2002年02月28日(木) アクセス解析

今日、ごらんのとーり念願のアクセス解析をつけたのは良いけれど、
誰がいつきたかって所が良くわかんないのが悲しいところ…。
つまり、きた人のアドレスがわからないアクセス解析だったと…。
また、探さんと…。
誰かいいとこあったら教えて下さい!!



2002年02月27日(水) 動物園v

われわれ高校生には、来年の新入生を迎えるための入試休みという立派なものがあります。
スンバらしきこと限りなし…。
そこで、そこを利用して遊びまくるわけですが。
動物園?杏誇ちゃん提案。
前々から言ってたけど、本当に行くことになるとは…。
高校生になって、まさか動物園に行くなんて考えもしなかった…。
ま、たまには日本で1番多い平川動物園のコアラを見るのも悪くないでしょ。
 
今日、↑のことについて電話してたら杏誇ちゃんに
「日記、昨日久しぶりに書いてたね」
って言われちゃったよ…。
すみません・・・。1週間近く書いてませんでした(反省)。



2002年02月26日(火) テスト終了!!

1週間近くサボってました。日記を!!
なんだかなあ・・・。
と言うわけで、もう今学期最後のテストが終わったわけなのですが。
待ちに待った入試休み!!後9日に迫っております!!
わほ〜いvv−−あ、でも今中3の人がんばってんだよねぇ。
がんばれー。
うちの学校も中々の倍率で…。募集人数が減ったのに倍率は1.4倍近く。
本と大変だね。
うちらのときも、1.6ぐらいだったけど・・・。
とにかくテスト終了で嬉しかったの!!



2002年02月18日(月) 誕生日について

うあ、大分日記をサボっていたことが発覚・・・(汗)。
だって、テスト期間中だしね〜。でも、内の部活は毎日やるとか言ってまして…。
赤点とったらどうしようって感じですけど。
あのですね、今日のお題に入りますけど。
今日の昼休みの会話の内容は誕生日について。
皇は9月生まれ。つまりは秋に生まれたことになるのですが。
          友人一同「冬生まれでしょ」
だって…。史壱様に言わせると
「発言一つ一つがブリザード化してるし…。こわいよぅ〜。」
だって・・・。まね、言われてみると否定はできないところがまたなんとも…。
ちなみに彼女は夏娘。その昔、「春生まれでしょ?だってぱっぱらぱ〜だもん。」
と言われたとか(笑)。
それって、春生まれの人に対する偏見ですよね〜。
以上、今日の日記でした。



2002年02月12日(火) 病たれ

何とかは風邪を引かないなんてよく言ったものだね…。ついに、今年初の風邪を引いた何とかの皇…。
うちの、あほ妹に移されたのが原因なのか、史壱さんに移されたのか…。
思い当るふしが多すぎて(汗)。
はよ、治さなければ・・・。
14日の高音祭間に合わないしね〜。



2002年02月09日(土) サボり―タ。

今日、部活サボっちゃった。今に始まったことでもないけれどもね。
起きたくなかったからと言うどうしようもない理由でしたけど。
そういえば、昨日は高校で推薦入試でしたよ〜。
うちの学校は、一芸に秀でた人は実技試験があるらしくバイオリン持っている人とかトロンボーン持ってきてる人とかいろんな人がいましたね。
トロンボーンは吹奏楽部があるからなんとなく学校に貢献できるけども、バイオリンって・・・?
管弦楽部とか無いし・・・?何なさるのでしょう?
何はともあれ、そんな季節になったのねぇ。
ちなみに皇はこの時期、形だけ必死こいてましたけど・・・。
学校帰りカラオケとかいってたなぁ〜。



2002年02月08日(金) 精神年齢

なんか、最近いいこと無いです…。
あることといったら神経性胃炎もどきぐらいだね…。ここから、学校生活の愚痴たれになるのですが。
なんか今高校生の、特に男の精神年齢が下がってるらしいですね。
うちのクラスの野郎どもなんかその典型だよ、全く!!
授業中にうるさいわ、居眠りこくわ(他人のことは言えません。)、携帯・ゲームボーイは隠れてしまくるわ・・・(怒)。
もうちょっと落ち着けないわけ!?
大人になれって感じです。
ちなみに皇の精神年齢は65歳ぐらい(爆)。



2002年02月07日(木) 完成!!

やっと、HPができましたよ〜!!心まちにしてましたし。
感謝、感激(誰に?)。
作成ソフト無しで良くぞここまで頑張ったよ!!!
そんな自分に拍手!!
明日からも、頑張って日記を更新してきますYO。
もう、今日はとりあえず寝ます・・・。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]