時々管理日誌
時々だけ書く管理人の日誌です。
サイト運営や創作について、日々の雑感など。

2016年05月03日(火) 昨日の更新

『木苺はわたしと犬のもの』エピローグ(4)UP、完結しました。
今度はちゃんと忘れずに、予定通り5月にUPできました!
完結っていってもなろうで先行連載、完結済みのものだから、転載しただけだけど……(^^ゞ

いつのまにかサイトに作品が増えて、だんだんごちゃごちゃしてきたから、初めての人向けの作品ガイドでも置こうかなあと考え中。

そう思って見直すと、なんか、いつのまにか、サイト構成が現状と合わなくなってきてる気がします。
昔、イルファーラン物語ほぼ一本でやってて、かつ、交流が活発だった当時は、この構成がうちのサイトにとってのベストで、ずっと変えないつもりだったんだけど、その後、イルファーラン物語群以外の単発作品が増えてきたり、交流が活発だった頃と違って掲示板や日記の重要度が下がってきたりして、状況が変わってるから……。
で、もうフレームメニューは要らないんじゃないかとか、作品目次を別ページに作ったほうがいいんじゃないかとか思うんだけど、でも、もうめったに更新せず、ほとんど人が来ない今になって、今さらそんな手間を掛けてもしょうがないかという気もしてきて、まあ、どうせ今後とも半休眠が続く予定だから、サイト構成はこのままでいいかな、という結論に。
でも、『初めての方へのオススメ』だけは作ろうと思います。

話は変わって、WEB拍手くださった方、ありがとうございます!


 < 過去  INDEX  未来 >


冬木洋子 [HOMEPAGE]