2002年11月27日(水) Mgリボンに魅せられて。 + 修学旅行珍道中 最終回

最終日です。飛行機が落ちなければ今日で私は乗っ取り終了。
いや、飛行機が落ちても乗っ取り終了ですよ、樟?

最終日ですし、小説に付いて語ります。(最終日と全く関係無し。)
今回のお題は"ジュテーム?"です。知ってる方も多いでしょうが、要はフランス語で"I love you"って事ですね、はい。
この小説に関わりの有る曲の歌詞を今回初めて読んだのですが、わけわからん…さすが。独特の世界なだけありますね。そして、どこと無く悲しくて。元がこの曲はアコースティックギターのみの使用ですか?そんなかんじなのですが。とにかく題名の引用上手いわ、皇さん。
ただ、以下のところ。

カカシがいない、ヒトリノ夜。
出ない答えを求めて・・・


ってのはつい、ポルノグラフィティの"ヒトリの夜"に思考が跳びました。(苦笑)
だからロンリーロンリー切なくて〜♪(しかも歌詞に自信nothing。)

私は、今回まとめてUPされた3つの小説ではエゴイズムが1番好きです。…多分。

ここまで読んでいただき、有難う御座いました。
題名が気になった方は樟の日記もご覧下さい。(最後は宣伝かよ。)

+     +     +     +     +     +     +


はい!本日でラスト。にもかかわらずへばる皇。
担任が苦笑しつつ「お前。バスに残ってる?」と聞いたところ、即答で「それでいいです」と答えた私。
これには、周りが驚いてましたけれど。
まず、車窓からマーライオンを・・・。ショボッ・・・。
工事中ってこともあるんだろうけれどね・・・。
現地ガイドさんが「あ、本日メンテナンス中。珍しくミズハイテナイネ!」と言ってましたし。
スーパー部長曰く「知ってる?マーライオンって世界三大がっかり名所なんだよvv」と楽しげに。
・・・どうでも良いけど。彼女は何処からそんな知識を仕入れてくるのか、そして残りの二つのがっかり名所とはどこか。気になるところでございますが、あえてそこは聞かざる・考えざる!!
んで、高島屋やらあるオーチャード通りを自由行動でうろつき。
で!昼からはセントーサ島ですって!!
水族館!!昆虫館。ぢつは、皇は水族館を一番楽しみにしていたりした人間♪
「イルカいる?ラッコいる?カワウソいる?」
と楽しげに話したら、例のスーパー部長に
「ああ、いますよイルカ」とつめたい返事が・・・。
私は純粋にイルカが好きなのに・・・。
結局、時間が合わず、ピンクのイルカが見れずへこんだ・・・。
んで、本日のびっくり発言!!基、名台詞!!
夕食時、私とだんなの間にスーパー部長がいたりして(円卓でした)
「うわ、ひょっとして私、二人を妨げてる!?」
と冗談で言ったら、珍しくだんなが
「距離なんて関係ないさvv」
と熱い台詞をvvv  正直、照れました(笑)。まぢめに!!
でも、言った本人、後で冷静になり照れてました。
でも、一回いった言葉は取り消せないので今でも良いからかいポイントです♪
 
そんなこんなで、空港。現地時間の2時、日本で3時に帰国便に搭乗。
そこで、あるクラスメイトに
「搭乗券、曲がってるよ〜!」
と言ったところ・・・なんと彼女は
「起きてる、起きてる・・・」
と返答。・・・いやいや、其の返事をした時点でもう寝てるって!!
どうやら前日彼女は、朝の6時まで起きてて1時間しか寝てなかったんだって!!
誰にとも無く「もう、夜更かししないからぁ」と謝ってました。

んで、この日記を書いている時点で皇は無事帰国したわけでございます。
気が向いたら、現地の写真でもアップしようかなぁ。



2002年11月26日(火) sleeping pig

昨日の日記が無いわけを今から説明します。(その前に謝れ。ごめんなさい。って、勝手な乗っ取りだし、誰も読んでないか。)
日曜日、私は宿題に追われて&自暴自棄で朝5時30分まで起きてました。その反動で、月曜日は8時には夢の中へgo。目覚めたのは次の日、つまり今日の5時でした。という、種をあかせば、否、明かさなくても大した事の無い理由です。

うちの学校も無事に生徒会長が決まりました。
もし決まらなかったら準備が間に合わないからKT戦無しでした。よかったよかった。

明日は"天才柳沢教授の生活"がみたいです。(願望かよ)サイコドクターは阻止したいところ。(じゃぁ見るなよっ!)



2002年11月25日(月) 修学旅行珍道中 其の参

は〜い、3日目。
本日はマラッカ市内観光。日本でいう京都的場所らしい・・・。
オランダ広場だとか、植民地時代の産物みたいなものが多かったですねぇ。
此処には、フランシスコ・ザビエルの遺体が9ヶ月ほど安置されていたセントポール教会がありました。
ここには、左手首(右だったけ?)がないサビエル像があった。
何でも、医師がサビエルの遺体をヨーロッパに運ぶために掘り出したときに手首を切り落としたら彼の体からは新鮮な血が出てきたとか。
それはそれで又なんとも・・・・。
んで、昼食後についにマレーシアから出国してシンガポールに入国。
入国審査のところに麻薬犬がいたぁ〜〜!!!それにまず感動。
担任曰く「荷物をひっくり返されるぞう」と言ってたけど。
そんなこと全然なくって。スキャンに通されただけでしたね。
んで、無事入国して待ちに待ったないとサファリですたい!!
あ・・・そういえば此処のバイキングに何故か「味噌汁」「てんぷら」?
サファリと日本食?何処と無く不自然・・・・。
で、食べたらすぐにナイトサファリへGO!
バクが1メートル以内を歩いてたりとかして感動!!
でも・・・あんなに売店にホワイトタイガーのぬいぐるみが売ってるのに・・・。
何故ゆえ、ナイトサファリにおらんのぢゃぁ!!!!
すめらぎだんなはホワイトタイガーのためだけにカメラの枚数を残していたので意気消沈。
嫌がらせかい・・・。
んで、ホテル。
高い高い!!!70階建てでしたもん。うちの部屋は47階。
かなり眺めが良かった。ので、ベランダに出てへっぴり腰で記念写真。
んで、この日は鹿児島が舞台の国文太一が出てた「海猿」と今だ見たこと無い「まんてん」とか「三味線の魅力・基礎編」(笑)なるものを見て楽しみました。
とりあえず・・・明日でやっと帰国です。
嗚呼・・・卵雑炊食べたいのう・・・。



2002年11月24日(日) ring + 修学旅行珍道中 其の弐

今晩和。お昼御飯を買いに行ったサンクスで平井堅さんの"ring"を聞いてすっかり動揺してしまった樟です。(馬〜鹿だ〜こいつ。)無条件で、条件反射で"サイコドクター"思い出すんですよ。あれ。あのドラマ、まじできつい話です。樟にとっては。
ドラマといえば1度くらい"天才柳沢教授の生活"がみたいです。原作をうちの親が持ってて、読んだことありますが、良くドラマに出来たなぁ…って感じです。難しいですって、教授。


さて、今日のお題は"葵取り。"…なんでこんな変換するのさ。"青い鳥"です。
皇さん。貴方、紹介文書くのも上手いわ。
エゴイズムが「人が考える答えの無い命題」で、これは「生きている者の自由と独占欲」ですよっ?これだけで読みたくなりますね。
樟の小説とは違うわ〜。
さて、私は青い鳥の原作を知りません。うちに本あった気がするのに…(をい)チルチルとミチルでしょ?其れくらいです。
後、私の小説で使えないなぁってのが、軽い系のナレーション。(ナレーションじゃない。)"ぶーたれた。"とか。"一人ごちた。"とか…
理由は、樟が意味を知らないから。(→やっぱり馬鹿。)理系人間(所属が。頭がそうかどうかは別。)という事で、許していただけると…(いや、もうみんな呆れてるって。)


すっかり青い鳥じゃなくなってしまいましたが。(をい)
しっかし、いるかとカカシってなんでこんな名前になったんだろう…?(最後まで関係nothing〜)

+     +     +     +     +     +     +

はい、2日目でございます。
本日はクアラルンプール観光。んで、夕方にマラッカに移動です。
まず、ピューター工場。ここは鈴細工の工場。
猫やら犬やら。とにかく細工がこっまかい!!
なんか、その場の商品、全部買占めしたいくらいでしたけれど。
経済力が及ばないという現実に断念・・・。
続いて、イスラム回教のモスク(寺院)。
一応女なんで、肌を出していては入れないという・・・。
此処だけのために、本日ロングスカート着用。
民族衣装の貸し出しもしてたけど・・・なんか毒がついてそうでやだったので。
ぷらす、スカーフ着用。
長袖+ロングスカート+スカーフ=歩くサウナ
という図式の出来上がり! とにかく汗まみれ。
さっさかバスに戻って、カプリパンツに着替えるすめらぎの図。
んで、昼食(ガイドさんが、必ず’ひるしょく’って言うのだ)終えてからバツー洞窟。
インド国外で最大規模のヒンズー教の方々の聖地だそうで。
272段の急傾斜の階段を黙々と上っていきました。
んで、ちょっぴり楽しみだった王宮見学。
もちろん、外だけだったけど。
写真をとってても、外の守衛+馬が微動だにしないのに馬鹿受けするすめらぎの図。
で、バティック工場にいってマラッカに移動。
この日のホテルが又なんとも・・・。
部屋に入って寝室を空けてみると・・・狭い部屋にダブルベットがどんっと。
思考回路が追いつきませんでした。
スーパー部長曰く
「寝室空けて、突然硬直してそして狂ったように笑い出した」そうで・・・。
ビックらこいた。
結局、その番はだんなと熱い夜をvv
いや、TVみて紅茶飲んだりしたけだけど。熟年夫婦見たくしてみたり。



2002年11月23日(土) 私の日記はずれません。…多分。+修学旅行珍道中

今晩和。初めての方ははじめまして。
皇さんのかわりに管理人を務めさせていただきます、樟 杏誇(くすのききょうこ)と申すものです。きっと、予想がついた方もいらっしゃるかもしれませんが…。
5日間でしたっけ?6日間?ここ、"悦楽思考症候群"を管理させていただきます。…といえば聞こえは良いですが、てい良く言っちゃって乗っ取りですね。はい。

さて、自分のHPの日記とかぶるのは嫌なので皇さんの小説の話でもしましょうか。(勝手にやっとけ)
今回のテーマはエゴイズムって事で行きます。

…上手いですね、この人。茄子。(単語の羅列かよ)いいなぁ、こんな小説かけるのって。浦山氏。もとい、羨まし。
個人的話を致しますと、樟は中学校の途中まで茄子が嫌いでした。なんかあの変にみずみずしい感じが…拒否った原因かと。今は、そこそこ食べますが。でも、味付け薄いものは余り好きじゃないです。まーぼー(感じ出ない…涙)茄子とか、カレーにはいってたり…なら余裕で今はOkだけど,普通の野菜炒めはできれば避けたいところ。茄子の味噌汁も食べたことありませんが、避けたいところですね。
カカシせんせぇ…なんでこんなのが好きなのでしょう。(人の好みに口を出すな。)あ、私はカカイルラヴでも何でもありません。最近ようやくカカシ&イルカの区別がつく?ようになったくらいですから。手帳の表も裏も大分前からカカイルイラストなのは認めますが。


キリスト教って、なんで同性愛駄目なんでしょうねぇ?
本来、目的(!?)としては"汝の隣の人を愛せよ。""信じるものは救われる。"の世界なのに…同性愛者は信じちゃいけないんですか。イエスはそんな事言ってないに樟、500円かけます。(みみっちい)


そういえば。
献血ってレズは引っかからないけどゲイは引っかかるんですよ。申告しないといけないらしいです。
不〜思議〜。

+     +     +     +     +    +     +    
と言う訳で、こちらからは追加日記。
待ちに待ったというか。とりあえず、修学旅行1日目です。
1日目はマレーシアでした。
暑いよ・・・ムシムシするよ。
現地ガイドさん曰く「マレーシア、Onサマーね」
お言葉通りです。
暑いって言うより、湿度が高いのがきつかった。
その日は、マレーシア空港から夕食会場に直行してマレー料理を食べて、学年を2つに分けて分宿。
そこで起こった出来事を紹介。
かたや5星のホテル。かと思えば、かたやマレーシア観光Bookにのっていない4星のホテル。
・・・・・・・・・なんでホテルのランクが違うのさ。
微妙に不満。でも、部屋は2人部屋のシングルだったから良しとする。
んで、夜中は皆でハイテンション。
だんなもハイテンション♪なんだか楽しかったようvv
昼間だったら絶対恥ずかしくて離せないないよう盛りだくさんvv
ま、女子高生だからね(失笑)。

あと、機内食。意外においしいものだという事判明。
母曰く「機内食?・・・まあ食べてみればわかるよ」
友人の母曰く「あ、ビニールの味。」
これだけ、妙な前情報があればねぇ?
おいしかったですけれどvv



2002年11月17日(日) 愛ゆえvv

不発弾の撤去も無事終えましたので、はっぴぃです。
それにしても。
約1時間半で撤去できるもんなんだねぇ・・・・・・・。

ええ、今夜、お久しぶりにまいはにーの家に電話いたしましたところ、またもや、二人の愛の深さを証明する出来事が♪
「ちょっと前に、電話しようと思ったら子機の充電が切れてて。頭に来ているところ電話が!!」
杏誇ちゃん談。
「おおぅ!!!もう、これは誰がなんと言おうとも愛ゆえだねぇvvv」
そう、二人の間には何人とたりとも邪魔する事の出来ない愛の絆が存在するのです。
羨ましいでしょう?(オオバカ)



2002年11月16日(土) 不発弾騒ぎ2

やぁぁぁと、文芸部のHPが開設しそうな予感です。
ま、今日になってやっとINDEXを作ったのですけれども。
いいのよ、だんながTOPは作ってくれるから!!!

それよりも、ついに不発弾の撤去です。
不発弾半径500mは完全に立ち入り禁止だそうで。したがって、明日は非難でございますが。
団地が何箇所も同時に非難したら、さぞや静かになるでしょうねぇ。
それも、壮観でしょうねぇ・・・・。これも父と言ってたところなのですが。
「ねぇ、おとん。不発弾が爆発したら、うち全壊?それとも半壊?」
「そうさねぇ、ガラスが全部割れる位じゃないかね。100mだけどさ」
不吉な親子の会話也。
「ねぇ、おとん。なんでうちは山の上なのに魚雷が落ちてんの?」
ねぇ?これは疑問でないかい?
だって山の上に魚雷だよ?うちはこの辺の山のてっぺんなのに!!!
「ああ、何にもなかったからとりあえず落としてったんだよ〜。」
「はぁ!?」
「だから〜。戦闘機も燃料は行きと帰りの分だけしか積んでこないでしょうが。
 よって、帰る時はその魚雷を持って帰る余分な燃料がないの!!
 だから、その辺の山に捨てて帰るのさ!」
ほうぅ。父、雑学だぁ。

というわけで、明日は不発弾の撤去でございます。
佐賀の自衛隊の方、頑張ってください!!
我が家の平和!!パソコンの安全のために(失笑)!!!



2002年11月14日(木) 不発弾騒ぎ

おおう!!ついに不発弾事件に動きが!!!
非難だって!!!非難だよ!!!
土曜日の8時から、うちの周りから非難だって!!!
はふぁ!!!
爆発スンナよ!!!つかさせるな、佐賀の爆弾処理班!!!
したら・・・このパソともども吹っ飛びます。



2002年11月13日(水) ねたぷりーず

うっと・・・最近スランプ気味です。
何がってと、詩が書けへんのです・・・。ポエムですよ・・・ポエム。
もうすぐ、南日本新春文芸の〆切が迫ってんですけど・・・。
たしか20日だったかなぁ?
全然ネタが浮かばんわ・・・・。使いたい言葉は出てきてんだけどね。
ま、だんな様曰く「ネタの神様が降臨しないと書けないからねぇ」
確かにそうだわさ・・・。 ついでに、〆切前に一回は顧問の先生に持っていって推敲ぐらいしないといけないだろうし。
ネタの神様、プリーズ・・・・・・。

  

今週のジャンプ
・・・NARUTOは今週は作者取材のため休載。
面白くないやい!!!
それにしても・・・ミスフルは変な人勢ぞろいだねぇ・・・。



2002年11月12日(火) 写真とは・・・

ソロコンの写真が出来上がってました。
去年は、確か遠くから移した全身写真みたいなのが一枚だったのに・・・。
なんだ!!!今年はUPから全身まで、あわせて三枚もございました・・・。
写真は魂を吸い取るんだぞう!!!!!

みぢかくて御免なさい・・・。



2002年11月10日(日) It's  でんじゃらす

嗚呼、疲れた。唐突だけれど、疲れた。
眠くってたまらないはずなのに、なぜかしっかりとパソコンだけはするやつ。
バカですかね? だって、やんないといけないような気がしたのだもの。

不発弾騒ぎ!!
ぢつは、近所だったりするのです。
実際のところ、ピアノの先生に言われて、初めて知ったと言う体たらくぶりなのですが。
ちなみに、すめらぎ母は祖父から電話が掛かってきて、初めて知ったと言う感じ。
大丈夫なのかなあ?
父曰く「不発弾出たところから、我が家まで100メートルくらいかな」
・・・・・・。
うっわ・・・ぜっんぜん、人事ぢゃ無いよおぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(T×T)!!!



2002年11月09日(土) アフリカの〜

本日も愚痴をば・・・。

何故だか、友人らしい(その辺のところが、皇自身もわからん)人が突然、「私、絶食する〜」と突然ほざきだしました。
そんな事言われてもって感じです。
理由を聞いてもわけわからんし、「ちょっとした反抗期かな」とか言う、理解に苦しむ返事が返ってくる始末。
其の事を親に言ったら(彼女のですよ)、当然の如く親の逆鱗に触れたそうで。

さすがに、絶食3日目はきつかったらしく、青ざめておりましたが。

此処で持論を展開すると、「気持ち悪い」って言うぐらいなら、絶食なんかするな!!!と思うわけですよ。
一応、目の前で「気持ち悪い」連呼されたら、こっちだって「大丈夫?」と言わざるえないでしょ?
しかも、彼女の場合は病気とかじゃなく、特に目立って理由も無いわけで。
其の証拠に、保健室から家に電話された次の日は、普通に食事をとっていましたし。

食べる食べないは、本人の勝手でしょう。でも、それをする以上は「気持ち悪い」って言う事は禁句だと思うのです。
別に、他人が飢えていようが、絶食しようが、のたれ死のうが関係ありません。
でも、回りに迷惑をかけないで欲しいと思います。


あと・・・偽善的なことを述べると。
「アフリカの難民の皆様は、絶食したくてしてるわけじゃないのに!!!
今だって、ご飯が食べられないで飢えてたり、餓死している人たちだっているのに!!!
そんな理由で食べないのは何事じゃ!!!!!」

・・・アフリカの難民云々は、母の受け売りです(失笑)



2002年11月07日(木) はっぴいはっぴい?

スピッツのライブの先行予約の案内のはがきが来てました。
なんと・・・11月8日までの・・・。
ちょっと待てって!!なんで、あと4・5日のところではがきをよこすんだ!!!
学生さんはお金が無いんだぞう!!
でも・・・行きたいので、父にねだりお金を前借。
ついでに、父はたまたま、仕事が休みなので、郵便局行ってもらって振り込んでもらう!
なんだか、父上、役に立ってるぞう!!

今日一日、先生が少ないもんだから自習が多かったな。
おかげで、受ける側から言わせてもらえば楽なんだけど。
生物の自習の時は、延々、水戸黄門の話をしてましたがな・・・。
何でって?
土曜日の続き。
基、下書きをしていたわけです。
それにしても・・・教室で延々水戸黄門を語る女子高生の集団て・・・。
相当異様だ・・・。



2002年11月06日(水) すっからかん

とうとう、マフラーを巻いて登校しちまった・・・。
いや、あんまりの寒さに凍死しそうだったんで。
そんな自分って、ダメ人間!?

明日から、一年生がついに居なくなります!
あ・・・消滅とかじゃあなくってね。
明日から、集団宿泊体験学習というものが行われるので学校に来ないってことです。
うへへ♪それは楽しげですなぁvvv
学校静かだし、購買部こまないし、バスも込まないでしょうよ。
そういえば、修学旅行ももうすぐだ。
こんな寒いところから、東南アジアって・・・。
時差よりも、温度差の方がヤダ!
行ったときはいいだろうけどねぇ・・・。
帰りが、何とも言えないですよ・・・。
行きは良い良い〜帰りは怖い〜♪ってヤツ?



2002年11月05日(火) 人生とは・・・

昨日の事なんですけれど。
部活帰り、バスに乗って帰っていたら、皇の横が開いていたわけですよ。
それで、お爺さんが途中から乗ってきたわけですが。
・・・・・・・辛かった。
何がって?人生についてつらつらと語られたのが・・・。
「私が高校生のころは、大東亜戦争が・・・」
「更年期障害が・・・」
云々云々・・・・・・・・・・・・。
延々20分と続く。
皇は、外面だけは良いので「えぇ」だとか「ハイ」だとかニコニコと応対してみたりとか。
お爺さんは去り際に
「貴方は、いい娘さんだねぇ」
と残して去って行かれました。
お爺さんの話をきくのも良いことなんでしょうかねぇ?



2002年11月03日(日) 人間諦めが肝心 其の弐(11月4日分の有)

ちょっと!!!
今回ついにカカシがまともに動き、話した!!!
ええのう!!!萌えすぎだ・・・自分!!!

それはそうと、昨晩書いたように模試1日目を終了したわけですが。
何だこれ・・・・わっけわからんべぇ(錯乱のあまり、どこぞの言葉に訛る)!!!
もう、数学なんて真っ白白!!!
白紙も良いところでござんす。
英語と国語はって?一応、(本当に一応)文系だからねぇ。
書くには書いたけんど・・・。正答率はって聞かれると痛いのう・・・。
そういえば、数学の時間にいびきってか・・・「ぐぅ」って2・3回言った子いたよ.
てっきり、男子だと思ってたら女子だって・・・。
うあ・・・さすがにテスト中はどうかと思うよ・・・。

とりあえず、模試2日目に備えて寝ます!!!
(って・・・お前勉強張ってねぇ・・・・)

11月3日  夜
うみゅ。
今から、文芸秘密会議(笑)がプラヒロで会ったり。
お題は・・・。
時代劇についてつらつらと・・・。
いやねぇ・・・。次号のフリーに使おうと思ってさ・・・。
大した意味は無いのだけれど・・・。
お銀についてつらつら語ってまいります(爆)。

では・・・時間になるので行ってまいります。


PS→って・・・。WJについて語るなれば。
   昔のサスケ!!!なんか可愛くない?
   「兄さん!」だってさ!!!
   あと・・・またミスフル、変な人増えてました・・・。



2002年11月02日(土) 人間諦めが肝心

は〜い。本日も引き続き良い日也。
何たって、今日はMステにT.M.Rがでてましたもん!!!
西川さんです!!!貴教さんです!!!
嗚呼・・・素晴らしい!!!カッコ良いです!!!!
萌えだよ。萌え以外の何物でもなか!!!
張り切って、九州大会時に出来たメル友さんと語り合ってきましたって!!!

それはそうと、模試です・・・。
辛い・・・・。何て言うか、後7時間足らずで、模試開始です。
しかししか〜し、butしかし!!!(レオ調で。わかる人しか分からんて・・・。)
全くと言ってよいほど勉強しとりませんから。
おいって感じですけんど。
もう、開き直って本日就寝!!!



2002年11月01日(金) ばかっぷる

は〜い。本日は良い日也。
何たって、まず朝からまいすぃーとはにーこと永遠の恋人(くどっ!)の杏誇ちゃんに会えましてねvv
運命ぢゃぁぁぁぁぁ!!!集合時刻も違ったし。
ばっちりだよ!!!
んで、朝っぱらからいちゃいちゃ(?)しながら集合場所に行くや否や、スーパー部長に
「え・・・朝っぱらからカップル出勤か!!」
と言われました。羨ましかったんでしょうね(バカ)。

ま、講習会は事なきを終え、ビンゴ大会の一等賞は嘆き(昨日日記参照)微妙なテンションのまま街に繰り出し。
あ、今度隠しページ作ってみようかなと思ってるところ。
杏誇ちゃんとのプリクラでも載せてみようと言う試みから、本日はプリクラを取り。
なぜかスメラギ提案よりぽっぷんし〜。2/3終えたところでエラーが起こり。
店員が駆けつけてきました。そこで
「どれ位プレーなさっていました?」
と聞かれ、スメラギは
「途中までです!!」
と答えたら、エラー直った後、再度3回プレーできました。
良きかなって♪
やっぱ、永遠の恋人様といるとハイになります、自分。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]