初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2009年11月05日(木)
容疑者の整形!:国会中継

パソコンを開くと、最初はヤフーに設定しています。
 『市橋容疑者実在男性名を使う』
市橋容疑者?記憶にあります。”何だろう?”の気持ちで開きました。
『整形をしながら逃走』です。
特徴あるお顔で、なぜみつからないだろうは今日の
ヤフーニュースで解決でしたわ!!

”ビューチィコロシアム”
こんな番組がありますね。
整形後の綺麗になった女性が現れます。”おっ〜”の歓声です。
医師らが
 「骨をけずりました」
病気で手術ならわかりますが、『そこまでして綺麗に』とは
当事者にしかわからないお悩みでしょう。
費用が万単位で発表されます。

市橋容疑者が整形?
逃走費用や、整形費用はどうされたのでしょう。
”はだしで逃げました”
と、記憶していますが・・・・・。
彼の逃走を助けてる・・は必ずいます。
手配写真がありながら、最初に整形手術をした、医師はどなたでしょう?
”お金儲けが出来るならば”の悪徳医師はいるのでしょうか。
”最初は外国でしました”とあれば、お金の出所を
考えると、益々、身近な人が疑われるでしょう。
30歳そこそこの、犯罪者、若者を助ける人が、世の中にいるとは
考えられませんから・・・・・。
逮捕されたら、彼からの供述は、興味がもたれます。

ドラマ!
ウェルかめ!数少ない、見続けてるドラマの一つです。
日記を書いていますと、”ことわざ”とはありがたいもので、
自分が言い表したい事が、”ことわざを選ぶ”で解決できそうな気持ちになれます。
大東俊介(勝乃新)が”蓼食う虫も好き好き!”と言いました。
会話の中でも”ことわざ”を使ってみたいなの私ですが、
できていません。いつか、使えたら、”これは発表したい出来事”かしら!

ドラマが駄目なら・・で今の国会中継が面白いです。
あらっ!面白いといったら、失礼になるかしら!(^∇^)
『衆議院予算委員会質疑』
があります。
のらりくらりと逃げる、要領をえない答弁も見ものです。
つまんないドラマを観てるよりも面白い!!
と、言いながら、私が国会中継を観たのは、今回で二度目
田中真紀子が外務大臣の頃!
役者がそろえば、ホントに楽しめるが国会中継!
一度、覗いてはみませんか!