更新とつぶやき
INDEXpastwill


2003年02月26日(水) すみません…


仕事が始まったのと、そして帰国が半月後に迫ったのとで忙しくて
ゆっくりお話が書けません…

多分帰国するまで更新は出来ないと思います。
でも帰国したらしたで、忙しくなると思うのでちょっと本当に
どうなるのか全く未定です。

そんなわけでしばらく休止ということで。

旅行写真なども、もう本当にそれこそ時間がないのでこれは帰国後にまとめて。
(デジカメからパソコンに落としてさえいないのですよ…)

ああでも帰国までになにか一つは書いて、
それを中国生活の総決算にしたいという気持ちはあるのです。

ええ、気持ちは…


2003年02月17日(月) 仕事が始まりました…


私は日本語教師をしているのですが(イマサラな人もまあちょっと聞いてよ)、
冬休みが終わって今日から授業開始だったのです。
時間割も今日もらいました。


毎日四時間授業って、どーゆーことー?!


そんなに私を病院送りにしたいのか。そうなのか。
しばらく泣き明かす所存。更新もちょっと滞るかも…
(あんまり音沙汰なかったら「あ、また点滴?」と思ってもらってもOKよ!)


2003年02月15日(土) 044バレンタイン


更新:044バレンタイン→チョコボウル
   旅行写真,アモイ編、福州編1

一日遅れましたが、バレンタインのお話を。
こちらでは全然そんな気配がないので(都会はあるようですが)のんびりしたものでした。

写真、かなり重いことになってると思いますので、お気をつけください。
いっぱい撮ったんですが、全部載せるわけにもいかないし。

でも本当に、福建省はご飯がおいしかったですねー。
広州(広東省)よりもおいしいです、びっくり。食もお茶も福建にありですわ。


nemu |MAILHomePage