2002年03月29日(金) 離任式

今日は、どこの学校も大抵そうでしょうが離任式でした。
うちの学校は23人近く消えちゃいます。
ま、離任式の先生紹介っておもろいなぁってのが感想。
校長の紹介が一番笑えた・・・。
なんでも、うちの校長は尺八の名手だそうでΣ(゜◇゜)。
県内でも有名なお方・・・。
知らんなだ・・・・。
人って見かけによらないものでごじゃります。
にしても、尺八って・・・。



2002年03月24日(日) 合宿

はぁ、今眠くて眠くてたまんない・・・。
昨日からうちの吹楽は、合宿で霧島の標高が高い研修センターに
行って参りました。
寝てもさめても、コントラバスな一日。
正直、ごーもん。まじ、きついよ!!!指痛いし皮むけたし。
おまけに、同じ日程で九州大会常連S高校がいて
なんかやな感じ。微妙に対抗意識(^^;)。
昨晩の部屋割りは、5人中、4人がセンパイ。
ついでに部長もいたし・・・全員パートリーダー。
ひいたけど、結構楽しかったかな?
夜はパート対抗ばりぼー大会。(準優勝)
ちょっぴし筋肉痛。



2002年03月18日(月) 間に合わないし・・・

私はこの前まで忘れてたよ・・・。
ぢつは文芸部だった・・・。吹楽と兼部で・・・。
原稿を落としてしまおうと思ってたのに(少し専門用語)。
「貴女に合わせて〆切にするからねvvv」
と言われた日には落とすことなんてできませんΣ(゜ヘ゜)
二回程小説をボツり、今は詩を必死こいて製作中。
誰かネタちょうだいよ・・・。

今日は、新高校一年生の入学説明会。
うちの学校の子が結構多いでしたけども、
中学の部活の中の問題児発見!?
なんかやだにゃぁ〜。



2002年03月15日(金) 綱引き

嗚呼・・・また日記をさぼってました。1週間ほど・・・。
中学校時代を思い出すわぁ・・・。
毎朝、日記書くこと無いって騒いでたし・・・。
それより、今日はうちの学校はクラスマッチでした。
ついでに、今日は入試の合格発表。
正面玄関の前を、ジャージでウロウロしてたら、番号張り出されてた。
「せんぱ〜い!!!」
って光景が多々。塾関係者もいっぱいいたし(私は行ってなかったので関係ないけど)。
             ***閑話休題***
うちの学校、クラスマッチラストをかざる競技は綱引き(笑)。
体育館用綱引きが3本もあります・・・。そう、うちの学校は綱引き好き。
運動会も綱引きがあります・・・。
選手になってたんですけど・・・あかん、綱引きは結構燃える(笑)!!
今日気付きました!!うちのクラスはそんなこんなで白熱し、リーグ優勝!!!
嬉しかったし・・・。
あなどり難し・・・綱引き!!!

後日談(?)→両手の皮がボロボロ・・・。
       石鹸で手を洗ったら、か〜な〜リしみた・・・(゜-゜;)



2002年03月07日(木) 動物園

今日から入試休みなので、動物園なんぞ行って参りました。
やっぱ広いねぇ(あたり前)。
初めて雷天使様、あおいさんにお会いいたしまして。
やっぱ実際にあうのは楽しいねと思ったり。
その後、カラオケになだれ込みました。
2時間ほど。ついでに、明日は明日で5時間近く友人たちと
歌いに行くつもり・・・。
喉大丈夫かね?
あ、動物園で写真いっぱいとったので、後日アップしよ♪
コアラとレッサーパンダなどなどvvv



2002年03月01日(金) 卒業式

はい、今日はどこの公立高校も卒業式だったはず。
うちの学校は1年生は参加しないで良かったです。
でもでも、なんか吹奏楽だけ伴奏しに登校…。
なんかせっかくの休日が・・・。
で、式の後にパートのセンパイに花束&色紙&定演のCD+パートからのプレゼントを持っていったわけですが・・・・。
「センパイ、おめでとうございます(ここでプレゼント類を手渡す)」
「あぁ、ありがとう(感情のない声で)」
・・・?ちょ〜〜っとまてや!!
それだけ!?
そりゃ、男のセンパイだから仕方ないのかもしれないけどその反応うはないだろっ!!
しかも、他パートの方々はセンパイから何かもらってんのにうちのパートだけなし…。
ぐれてやる!!
とういうわけで、なんだか卒業式はさんざんだった・・・。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]