2004年03月30日(火) 粉々

胃が痛い。
多分ストレス。他人から見たら些細なストレス。
こんなもの無くなってしまえ。
ストレスが体調に出ることを羨ましがる人の気が知れない。
色んなことを考えていると、頭痛までしてくる。
でも、我が家の常備薬が切れている。
優しさが半分を占めている頭痛薬は効かない。
今あるのは、胃に優しくないボルタレン。

薬を飲めば痛みは避けられるけど、根本的な解決にはなっていない。
そんなこと分かっている。
夢も見続けていれば、現実を知らないですむ。
それと似ている気がする。
どっちも、根本的なところから逃避している所とか。

もう、粉々。
元には戻れない事だらけ。
ほんの少しだけど辛い。



2004年03月28日(日) サドンデス

うい。丸二日、ほとんど徹夜で過ごしてしまった柚子花デス。
いや、ねっむたいねむたい。
眠たいと感じで書けないくらい(どんなだ)眠たい。
金曜日は、急遽杏誇ちゃんがお泊りしにきました。
お昼、公園でパックジュースと戦いつつ決まって。
それぞれの親に許可とって。
目的其の壱。’杏誇ちゃんが旅立つ前に初酒を(ぇ)’
其の弐’メモリー作り’
・・・だって、春休みらしい出来事がまだ無かったんだもん。
杏誇ちゃんは、凄い勢いで水分を摂取するお嬢さんです。
お昼も、軽く1000mlのジュースを飲み干してました。
挙句の果てに、柚子花の飲みきらなかったジュースもけろりと摂取。
柚子花、杏誇ちゃんより飲んだ量は少ないのにお腹を壊しました・・・。
それは置いといて・・・。
とりあえず、ごいごい飲むので、どんどんアルコールを入れてみる。
で、ぶっちゃけ話になり。
とりあえず、朝の5時をすぎた所で寝てみる(マテ)。
で、3時間くらい寝たところで起きる。
ちまちま語って、お昼前に杏誇ちゃんは去っていきました。
なんだか、杏誇ちゃんのバスを見送る私ってなごり雪?(古っ!)とか思ったり。


で、お昼を食べないで一回寝て。1時半には、合宿のお迎え。
・・・まだ、色々有るのですが。
今日は眠い・・・・。
とりあえず、ゲーム大会をやり。
題して「ゲーム大会サドンデス・最後の一人になるまでゲームゲーム!」
・・・どんなやねん。



2004年03月25日(木) 憂鬱なるスパイダー

愛知万博凄い話題ですね;
いや、従兄弟のお兄ちゃんたちが名古屋に居るので行く事に・・・じゃなかった。
行きます。あれよあれよというまに、行く事が決定事項にされてました。
年が離れているので、いいおもちゃです。
あははん。


今日は、顧問の先生が転出・退職なんで部活の3年生からと言う名目で町田嬢と買い物へ。
途中途中、寄り道をしながら(マテ)。
だって、色んな所がセールしてたりだとか、好きなカバンが合ったりとか。
くぅぅぅぅぅ・・・・。
涙をのみのみ顧問'sのプレゼントを買ってきました。
で、其の後ポプ11を叩いてきました。
Des万歳!林檎婦人も可愛い感じで。
パーキッツも愛らしい!・・・隠しでもいいから、新堂さん入ってないかなあ。
そういえば、うちの妹がボーカルベスト5を入手していました。
Des曲が2曲も!
そして、波多江さん。正直、ちょいと惚れました(ぇ)。
波多江さんが普通に歌うのをはじめて聞きました。
飛鳥嬢に早く聞かせてあげたいです(笑)。



2004年03月24日(水) どす黒い

口痛い・・・。
引き続き口が痛い。イタイイタイ!!(ウザイですよ)
口をね、無理やりメリっと開けられるわけですよ。
痛いんだってバヨ。
柚子花の口、猫かぶりとかじゃなくって小さいんですって。
隣のクラスで話題になるくらい(ぇ)小さいんです。
できる事ならマックのCMみたいに口を付け替えたいです;
めりめり口を広げられたせいで、唇の内側がない出血してるみたいで;
どす黒くなってるんですけど。
帰ってきた直後は、歯にも血が付いてどす黒く・・・。
今は、右奥が痛いデス。

あ〜・・・イタイイタイ。



2004年03月22日(月) あご

今日は歯医者さんに行ってきました。
歯に違和感を感じたので。
思ったよりも軽症でした。だって、歯は痛くないから。
何が痛いかって?あごだよv
奥歯のレントゲンをとりました。
写真をとるための道具が口に入りませんでした。
あごが小さいのです・・・。
並びきらなくて、何本か抜いたんだもん・・・。
むりやり看護婦さんにつめられ、’えぐって’なりました。
で、無理やり口を広げられ、唇がちょっと裂けました。
だから、痛いってば!!
歯以外が!!

さかさか治療を終わらせたいものです。



2004年03月21日(日) 半分は優しさ

我が家に常備している頭痛薬が切れました。
目を酷使した(覚えないけど)せいで、目の奥から頭にかけて痛い。
ずきずきする。
とりあえず冷やして、しょうがないのでボルタレンを飲んで様子見。
まあ、最近はだらだらと。
お仕事が終わった反動でだらだら。
そろそろバイトを探さないと。

とりあえず、無気力な時期です。
凹む時期です。



2004年03月18日(木) ナーバス

お月様到来で、腹が痛い。
腹が痛い・・・基、体調が悪いとなんだかナーバスになってしまうのです。

寂しい。
私の高校の友達は、ほとんど県内残留です。
仲の良かった人はほとんど、学校まで一緒です。
だから、そんなに寂しいという感情は感じなかったんだけどね。
自分が1段落して、一息ついてみると急に寂しくなったり。
県外っていうけど、凄く遠い。
位置に近ければいけるけど遠い。
「遊ぼう」っていって、すぐ会えなくなるんだ。
寂しいのです。
お別れされてしまうのが寂しいのです。
自分からお別れするのは慣れていても、離れられてしまう事はほとんど無かったから。
自分が転勤族だったし、仲のいい友達もほとんど、地元の人たちだったから。

あ〜・・・いらん所で自分の弱点が見えてしまってイヤ。



2004年03月17日(水) 1段落

はい、コンバンワ。
火曜日の事を少し。
結局、朝の4時まで延々とタグと闘い。
10時に、駅を通って町田嬢宅へ。
ぼんやりとした頭で、2人で最終確認をして、お昼をご馳走になって学校へ。
デザイン指定をして、学校の電算機部にたくさん条件をつけてきて。
部活に顔出して、合宿の献立考えて(笑)。
てっせんに電話で報告すると「また、夫婦の調理姿が見れるわけね」
去年も、町田旦那(笑)とスパを大量に作ってましたから。
で、帰ってきてぼんやりして、9時過ぎには寝る。
起きたのは、今日の9時。
今日は、妹の合格発表で。なんとか地元の県立に受かったみたい。
飛鳥さんとか、なごみさんの後輩になる模様。
しかも、演劇部入るって逝ってるし;
好きにしてたもれ。


というわけで、学校のHP作成は1段落です。
先生から、ご指摘メールが来ない限り!
ぼちぼち更新準備です。
土日はスーツも買いに行かなきゃ;
そろそろ、バイトも探そう;なにより、誰かと遊ぼう。
そう、せっかくだから!
いい加減、引きこもり生活はさよならしたいです(爆)。



2004年03月15日(月) とりあえず現実

軽く修羅場、柚子花デス。
ここの所、えっらい投げやりな感じの日記ですね。
だって〜・・・書くほどのことがないんだもん(爆)。
だから、午前中は半ば覚醒していない状態で家事をこなし。
お昼から夜にかけては、大体HP作りとか、デザイン探しとか。
それだけ!!(キパ)!!

後一時間で、新堂さんのラジオが始まります。
そこまでに、作業を1段落させてラジオに逝きます。

・・・徹夜ですかい。



2004年03月14日(日) ころころ

今日は同窓会の幹事会があり、クラス会があり。
町田嬢と宣言通り、肉をモリモリ喰ってきた・・・。
なんていうか、それだけ?(笑)

眠たいです。
腹が一杯です。キャ○ジン飲まなきゃ・・・。
今日は寝て、明日はHP作成。
火曜日提出・・・。
気合〜!!!



2004年03月13日(土) 泣き面にハチ。

うん・・・終わんない(泣)。
学校のHP作成。面倒な所を残しておいた自分が悪いんです。
でもさ・・・でもさ!!
あの、でたらめな量の写真の量は何!?
行事と部活動と!!!
くあ!!!!(奇声)

え、今日は初めて絵茶というものをしました。
てか、初めてネット上で絵を描きました!
難しいねえ・・・うん。
相手の方が、すっいすいネズミさんで絵を描くの!
いや、びくりした。
あたいもがんばってタブ絵かけるようになる!
うん。で、いつかは絵板を設置するんだい。



2004年03月12日(金) 早寝早起き

いい加減、規則正しい生活を送りたい柚子花デス。
あははん。日にち変わっています(AM2:00)、軽く。
たくさん寝たい・・・夜早く寝て、午前中に起きていたい!
最近、午前中にしっかり覚醒していた事がほとんどない。
一応、7:30には家族が出払ってしまうし、犬の餌くれコールがうるさいので起きますが;餌やって、犬の世話して・・・。
後は、コタツでぼんやりうつらうつら・・・。
ビタミンもどうやら足りていません。
ビタミンB2?口内炎ができました(痛)。
なんだか微妙に、肌がかさかさ(多分これは、乾燥肌)。
ああ・・・健康に生活したい!

で、今日は一日、街でお買い物です。
いや、同級生に会う事会う事!
クラスであんまり話した事ない人と立ち話したりとか。
まあ、楽しかったですヨ。



2004年03月11日(木) 血液さらさら

え・・・怪我しました。昨日の日記を書いた直後。
忘れもしない!トリビアで「ベルに数時間差で〜」をやっているとき!
食器をしまっていました。
で、がちんと流しにぶつけて割りました。
・・・そのまま床に落とせばよかったものの!
人に誇れる、柚子花の反射神経!
手が出ました・・・床に落とすまいと。
ざっくりと指に刺さりました。
右手中指のつめの下が、ざっくりとえぐれました。
5分くらい、血がとまんないのなんのって!
痛いって言うよりも、ビックリ。
その後、メッセで町田嬢に「そんな指で、ポプ何ぞしないように!」と釘を刺されましたが・・・。
3分後に、妹と思いっきりポプってました・・・。
楽しかったんだも〜んだ(マテ)。

で、今日は衣装作りをしてきました。
Murmur Twinsの女の子の衣装です。
いや・・・ワンピースって大変だね;
それ以前に、服を作るのが大変だよ。
被服を高校で勉強してきた友人に、飛鳥嬢と2人して手伝って貰っていました。
ご迷惑をおかけいたしまして;
自分、被服には向かないです;
天気も悪くて、偏頭痛もくるわ;死にそうでした;
でも、人間やればできると言うか何と言うか;
半日かけて、何とか形になりました。
明日も、早朝に友人宅に押しかけてすそ直し。
それで何とか終わり。
中指痛いけど、頑張ります。

とりあえず、スソの間違って塗った所をリッパーで解いて。
で、町田嬢たちとお買い物の準備をして〜。
寝る(マテ)。

更新は、来週以降ですね;
「茜〜」の2はあるんですが・・・、3まで書かないと、話が繋がらなさそうで;
日曜は、同窓会の係り会と、クラス会;
土曜日は、一日HP作って、火曜日までに完成させて〜。

あ〜、忙しいっ!てか、つまんない〜!!
カカイルカカイル・・・(痛)。



2004年03月10日(水) 明るい

あ〜・・・、久々にこんな時間(現在、19:45)に日記が書けるぅ。
いい加減、禁断症状が起こりました。
今日は、作業中止っ!遊ぶんだい。
月曜日・・・と言った手前、またもや先生の都合で流れます。
だらだらと。
いい加減にしてください。
忙しいなら、何時暇かくらい教えて下さい!大人なんだから。
でもまあ・・・終わってないんですが;
つまんないです。昼間からパソに向かって黙々とタグと格闘;
片手に配色見本、足元に散乱するタグ辞典;

・・・うあ、自分引きこもり見たいじゃん。

そんな訳で、街に出ようかなあ・・・。
服がないんだ、服!春物がないんだよっ!
学校決まったお友達でも誘って、服を買いに行こう。
そう言えば、日曜日は高校のクラス会があるんだった。
たまには町田嬢と出席してきます。
肉をモリモリ喰ってきますかね。



2004年03月09日(火) はちみつのど飴

せきが止まらないで、キ○ィちゃんのはちみつのど飴を貪り食ってる柚子花デス;
高校入試に命を救われましたよ;
今週の木曜日までに、膨大な量のHPを形だけでも仕上げなければいけなかったんですが、先生の都合が会わないという事で、来週に持ち越し!
本気で助かったぁ・・・。
しばらく、泣きを見ないように真面目に頑張ります;

・・・サイトめぐりしたい、メッセしたい!
HP作成中は、パソに負担をかけるので常駐ソフト全部きってるんです;
最近は、素材やとタグ屋と学校のHPと日記しか見てない!!
そろそろ、禁断症状きそうです(笑)。



2004年03月08日(月) うわぁぁん!!

終わんないよ!めんどくさいよ!飽きたよ(そこか)!
そんな感じで、学校のHP作成停滞中。
だって、テーブルの組み合わせが・・・タグが!!
どうしてそんなにめんどくさいのか・・・。
学校のじゃなかったら、もっと楽しいのに!
不特定多数の方が見るし、県の管轄の鯖らしいので、見易さ重視です;
掲示板も県の鯖;しかも、デザイン指定。
・・・ださっ!
木曜日に、素材作成班の町田嬢と合わせですが間に合わない自信が・・・。
あ〜・・・ドラ○もん見に行きたいなあ・・・。
愛くるしいネコ型ロボット・・・(逃避中)。

Rさん・・・メール、もうちょい待ってください;
学校にデザイン指定してきたら、すぐ取り掛かりますからっ!
某宮崎の方とも連絡が取れなくなったし。
踏んだりけったりだダヨ!



2004年03月07日(日) かさかさ

えぇ・・・鼻をかみすぎて、かさかさしてます;
そんな感じの柚子花デス(どんなだ)。

今日は、携帯を買いに行きました。
FOMAをかったら携帯が2台・・・。
とりあえず、今月はMOVAもつけてます;
メンドクサイ・・・。

とりあえず、早く風邪をどうにかしなくては・・・。



2004年03月06日(土) 解読不能

風邪悪化・・・。
のどがガラガラしまふ。痛いぃぃぃぃぃ・・・。
来週受験の妹に移す前に、病院に行ってきました。
不思議な色のうがい薬を貰いました。
紫色!!ビックリビックリ。
カバのマークのあれとはまた違う味(ぇ)。


えぇ、お仕事しました・・・やっと。
名簿作業ですね。
男子の字が読めない;
ユズハナもミミズ文字ですが、さらにミミズ文字でした;
それを何故か読める父。
不思議。
とりあえず、次は学校のHP作りです;



2004年03月05日(金) おまけの

だるい・・・。
風邪引いたみたいです。何故・・・。
のどがきっと、大変な事になっています。
今朝、微妙に血がでてましたもん。
なんだかなあ・・・。

全然すすすまない、学校のHP作り。
なんだか、げんなりしまふ・・・。

とにかく、やることが突然増えたので週末、死なない程度に頑張ります;
今日はとりあえず、風邪薬を飲んで寝ます;



2004年03月04日(木) セットでお得

いや、最近リヴリーをエンジョイしているユズハナです。
良いよね、ヲタク。万歳、ヲタク!!
カカイルは良いです(何を今更)。
昨日は、素敵なお嬢様のナンパに成功しました!
愛らしいv
町田嬢との待ち合わせがあるのに、深夜も楽しくリヴ。
良いんだ、幸せなんだもん。


で、今日はお昼前に町田嬢と待ち合わせしてお仕事をしました。
学校のHP作成の打ち合わせです。
素材集を買い、HTML+CSSの本を買い、配色アイデア見本帳を買い。
・・・せんせぇ、貰ったお金、1円ものこらなったよ!
むしろ、オーバーした(マテ)。
で、ガ○トでお昼を食べたあとは頭をつき合わせて、あ〜でもない、こ〜でもない言ってました。
くそう・・・学校のじゃなかったら楽しいのに!
好き勝手できないところがまた何とも。
とりあえず、今日から来週にかけては学校のHPデザインを仕上げねば;;
19日までに一度提出しないといけないのです;課題じゃあるまいし;
14日までに、クラスの同窓会名簿も打ち込まなきゃ;
学校に殺されそうです。
卒業した母校に、殺されそうです;

ああ、時間を持て余していた日々が懐かしいっ(笑)!!



2004年03月03日(水) イルカワールド

開き直り。
良いんだ、柚子花はイルカが好きなんだ!!
毎週水族館に会いに行きたいくらい好きなんだい!
ぶっちゃけ、ナマモノも先生も好きなんだ!!

と、たわごとはここまでにして。
今日もまた、相方さんと会いました。
今日は街にお出かけです。
布を買いました。赤い奴を・・・痛っ。
ポプをしたり、雑貨屋さんをうろうろしたり。
ふもふもさんに心を惹かれたりとまあ。
いつもの感じでウロウロして。
ポン・○・リングを食してきました。
飛鳥嬢は辛いものがあんまり得意じゃないようです。
ユズハナの食していたタンタンメンを食べた反応が面白かったです(笑)。

で、香水を買いました。
うろ覚え・・・確か、オール・オブ・ミー クリスタル?
私の全て・・・・?そんなのな気がします。
愛の通行証も痛いけど、十分こっちも痛いです(失笑)。



2004年03月02日(火) キリキリマイ

痛いです。とっても心が痛いです。

今日は、飛鳥嬢とコス会議をしました。5月にコスをするのです。
ぶっちゃけ、独りでコスをするほど根性は有りません(笑)。
今日は、布の準備・型紙・黒猫。
とりあえず、衣装の準備について語りました。
・・・ユズハナの部屋で。
普段は、パソコンとテレビがあるリビングで話したり遊んだりです。
今日は、資料があるユズハナの部屋にお通ししました。
お片づけしたばっかりだしネ(笑)。
そこで何が問題かというと・・・冒頭の言葉に繋がるのです。
ユズハナの部屋にはイルカグッズで溢れています。
イルカ先生でなく、ナマモノのイルカです(笑)。
水族館で泳いでいる奴です。イルカでなく海豚です(シツコイ)。
お友達が皆、イルカグッズをくれるんです。
イルカの置物・イルカの箸置き・イルカの風鈴・・・。
ついでに、昨年発見したイルカの抱き枕(ピンク)が部屋に横たわっています。
グルーミーの横にもこっそりとイルカが・・・。
ユズハナ、修学旅行に行ってまでイルカグッズに手を出してしまいました;
シンガポールのセントーサ島で行った水族館で買いました。
班長のお仕事を投げて水族館をうろちょろしまっくたのです(ぇ)。
ちなみに、セントーサ島にはピンクのイルカが居ます。メルヘン。
・・・閑話休題。
とにかく、ユズハナはイルカが・・・もといナマモノイルカが好きなんです!
だから、部屋にはイルカが溢れています。
まだ、相方さんには知られていませんでした。まだ。
でも、今日ばれてしまいました;
まず、部屋に横たわる抱き枕にご指摘いただきました。
ついで、整理机の中にいるカカシ先生が見つかってしまいました;
「ちがうの!!それはね、コーラのおまけだったの!!」
一生懸命主張いたしました・・・が、視線が痛かったです。
ファ○マでは、袋から出た状態で売っていたのです;
ダカラ思わず・・・。

とまあ、残りのチャックさんグッズが見つかってしまったりと;
かなり痛いでした。ある意味、もう隠すことが有りません。
相方さんは、ユズハナが痛い奴だと思っていなかったそうです。
「私は痛くないわ」とそんな風を装っていたように見えたそうです。
実際、ユズハナはとっても痛い人間です。
隠れて痛いのです。いや、隠しているつもりは無いのです。
うふふふふ・・・・・・。

私信>>飛鳥さん、日記のタイトルを思いとどまってくれてありがたふ。
ユズハナイルカワールド止めてくれてありがたふ!!!



2004年03月01日(月) 君の声を抱いて歩いていく

卒業式でした。
おそらく、制服で学校に行く最後の日でした。
うん、私は学校が好きだった見たいです、自分が思っていた以上に。
中学校ははっきり言ってキライでした。
卒業式が嬉しくて堪らなかった気がします。
でも、今日は違いました。
式中に周りの子達が泣き出して、友達の背中が震えて居たりとか。
自分が危なかった;あと、5分退場が長びいてたら泣きましたね。
うちの部長は、こっそりユズハナが泣かないか期待していたそうです(笑)。
ごっめんね〜v

いやいや、3年間楽しかった。
ヲタにもなった(ぇ)、文芸少女ぶってみた(笑)。
先生にもけんかを売った(ナニ)。
えっへへ。担任の先生にも死ぬほどに迷惑かけた。
職員室でキレて泣きまくったこともあったし。
全国はもめたし。
病院通い・薬漬け状態にもなった時期があったし(笑)。

結局、楽しかったんだろうな〜。
そんなわけで、卒業してから当分ユズハナは学校に入り浸ります。
楽しくお仕事をしてきます。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]