更新とつぶやき
INDEXpastwill


2003年03月22日(土) 004マルボロ


更新:004マルボロ→メンソール

帰国後一発目は煙草で。
ぶっちゃけ私は嫌煙家でえっす!でも好きな人の煙草はなんとか平気でえっす!
メンソールはうちの妹ちゃんが吸っているのですが、アレ本当にメンソールの匂いしますか?

私は紙巻や葉巻は吸う気は全くないのですが、キセルには憧れます。
銀ギセルのいいのがね、欲しいなあ。細工の綺麗なやつ。
買った暁には、一度くらいは吸ってみたいものだなあと思っています。


2003年03月16日(日) ただいま

でも今風邪でもうなにもできな…ゴフ。
なんで雪があるんじゃ西日本に…


2003年03月08日(土) 017√


更新:017√→えぐるかのように 
   旅行写真,福州編2

見てくださってるからリクエストをもらっていたのですが(ありがとうございます!)はっきり言って一番難しいんじゃないか?と思っていた「√」です。
なんかこんな感じになりました。

写真、ものすごい量だった…(カメラからパソコンに落としてみた)
ちょっと気が遠くなりました。
続きは日本に帰ってからだと思う、さすがに。


2003年03月01日(土) 083雨垂れ


更新:083雨垂れ

そもそも私が休止とかなんだかんだ言って、素直に休止したためしがないのだということを、つきあいの長い方ならご存知でしょうが、今回は本当に色々と余裕がなかったので本気で休止する予定だったのです。いや、本気でいっぱいいっぱいです。あと半月で帰国だけど仕事は山ほどあるんだ!入院で帰国延期は避けたいな!!(素)

更新といっても、たいした量でもないのですが…短いな〜。
でもって続き物というかなんというか。
ていうかこの日記帳、李ルのルの字が出ないのですが!?マイガッ!
むしろ小説のあれも読めてない人がいるのではないかと(機種依存文字なのかなあ?)

念のため。
「リィルゥ」の「ルゥ」は、王偏に路です。
うっかりしてたけれど、友達の名前でした。アウチ。許せ。


nemu |MAILHomePage