2004年02月29日(日) よれよれ

昨日から今日にかけて、一生懸命パソのお世話?をしてました。
ええ、きっかけは本屋に行った時のこと。
暇人なので、雑誌コーナーにふらリ。
ざっぴいを立ち読もうと思ったらなんと!!
紐でくくられてるでわないですか!!
・・・ちっ。
しょうがないので購入か否か。
そんなことを思いながら横のコーナーに目をやりますと。
パソコン関係の書籍発見。
そしたら、OSの動作環境・反応を早くする特集を組んでいる雑誌発見。

・・・迷った上、ネット環境改善の道を選びました(笑)。

今日なんか、おまけの小林くんを大量に買ってしまいました;;
お金が有りません;;


バイトプリーズバイト!



2004年02月28日(土) ずっとずっと

中々いいバイトってないものですね〜。
昨日はバイトはお預けと言った手前、求人案内を買ってしまいました;
よくよく考えたら、遊ぶお金は自分で稼がないといけないでしょ?
うん、稼がなくっちゃ!!
でもまあ、いいバイトって中々ないですよね;
軽く凹む。
そう言えば、コスの衣装も作らなきゃ;;
赤のワンピース。Murmurの女の子の衣装ですね。
学校のHPのタグも考えなきゃ;
うっわ、同窓会の名簿も作らなくっちゃ;
う〜ん。何時のイベントでコス使用かなあ?
5月・・・が確か10回記念で、無料で何かあったはず。
でも、後輩が一杯来るって昨日・・・。
「来ないでぇぇぇぇぇぇ!!!!」
パソコン室で絶叫してしまいました;
何をやっているのだか・・・。

当分、すること尽くしです。
2月のムダに暇な時間が懐かしいです・・・。



2004年02月27日(金) イルカ先生気質

今日は、一日学校でした。
ラストでした。もう、次に学校に行くときは卒業です。
しかししかし!!Butしかぁしっ!!
ええ、学校は当分ユズハナを離してくれそうも有りません;;
今日は、朝一で町田さんと何故か情報科の先生に呼び出しを頂きました。
ええ、何故か。
勿論ですが、悪い事なんてしていません。
町田さんとセットという事は、文芸関係かと思いきや!!
学校のホームページデザインとしろとなっ!
ご丁寧に、××高校ホームページ リニューアル計画という書類が・・・(プリントですが)。

制作プロジェクト 町田真弓・柚子花シホ+電算機部。・情報科学科生徒。有志。

・・・もしもし?
何時の間に、僕らは名指し・・・?
こんなに大事に巻き込まれてるなんて、卒業する前日まで思いもしませんでしたよ(ニコリ)。
それ以前に、何故、普通科の僕らが名指しなんでしょう?
それはさておき・・・。
ええ、其の作業はどうやら、5月までかけてする多仕事みたいですね。
ユズハナ、同窓会の幹事のお仕事もあるんですが・・・。
しかも、学年理事だから月一学校で会議ですよ?
卒業してもなお、学校に行くべき人間ユズハナ(+町田嬢)デスv
こんなんじゃ、卒業するも何も・・・。
感慨も沸きもしませんよ!!
改めて、厄介ごと吸収体質みたいです。
イルカ先生の気持ちがわかります(ぇ)。
ことごとく、お仕事を押し付けられています;
同窓会の先生にも、文芸部でのスキル(笑)も知られてしまいましたもん。

かかってこいよ!!!!(開き直り)

とりあえず、HPのお仕事はタグとCSS他にも、自分が欲しいと思うHP作成関連系の本を現物支給でいただけるのが救いです。
町田嬢とあわせると、結構好きな本がいただけます。
・・・てな訳で、当分バイトもお預けです;;
おとなしく母校に尽くしてまいります(笑)。



2004年02月26日(木) 発掘

なまもののイルカ発見。
指輪サイズのストラップもどき。
妹の修学旅行のお土産でした。痛っ。
妹は、姉の好みを抑えています。
「お姉ちゃん、イルカ好きでしょ?」
妹と言い、相方嬢といい・・・。
やたらみんな、イルカのプレゼントをくれます。
心が痛いです;しかも、イルカと強調して;;
だから!!先生も好きだけど、純粋になまものイルカも好きなのよっ!
NOTヨコシマ!!!(失笑)。

どうやら、相方さんがスピッツにはまった模様。
ニヤリ。いいでしょ、スピッツv



2004年02月25日(水) なまくび

・・・ド○・シボリオーネの首がね・・・。
ユズハナの携帯についてたドン・シ○リボーネの首がね・・・。
生首になっちゃったの!!体が行方不明なの!!
身体が家出しちゃったの(落ち着け)!!!
お父のビールについてたのを貰ったのに〜。
新しいストラップを探そう・・・。
願わくばイルカのを(笑)。
いや、人間でなくなまもののイルカですよ?
勘違いしないで下さいね。
僕は普通にイルカという生物が好きなんですよ(しつこい)。



2004年02月24日(火) ネタバレ注意

え〜、最近のユズハナ。
昼間から、えんえんプレステ基、ポプ9と戦っています(笑)。
特別版を予約したので、粉実さんから「POP'N MUSICスタイル」という瓦版より隠し情報を得てますた。
ええ、単純なシホさん、めちゃめちゃ頑張りました。
軽くギャンブラーがトラウマになるくらい(ぇ)。
だってね、AC10・3曲とeeの曲が入ってるんだよ!!
以下ネタバレ。
まず、ロング曲!
「シンパシー」が入ってました。あと、「フレンチポップ」も。
「青春ing」も可愛いv
キャラはですね、スミレが使えるんですよ!もちろん、1の方の。
睦月が居ないのが残念〜。後は、ACと一緒。
ee曲もビックリ。「colors」が入ってる!TAKA氏ですぎょん。
「ハイパーJ POP3」も。後は、ギタドラの曲ですね。
CSは、CS8から何曲か。あとは、古いCS曲が多いですね。
「キネマ」とか「USダンスPOP](うろ覚え)とか「口うるさいママ」とか。
あと、AC10曲ですね!もう、びっくらこきますよ!!
「ハマスカ」。まあ、これは普通に喜び。
後2曲が凄いんですYo!!
「コアグルーヴ」と「禅ジャズ」!!Desですよ!!あさきさんですよ!!
びっくりして、コントローラを投げました(ぇ)。

まあ、ネタバレはこんな感じで。
にっくきギャンブラー・・・。
8に比べて、隠し要素をだす時間がかかる;;

とまあ・・・そろそろ、更新準備をします。
イベントにでる準備もはじめまふ。
原稿書きまふ・・・。



2004年02月23日(月) 痛い二人。でも幸せ

いいの!あたいは、痛いけど幸せなの(ぇ)!!
って、Gacktが踊ってるよ!?軽くビックリした(笑)。
今日は、飛鳥嬢とうちで遊びました。
波多江を叩いて遊びました。
彼の笑い声を聞くと、一瞬意識が遠のく(ぇ)。
でも、飛鳥嬢は波多江スキーです。良いんだ、君が楽しいなら(笑)。

ドリマから封書が来ていました。今年のイベントのチラシ入り。
そうだね、そろそろ地元で復活しよう。
そう思いました。・・・ちょっと(ボソリ)。
直参より、コス参加の方が早くなりそう。ふふっv
飛鳥嬢とは、サークル相方ではなくもはや、コス相方さんでふ。
Murmur twinsするのです。ぷりてぃだ、奴ら。
でも、ノースリーブです。はだしです。
KCイベントだと、ちょっぴり痛いです。
いや、心がじゃなくって(笑)。
足が痛いのです、足が!だって、階段は床だも〜ん(笑)。
衣装を作って見ることからはじめましょう。
髪を金髪にします。いや、一日染めで・・・。
染めたら両親に殺されまふ(ガタブル・・・)。

まあ、今年も痛く生きていきます。
いいんです、僕には仲間が居ます(笑)。
ねえ、飛鳥さん(The 道連れ)!



2004年02月22日(日) ゴミ袋二つ

実話。土日かけて、大掃除開催。
ためまくったプリント(テスト含む)、ゴミ袋2つ!!
溜めすぎ、自分。びくりしますた。
こんなにためたの!見たいな。
まにーだったら嬉しいんですけどねえ(冷笑)。
お父様を連れまわして、棚も一杯買ってきて、机もリニュして。
同人道具ようのスペースを棚に・・・(痛)。
で、今まで同様に、隠し本棚を・・・。

でもまだ、机の上が大変な事になっています。
色んなものが山積みになってます。
しょうがないので(ぇ)片付けてきます。

そんなわけで、今日はネットをおとなしく落ちるのです・・・。



2004年02月21日(土) どこにも居ない

サークル復帰の目処が立ち・・・そうです。
まあ、ローテクとしてはもう活動しないと思います。
いや、しません。それは決定事項です。
相方さんとはお別れしました。
あ、語弊がありますね。
まあ、2人サークルは解散?でしょうかね。
・・・そんな訳で、新しい相方さんを探してました。
ネット中心で。
なんとか、絵描きさんを見つける事ができました。
とりあえず、お見合い状態です、今(笑)。

今年は、真面目に本を出したいです。
で、一般参加で県外脱出(一般ってとこがミソ)。



2004年02月20日(金) たぬき腹

腹一杯!とにかく腹一杯!
腹がぽんぽこしまふ〜。げふ・・・。
今日は、母方の祖父母に会ってきますた。
元々、おばあちゃんっ子なのです。めいいっぱい遊んできました(笑)。
姶良の某居酒屋さんのチェーン店はランチをしてました。
いやいや、すっごい量でしたよ!
げふ・・・。
ヤキトリをお昼から食してきました。
周りは有閑マダムだらけでしたね(笑)。

そんなわけで、なんか腹一杯なまま一日を終えた感じ。
晩御飯もたらふく食ったので腹一杯〜;



2004年02月19日(木) 厳守

今日は、カラオケに町田嬢とこもってました。
フリータイムで4時間(ぇ)。楽しいでした。
えへへ〜。きわどい曲を歌わせてました。
もちろん、新堂さん。
よくよく見ると、かなり問題の歌詞を見つけてしまい通路を通る人影にビクビクしてました(笑)。
つんくのプロモ笑った!ズルイ女の頃なので、まこっちゃんもケバイ感じ(爆)。
てか、小雪さんがいたの!つんくたちと!(あと、知らない女の人)
びっくりしたも。
あと、SH○DAXに行く際は是非メドレーを!
うろ覚えですが「必勝・合コンWAR」「今夜は扇をはなせない!」「絶対幸せになれるLOVEソング」みたいな感じのメドレーがあります(笑)。
めちゃくちゃ笑うで!だって、オリジナル曲がついてんの!
お前誰よ!?みたいな。歌えないって(失笑)。

え〜、凹み情報。
同窓会幹事ほぼ決定(涙)。キライなのに!
先ほど、先生から死刑宣告の電話を受けました;;
今年は初盆で忙しいですとがんばって断ってみたんですが;;
携帯電話の番号まで教えて貰い;;
他の幹事の名前も教えられてしまい;;
拒否権ナシですか、せんせえ。


え、ポプ9届きました。
「2月19日厳守」って書いてありました(笑)。
届かないはずです。



2004年02月18日(水) からから

腹が痛いです・・・今日も腹が痛いです。
朝から、あんまりの痛さに布団の中で沈没していました;;
くそう。
でも、教えて貰ったとおり、がんばって酢を飲んでいるのです。
リンゴ酢(軽い私信)。

今日は一日、飛脚屋さんを待ち焦がれてました。
早く来い、飛脚屋さん。
粉実さんは、ネット通販関係ほとんど飛脚屋さんです。
もう、黒猫さんより飛脚屋さんにお世話になってますね、最近。
でもまだ、ブツが届きません!
どういうことですか、飛脚屋さん!?
粉実さんから、出荷完了のメールが着てから、普通は二日ですよ!?
しかもそれは、田舎県鹿児島だからですよ!?
ポプ9がきません・・・。
男々道は!?新堂さんは!?ねえ、飛脚屋さん!!!
せっかく特別版を頼んだのに!
CDがついてるのに!!楽しみなのに!!
早く来い来い・・・。

イライラして、頂いたチョコをヤケ食いしてしまいそうです(失笑)。
そんなんだから太るんだ・・・。



2004年02月17日(火) 目分量

腹が痛い・・・。
到来です、奴が到来です。今回も、ばっちり苦しめてくれています。

本日は登校日でした。
そんな訳で、朝から大量にお菓子を作り続けていました。
え〜、友達全員集まるのは今日しかないので、遅めのバレンタインデーです。
吐き気がするくらいのお菓子臭と戦いながら作ったマドレーヌもどき。
総勢、40個!(ぇ)
昨日から作り続けてましたから(失笑)。
実際、学校に持っていったのは20個くらい?
余りすぎたので、可愛い部活の後輩たちにごっそり置いてきました。
先生にもちょこっと上げました。
一応、お世話になっている先生たちには既製品を準備してたんですよ。
よく作ったねとの友人一同の声。
町田さんと声を合わせていったのは「だって、暇なんですもの!」(失笑)。


え〜同窓会の幹事にされました、じゃんけんで負けて。
しかも、さらに負けて学年の幹事にも・・・。
同窓会ってキライです。
てか、私が係りになったら確実にうちのクラスは同窓会しませんヨ、先生。
わざわざ、お金を払ってあんまり面識のないしとたちとご飯を食べたりするのはイヤなんです。
クラス会もあんまり。男子嫌い(ぇ)。
いやいや、めんどいだけです。隠れ引きこもり(爆)。
幸い、係りをやりたいといっていた女の子が今日は受験でお休みでして。
ユズハナと係りになった子は、その女の子と仲が良いので。
・・・変われます様に・・・。



2004年02月16日(月)

自由登校になって最初の三日間はやる事尽くしです。
4日目からちょっぴり飽きてきます。
とりあえず、DVDなどを大量にレンタルします。
部屋を薄暗くして映画館気分に浸りつつ楽しみます。
その時点で、軽い引きこもりです。
そんな仲間を得てちょっぴり安心したユズハナデス(笑)。
もっとも、ユズハナはみたいDVDをあらかた見終わってしまい、新たなる暇つぶしの探求者になっております(ぇ)。
そんなこと言う暇があるならば、更新しなさいと言う事ですが;;

ポプ9の特別番が届いてしまいます。もうすぐ。
嗚呼、しばらく更新しない気がします;;
当分、Desと新堂さんにまみれた生活突入です(汗)。



2004年02月15日(日) キィ君ひよこじゃないっぴ!

温かいデスね、鹿児島。ええ、突風が吹いていましたけど。
N○Kは、春の嵐と言ってましたね。と言うわけで、春一番。
いやあ、軽く命がけですねv
昨日は、某レンタルビデオショップに言った時、小さい看板が降ってきました。
どうせ、うちは山の上ですよ〜だ。


今日は、Tこ姉さんと密会でしたvええ、デェトです(ぇ)!
早めに街に出て、うろちょろしてきました。
ふられっぱなしのCDを探してきました。またしても、レンタル中。
買わんで!俺は買わんで!絶対レンタルするんだい(笑)!!
軽く衝動買いで、林檎姫「りんごのうた」を買ってきました。
で、フラフラ待ち合わせ場所へ。
そしたら何と!先にある画材屋さん、セールしとるやないの!
20%オフでわないですか!
・・・待ち合わせまであと10分ちょい。
走りました(殴)。
ほくほくしすぎて、メールを着信したのも気づかないでした(最低)。
ええ、遅レス魔ですから(最低)。
ぎりぎり待ち合わせに間に合った・・・ハズ。
今日もステキでした、Tこ姉さんv保養vv
あひゃひゃひゃひゃ(怪しいですよシホさん)。
で、題名は何でああかと言いますと。
やっちまいました、ユズハナ。
今、ハッピーセットがおじゃる丸じゃないですか!(力説)
キミちゃんも、キスケも電ボも!!!(もちろんおじゃるも)
姉さんの前に、おまけを置いて良いか否か。
キスケを選びました。
いや、曲線美v愛らしいvv
今日のユズハナも異常でしたね、はは・・・。
今日は訥々とユズハナ方向音痴説を語らせて頂きました(は?)。
異常なほど方向音痴ですvでも、迷子アナウンスはされた事無いんですよ!
どうだ!えへんぷい(威張るな)。
「東京に独りで行かせられないわ」と言われました(笑)。
ご迷惑をおかけいたします(ぺこり)。

まあ、そんな感じな一日でした(ぇ)。


追記。
メッセ(Yahoo)って、二人以上で話せるんですね!知らなんだ。
カンファだってさ。どうも、最近はMSNのメッセ使用率が高いしね。
使ってみたい・・・かも。誰か誘ってください(ナニ)。
あと、「りんごのうた」。
めしませ、罪の果実。
こんな歌詞、教育のみんなのうたで流してて良かったんですか?
軽く疑問です、改めて疑問です(笑)。



2004年02月14日(土) 何やってるのん。

Backy!!!!!!!!!!
びくりしたも。
町田嬢から、「サセブラのBackyさん、’彼女が死んじゃった’に出演!」
って聞いて、今まで見たことも無かったのに彼女〜見ました。
位栄!!!
すご!カッコいい!
首を振りながら歌うBackyさんが可愛らしくて仕方ありませんでした(笑)。
いやいや、新堂さんのライブとは、一味違った感じで。
ところで、Yumetoさん・・・なんであんなに目立てないんだろう(涙)。



2004年02月12日(木) めでたい!

うわうわ!!今日は良い日だよ!!
巻町あらため、町田嬢がね、大学決まったんですよ!!
嬉しい!すっごい嬉しい!
良い日だね、本当に!


そろそろね、更新しようと思います。
ひっさしぶりにお風呂の中でねたが浮かんできました。
みょうみょんと(ナニ)。
がんばるかも・・・(笑)。



2004年02月11日(水) 憎たらしい

今日は、久し振りに良い天気でしたね。
建国記念日です。
そして、祖父の四十九日の法要でした。
本当に、祖父はある意味おめでたい人です。
命日はクリスマス、四十九日は建国記念日。
絶対忘れませんって。
亡くなった日も、今日も。
憎たらしいくらい良い天気。
雨でも降れば大泣きできるのに。
ちょっぴり感傷に浸ってみたり。
あ〜、やだやだ。


法事は午前で終わったので、午後からは街に出ました。
縮毛矯正してきました。くせっ毛なんですよ、本当に。
うちの親は、何故か高校卒業するまでダメって言ってたんです。
で、昨日不意に「お父、娘はストパーかけたいのだ」と言ってみたら
「良きに計らへ」とGOサインがでたので、さっさとお母様と行ってきました。
いやあ、まっすぐだ(ナニ)!
ユズハナ、髪長いじゃん結構!
独り興奮。むふ〜!
むふむふしながら、お母様の靴を見に行き、結局自分も欲しくて買う。


はてさて、登校日の皆さんの反応が楽しみです(笑)。



2004年02月09日(月) もえもえ

めっちゃ昨夜?
いや、日付が今日に変わった瞬間のユズハナは異常でした(笑)。
薄暗がりの中で、二へ二へしながらパソに向かう。
ひょっひょっひょv
ステキお姉さんにリヴでお会いできたのです!
すっげえ、久し振り!めちゃくちゃ偶然!
自分はヲタだと再認識しました(笑)。
今更なんだとか言わないで下さい。
萌え萌えしました。ポプ・ノーマルカプ万歳!
腐れまくったままお布団に入った、ユズハナなのでした(わんこ調)。


そういえば、福井で遭難した学生、無事でしたねえ。
って、怖っ!!
対策本部、去年の夏行ったってばよ!
総合文化祭の文芸部門は、福井県勝山市開催でした!
対策本部・会場と同じ敷地の市役所だし!
めちゃめちゃビックリしたぜよ。
・・・市役所の叔母ちゃんは、丁寧にスーパーを教えてくれました(笑)。



2004年02月08日(日) きぁぁぁぁい!!!

UG開通しました。
うふっふvv宣言したとおりです。
なんというかその・・・、1ヶ月1回更新くらいで勘弁してください(泣)。
無理です・・・僕はへたれなんですぅぅぅぅぅぅ・・・。
小説を書くのに、あんなに体力を消耗した事は有りません。
ものすごい、気合もいります。
何より、恥ずかしいでふぅ・・・。
でも、お約束どおりやりますた・・・。
褒めて欲しいも!!
がんばったんだも!!

疲れたも・・・。


世の中のR作家さんをとっても尊敬した・・・そんなユズハナでした。



2004年02月07日(土) 自業自得

つっ・・・疲れた。
やっと、あいさつ回り終了。
昨晩(正確に言うと今日)、旦那こと町田嬢に「自業自得だ!がんばれ」と言われました。はい・・・その通りです(涙)。

二周年企画・・・考えてなかった;;
とりあえず、1週間毎日更新とか・・・。
隠しページを作るとか・・・?


まあ、今からやってみます・・・。



2004年02月06日(金) 凡庸なる者の守り神

今日は公立高校の推薦入試でしたね。
でも、旦那様は大学の推薦入試でした。
がんがれ!良い結果を電話の前で待つ事にします。


アマデウスを見ました。
中学校の時に、何回かに分けて授業で見せてもらいました。
で、ディレクターズカット版が出ていたので、早速借りてきました。
やっぱり、ぶっ通しで見るとまた一入。
作中のモーツァルトは大きな子供だなあっと。
下品でバカだけど、音楽家としての才能は一流。
それに嫉妬するサリエリ。
まあ、話しとしては単純かもしれないんですが。
世界史で一番好きな時代くらいかもしれない(好きと成績は比例しません)。
衣装も町並みも好き。・・・かつらはちょっと(失笑)。
最後に、サリエリに謝るモーツァルトにぐっと。
あ〜、こいつ本当にアホだなあ。っていうか、子供なんだなあっと。
亡くなった父親の影に怯えて、酒びたり・薬浸り。
それに漬け込むサリエリってやな奴(笑)。
音楽にも鳥肌、立ちました。
パパパの歌・・・?あの衣装は面白いです。
で、パパゲーノのヒステリックな高さにチキン肌。
オペラが見たいです。
トゥーランドットでも良いや。魔笛も見たい。


今から、二周年の準備をします・・・。
まず、バナーを作ります(ガタガタ)。
うふふふふ・・・



2004年02月05日(木) 笑い声

え〜、波多江さんの笑い声が聞こえてきそうです・・・。
あ〜はっははは・・・。
3月にボーカルベストの5が出ますね。ポプの。
契約が入りますって。ビックリ。
Des師匠は、今年中にアルバムを出すと仰っていたのに。
ボーカルベストに、男々道もcobaltもはいります。
あ〜、ビックリ。

・・・予約しよう。



2004年02月04日(水) 電話口の魔

カラオケいきたい!!!!・・・いや、ただそれだけなんですが。

今日は、珍しくお父が早く帰ってきました。
で、相方さんと電話をしながら晩御飯を作っていました。
今日の相方さんは、ものすごく生き生きとしていました。
何か部活で楽しい事があったみたいです。
なって言ったって、劇中で波多江さんが流れるらしいですから(笑)。
ちょっと、その劇が見てみたい・・・。
閑話休題。
何がいいたかったと言いますとですね。
基本的に、相方さんと電話をする時間帯にはお父は帰ってきていません。
お母も近くにいないです。考慮しているのです、私が(笑)。
でも、今日はお父が近くにいたんです。
その距離、1.5m!!微妙に会話が聞こえちゃいます。
でも、思いっきりヲタク話に花を咲かせてしまいました・・・。
ユーリは受け子か否か!(マテ)。
僕は、吸血鬼氏には大して興味が無いので気にならないのですが。
相方さんは、吸血鬼氏が大好きです。
でも、僕が描く吸血鬼氏は受け子ちゃんよりな顔です(ぇ)。
怒られるので、頑張って漢前に描きます。

彼は受けだ!っていうか、私は攻めが好きだ!!!

電話口で力説されてとっても楽しかったです。
でも、お父に聞こえてないかちょっぴりドキドキしました(笑)。



2004年02月03日(火) 東北東?

節分ですね、節分です。
太巻きを食してまいりました。もぐもぐと。
豆もコッソリ、お父とまいてきました。
犬に向かって(マテ)。
今年は良いことありますように(切実)!!

今日は、登校日でした。
いや、学校にいる時間より登下校の時間が長いってこれどうよ?
50分弱のアルバムを二周しましたって。

え〜、2周年準備ですね。
してません(ガタブル)。
します、しますとも!!
サイト名も変えるんです、もうちょい分かりやすく(なっているかどうか)。

とりあえず、Desに癒され7188に癒され林檎姫に癒され。
大分、末期症状だと思われます。
だって、プライドは桜色。



2004年02月02日(月) おさんどん

え〜、自由登校に伴い半ば主婦化してしまったシホさんです、こんばんわ。
今日も楽しく?某サンリオのネコさんのエプロンをつけて晩御飯を作ってました。

今日の昼間は、やっぱり主婦よろしくワイドショーを見てピー○さんのトークで笑う。
で、あきてスコーピオンキングを見る。
これ、お姉さん方の衣装がすごいわ。
なにがって、露出(爆)。
いや、おぢさんたちのマッチョっぷりもすごかったですよ(苦笑)。
内容はって・・・?
微妙・・・。

まあそんな、実りの無い一日でした。
いい加減に、2周年の準備でもおとなしく致します。



2004年02月01日(日) 無いものねだり

明日から自由登校というなの、一足早い春休みです。
いや〜、暇だ。
旧作レンタル5本で千円で借りてきた、アマデウスとスコーピオンキングとインソムニアを一人で見ます。
暗っ・・・。

そういえば、二周年迫ってます。
何か、記念配布SSでも…やってみようと思ったような思わないような(失笑)。
や・・・やります、頑張ります。
で、二周年を折り目にそこから苗字を正式に変えようと思います。
ついでに、サイト名も。
初期に戻すか、新しくするか。
まあ、どっちにせよPPDも今週一杯です。
愛着・・・?あんまりありません(キッパリ)。
長いわ、スペル間違えるわ・・・(最低)。

とりあえず、一週間もあれば一本くらい・・・。
そして、今度こそ大人の部屋を(ボソリ)。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]