつ、翌朝はわりと良い天気。雨も降ってないし。
予定していた九イ分行きはやめて、買い物&グルメ三昧。
とりあえず、おいしい果物やさんとか、元祖のタピオカミルクティーのお店とか、マンゴーかき氷とか!!

果物屋さん、うまかった・・・色々な果物のヨーグルトかけを食べたんだけど、ヨーグルトもウマ!!ジャムとドライマンゴー買いました。

タピオカミルクティーは、砂糖を半分にしてもらえて、うま!しっかり紅茶の味もおいしかったー。
お茶のお店にも行ったのですが、うっかり中国に住んでいたことを言ったがために、ものすごい歓迎されてものすごい試飲させてもらえた・・・
すごいいい店長さんだった。お茶は、これまでの失敗を踏まえて、ティーバッグ多めで。

買い食いした餅(ビン)類がおいしくてさー!!葱入りの餅がうまかった!

今回わりと、現地の人しかいないような店に行ったからか、うまかったなあ。
夜市にも行きたかったけど、雨だったからやめた。
あれ、二日目の夜って何を食べたっけ?わりと質素だった気が・・・
つーかのべつまくなしに食べてたからなあ。
あ、欲しかったCDとDVDも買えました!ただ、イタキスはなかった・・・ショック!

三日目、朝ご飯は善導寺駅のそばにあるおいしいお店。現地の人ばかりがすごい行列を作っていた・・・お持ち帰りの列とその場で食べる列とに別れておりました。
豆乳(漿)とビンのお店なんですが、そこの卵のビンがもー!もう!最高!!あんた最高!!丸っこいビンもおいしかった!しょっぱい豆乳は、熱でふよふよになったものにいろんな薬味を入れた・・・これはあたしが中国で大好きだった豆腐脳に似ている!うまい!!甘くて冷たい豆乳も激ウマ。
もう、三万回くらい食える・・・うまい・・・

うまいといえば、今回パイナップルケーキをいろんなお店で買ったのですが、さすがにうまかったなあ。
以前、お土産チェーン店のを買ったんですが、まずくてねえ・・・ビックリしたぜ。やはり専門店はうまい。

そんで、占いやマッサージも。今回はあたりでしたねー。占いはまあ、特に悩みもないからなあ。ただ、恋愛運は薄いそうだ・・・知ってるけどな!
マッサージも、今までで一番上手でした。背中が軽い!!ホテルに来てもらったんですが、めちゃくちゃからだが楽になりました。さすが!!

そして今回一番楽しみだった、素食料理。
完全ベジタリアン向け料理のちょっと良いお店に行ったんですが、いやー、うまかったなあ!!まずお茶がおいしい(笑)
キノコの料理やサンラータン、大根餅など、いずれもおいしい。そして体が軽い!最高!素食はホント、日本でも食べられるようになれよ〜!!

台北ウオーカーみて行った水餃子のお店もおいしかったし、そのあと偶然行き当たった豆花のお店もおいしかった〜。

やっぱり台湾は良いなあ。
今度は一週間はいたいな。丸二日くらいしか賞味楽しめなかったし、雨のせいで屋台にも行けなかった。ていうか住める、住みたい!

あ、猫カフェにも行ったんだった!!猫可愛かった〜。でもでっかいレトリバーもいて、ごきげんさんでいろんなテーブル回ってくれて、可愛かった〜。猫ちゃんはあんまりかまってくれなかった・・・写真激写しましたけど。

中国語、やっぱりあんまりできなくなってるわ・・・
つーか、マインドがもう日本人。あたしの中の中国人マインドがどっか行ったわ・・・取り戻さな!(なんでよ)

とりあえず、今度長逗留するために、がんばってお金貯めるザマス。


2009年08月10日(月) 台風め…

詳細は明日帰ったら書きますが今回の旅は台風に祟られたわ…
とりあえず帰国はしましたが家に帰れず!
交通手段を絶たれて今は心斎橋のホテルです。

明日は帰れるといいなあ…

あ、台湾は楽しかったから!予定してた観光はできなかったけど!

も〜すぐにでもまた行きたいっす!


2009年08月07日(金) 行ってくるぜ

朝の五時半です…眠い…

今から高速バスで大阪に行って関空から台湾に行ってきます。
三回目とはいえ、四年ぶりか…変わってるだろうな。
大人なので無理しない旅が今回のテーマです。楽は買える範囲で買いますよ。じゃなきゃ後でメンテに金がかかってしゃーない。それくらいなら台湾で使った方がなんぼも安いわ。

では、しばらく寝ます。


2009年08月05日(水) 戻りました

出張というかなんというか・・・
1日目は確実に仕事だったのですが、今日はなんか適当な感じで、しかも非常に暇な時間が長かったので、数人で海遊館に行ってきたぜ!

初海遊館!!ワオ!
汗だくになりながら到着。若干足も痛い。なんで革のヒールの靴なんか履いてきたんだ自分。アホか。
だけども!
ラッコかわゆい!!マンボウに癒されるわ〜。あとねー、アザラシやアシカ?の優雅で勢いのある泳ぎに清涼感を味わう。目を閉じてあおむけに泳ぐ姿が可愛い。カワウソもいたよ!

ほんで、ジンベエザメがかっこよかった!でかいよ!
お腹や背中にコバンザメがくっついてるし、後ろには小魚の大群が付き従ってて、おお、親分!みたいな。
小魚の群れはスイミーみたいでかわいい。それを思わず口にしたら、近くにいたちびっ子に二度見されました。すまんすまん、いい歳して無邪気が過ぎた。

くらげがすごいかわいくて!飼いたい!癒される〜水くらげかわいい。
今、東村アキコが『海月姫』って連載やってるじゃん、それで主人公が海月好きなんだけど、わかるわ〜気持ちが。

あと、あたし、海遊館初めてだわ〜とかいってましたが、うそだ、ということに気づきました。最初の植物園みたいなところで、あ、ここすげー昔に来たことある、と思い出しました。そうだよ、子供の頃、割と大抵のところには行ってるんだよ…
でもいろいろ忘れまくっていたので、よし!

あー、楽しかった!!すごい夏休み気分でした。
今度は完全に遊びで行きたいな。
惜しむらくは、まんだらけのすぐ近くのホテルに泊まったのに、同行者がいっぱいで行けなかったことか。夜中に抜け出していけばよかったのか?つか、そこまでしてほしいってものもないけどね。

帰ってきて、サイトをめぐっていたら、「鬼畜眼鏡」というBLゲームの存在を知り、早速体験版をDLしてみたのですが・・・
眼鏡萌だからって、必ずしも鬼畜萌ではないのだな…

あと、あーゆーゲーム、まどろっこしい!つか、面倒!
ときメモをだらだらやるのが嫌で、一晩でクリアした女ですから…つか、何でときメモ。

単純にゲームやらないから、興味がないってのもありますが。

なんか、のた打ち回るほどの萌って、なかなかないんだな〜。寂しい。


2009年08月03日(月) 三時半

あと三時間半後に起きねばなりません!
もうすぐ0時!

出張とはいえ…

起きられますように!

あ〜、パーッと買い物したいよ〜!出張は大阪に行くんだけど、そんな時間あるかしら?
つか、そんなお金があるかしら?台湾行きもあるのよ?

色々テンパリつつ、寝ます!


nemu |MAILHomePage